つい先日、芸能界を賑わせるある出来事が起こりました。

なんと元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんと妻の工藤静香さんとの間に生まれた次女・光希(コウキ)さんが、Kokiとしてモデルデビューを果たしたのです。

さらに、5月28日に発売されたファッション誌「ELLE JAPON」では、いきなり表紙を飾ったので、一気に話題沸騰となりました。

Kokiさんを雑誌で見た人たちからは
「笑った笑顔が20代の頃のキムタクにそっくり!」
「15歳なのにかなり完成度が高い!これは将来が楽しみ」
といった声も多く寄せられているようです。

そこで今回はKokiさんのプロフィール経歴をはじめ、所属事務所はどこなのかということについてと、彼女の身長や体重についても調べていきます。

また、木村拓哉さんに似ているという噂について、画像と合わせて比較をしてみたいと思います。



スポンサーリンク


kokiさんのプロフィールは?

ではまず最初にKokiさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

 

 

名前→木村光希(きむらみつき)
芸名→Kōki(コウキ)
生年月日→2003年2月5日(15歳) 現在:高校1年性
学校→都内にあるインターナショナルスクール
趣味→フルート・ピアノ

 

彼女の本名は「みつき」さんというようですね!

そして芸名の方を「こうき」としたようです。

 

さらに現在はインターナショナルスクールに通っているそうですが、どうやら彼女は日本語だけではなく、英語やフランス語も話せるのだそうです。

まさに才色兼備ですね!

 

そんな彼女がモデルデビューしましたが、彼女が現在所属している事務所は明らかになっていません。

ただ、母親である工藤静香さんが個人事務所「Purple Inc.」に所属しています。

もしかしたら工藤静香さんと同じ所属事務所に所属している可能性がありますが、今のところは不明です。

Kokiさんの経歴は?

 

Kokiさんはまだ芸能界デビューしたばかりなので、芸能界としての経歴はまだありません。

現在彼女は都内のインターナショナルスクールに通っています。

 

どこに学校に通っているのかは不明ですが、3ヶ国語を流暢に話すところから見ると、かなり頭が良い方であるというのがわかりますね。

また彼女の趣味はフルートやピアノということで、音楽に関する才能もあります。

 

実際に2013年に開催された「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で、姉の心美さんと一緒に出場した際に、心美さんが最優秀賞、そしてKokiさんが優秀賞を受賞したのです。

2人揃って賞を受賞するなんて、さすがですよね!

 

当時2人は将来フルート奏者になるという夢を持っていました。

姉の心美さんは今もフルート奏者を目指して猛特訓をしているそうですが、Kokiさんはモデルへの道へ進んだようです。

 

さらにKokiさんは音楽の才能も発揮しており、作曲家として中島美嘉さんや工藤静香さんに楽曲提供をしたことがあるのだそうです!

プロの歌手の方に楽曲を提供するなんてかなりすごいことですよね。

しかも年齢はまだ15歳と若いのにもビックリです。

これからがますます期待されますね!



スポンサーリンク


kokiさんの身長や体重は?

では、Kokiさんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

 

彼女の全身画像がこちらです。

 

さすがモデルさんですよね!
とってもスタイルが良いです。

 

実際に彼女の身長は170cmあるそうで、かなりの高身長であることがわかっています。

しかし彼女は15歳でこれからもどんどん身長が伸びていく可能性があります。

 

木村拓哉さんの身長が176cmで、工藤静香さんの身長が163cmとなっているそうなので、高身長であるという遺伝子は受け継いでいそうです。

もしかしたら成人した頃には高身長のカッコいいモデルさんになっていそうですね!

 

またKokiさんの体重については明らかになっていませんでした。

ただこのスタイルの良さを見ると、45kg前後なのではないかなと思います。

いずれにせよ、モデルさんとして理想の体型であるということがわかりましたね。

kokiさんは木村拓哉さん(キムタク)にそっくり?世間の評判は?

そんなKokiさんはお父さんの木村拓哉さんとそっくりだと評判のようです。

では実際に2人の画像を見比べてみましょう。

 

まずこちらがKokiさんです。

 

 

そしてこちらが若い頃の木村拓哉さんです。

 

確かにお2人はそっくりですね!

顔つきから目の部分まで本当にお父さんに似ています。

 

また他にも…

 

 

こちらの木村拓哉さんは現在の姿に近いですが、それでもやっぱり似ていますね!

 

実際に世間の評判を見てみると…

【私はSMAPをずっと応援していたけど…木村くんの次女の光希さんがとにかく素敵だからもっと色々な人に見てほしい!15歳でありながらも3ヶ国語話せて作曲もできる…そして雑誌では一度も父母の名前を出さない売り方をしていて好感が持てた!】

【キムタクの娘さんが今回モデルデビューをしたけど、15歳であれほどの大人っぽさを発揮するなんてカッコいい!やっぱり血は争えませんね】

【キムタクと工藤静香さんの子どもだと話題になっているけれども、これからは親のことではなく、ぜひ彼女自身を見ていってほしい】

というような声が寄せられていました。

 

どうやら最初はKokiさんはお父さんとお母さんの名前を出さなかったようですね。

やっぱりビッグな2人の子どもということで、「親の七光りだ」と言われるのを防ぐためだったのかもしれません。

 

しかし話題性として強いことから、結局2人の娘であるということが発覚してしまったようです。

また、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということで、どうしても話題は親のことになってしまいがち…。

 

ぜひとも彼女自身を見ていってほしいものですよね。

でも彼女はモデルとしても音楽の才能としても優れた才能を発揮しそうなので、きっと彼女に注目されることは間違いないでしょう。

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるKokiさんが、今回モデルとしてデビューしました。

まだデビューしたばかりなので、詳しいプロフィールや経歴はまだ出ていませんでした。

もしかしたらこの後、どんどん情報を公開していくのではないかと思われますが、彼女がどんな人物なのか今から楽しみになってきますね。

また、木村拓哉さんと工藤静香さんの子どもという部分を見なくても、音楽の才能を十分に発揮しており、モデルとしてもしっかり活動をし始めているようです。

まさに期待の新星として活躍すること間違いなしですね。

今後がとても楽しみです。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク