元々は帰国子女で英語も上手に話すことができており、世界でも注目されている俳優の古川雄輝さん!

29歳で高校生役を演じたこともあり、その演技の幅もとても広いです。

そんなイケメンで人気急上昇中の古川雄輝さんは、過去に様々な女性との熱愛の噂(彼女の噂)がありました。

特に藤澤花恵さん、矢作穂香(未来穂香)さん、柴田阿弥さん、藤井武美さん、ルゥルゥ・チェンさんといった方達と熱愛報道が出ていたようです。

そこで今回は古川雄輝さんの恋愛観(好きなタイプ)結婚観をはじめ、過去に噂された女性との熱愛エピソード、さらに現在彼女はいるのかということについて調査してみました。



スポンサーリンク

古川雄輝さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まず最初に古川雄輝さんの恋愛観についてご紹介します。

まず好きな女性のタイプについてです。

 

とあるインタビューによると、

【雰囲気がある人が好きです。芸能人では蛯原友里さん、最近では綾瀬はるかさんのような女性が理想です。
でも正直外見の好みは一貫しておらず、その人が持つオーラに惹かれます。】

とのことでした。

 

古川雄輝さんはどちらかというと内面で女性を見ているのかもしれませんね!

やっぱりどんなに美人さんでも内面がしっかりしていないと嫌だというのはどの男性も同じなのかもしれませんね。

 

また他にも

【自分が子どもっぽいから精神的に自分よりも大人な女性が理想。実年齢は年上でも年下でもどちらでも良い。】

のだそうです。

 

自分のことをしっかり理解してくれる人というのは恋人に必要な条件ですよね。

しっかりと自分を正しい方向に導いていくれる人ってやっぱり好感が持てます。

 

ちなみに、もし彼女がいたらどのような態度で接するのかということについては…

【自分はすぐに思ったことを言ってしまうことがあり、過去に何回か失敗したことがある】

とのこと。

 

デリカシーがない人と思われてしまうかもしれませんが、よく考えると、自分の気持ちを素直に伝えてくれるので、裏表がなく真っ正面から向き合ってくれるとも言えますよね。

下手に駆け引きをせずに純粋に恋愛ができるって素晴らしいことだと私は思います。

 

また結婚観については女性の年齢を常に考えて行動をしたいとのことでした。

特に30歳をすぎた女性だった場合は、出産のリミットをしっかり考えて交際をするのだそうです。

お付き合いしている女性に対しては真剣に考えている証拠ですよね!

男性としてもしっかりしているということがよくわかります!

 

恋愛についても結婚についても真剣に女性と向き合おうとしていて、とっても好感が持てますよね。

女性のファンが多いのも頷けます!

古川雄輝さんと藤澤花恵さんの部屋の玄関が同じだったことから同棲疑惑?2人の熱愛の噂の真相は?

そんな古川雄輝さんは過去に何人かの女性と熱愛の噂が出ていたようです。

まず最初にご紹介するのは藤澤花恵さんとの熱愛の噂です。

 

 

古川雄輝さんと藤澤花恵さんが知り合ったのは2009年10月1日か23回放送された恋愛バラエティ番組の「Take Me Out」で共演したことがきっかけでした。

この時古川雄輝さんは30人の女性と公開合コンを行なって、最終的にどの女性を選ぶかという企画に出演していました。

その時古川雄輝さんが選んだ女性というのが、藤澤花恵さんだったのです。

 

その理由は韓国が好きだった古川雄輝さんが、日韓ハーフの藤澤花恵さんを選んだというものでした。

実際にこの番組はヤラセだったのでは?と言われていましたが、番組内でカップルが成立した後も何度かショッピングデートをしていたり、プリクラを撮ったりしている光景が番組で放送されていました。

 

実は当時の古川雄輝さんは芸能人ではなく、ミスター慶応という括りで一般人として出演をしていたので、それほどネットでもあまり騒がれていませんでした。

では何故ここまで熱愛の噂が浮上してしまったのでしょうか?

 

それは2人がカップル成立してから3年後…テレビドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」に出演した時に中国人のファンの多くが彼に注目したときのことです。

その中で「Take Me Out」の動画が投稿が投稿され、過去にカップル成立した藤澤花恵さんが注目され、「2人はまだ付き合っているのでは?」と話題になり、そのまま熱愛の噂へ繋がったようです。

 

またその噂が出ている中で、2人が同じ玄関で写真を撮っており、同棲しているのでは?と話題になりました。

 

 

確かにこうして見ると玄関は同じに見えますね。

これでは同棲報道も出るのは仕方ないのかなと思います。

 

しかしこちらの2枚の写真は古川雄輝さんが芸能人になる前に撮影されたものと思われ、彼が芸能界にデビューした時に別れてしまった可能性があります。

確かに一般人の恋愛と違って、俳優として活躍をしようとしている時に恋愛をするというのは考えにくいです。

なので止むを得ず別れてしまったと思われます。



スポンサーリンク


古川雄輝さんと矢作穂香(未来穂香)さんはドラマがきっかけで熱愛報道へ!妊娠していたという噂も?

次にご紹介するのは矢作穂香さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2013年に放送されたテレビドラマ「イタズラなKiss」で共演しました。

2人は恋人役として出演していました。

 

撮影現場にいた人の話によると、2人はいつも一緒にいて「本当に付き合っているのでは?」と思われるくらい親密だったのだそうです。

さらに撮影中は毎日キスをしていたそうで、「今日のキスはどうだったか」という会話をしょっちゅうしていたのだそうです。

 

確かにここまでいくと「2人は付き合っているのでは?」と思われるのも無理はありませんよね。

 

また噂によると、2人がデートをしている姿を目撃したという情報もありました。

しかし週刊誌などの情報ではなく、一般人からの目撃情報で、確実な証拠もないため、デマだったと思われます。

 

ほかに熱愛が噂された理由に、矢作穂香さんが2014年8月に突然事務所を辞めてしまい、その理由がなんと「古川雄輝さんとの子どもを妊娠したからなのではないか」という噂が出てしまったことがあったんです。

確かに突然事務所を辞めてしまったため、様々な憶測が飛び交ってしまうのも無理はありません。

 

ただ実際には、矢作穂香さんがニューヨークに留学をするためだったのだそうです。

ただその時に古川雄輝さんが「いってらっしゃい!帰ってくるのをずっと待ってるね」とコメントしたこともあり、やっぱり付き合っているのでは?という噂につながってしまったようです。

 

ただやはりデート報道もないことから、ただの仲良しな友人としてのやり取りだと思って間違いないでしょう。

古川雄輝さんと柴田阿弥さんが深夜密会しているところを週刊誌がスクープ!その真相は?

次にご紹介するのは柴田阿弥さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛については、2018年2月18日に発売した「週刊女性PRIME」が報じました。

 

記事によるとバレンタインデーの前の夜に東京都にあるイタリア料理店で古川雄輝さんが食事をしている時に、柴田阿弥さんが合流して一緒にお酒を飲んで楽しんでいたのだそうです。

しかもその時は2人っきりでかなり親密な様子だったのだそうです。

 

ただ実際には2人は共通の知人を通して知り合ったただの友人関係のようです。

これは双方の所属事務所からのコメントにもあるようで、間違いないでしょう。

 

2人はどうやら気が合ったらしくて、たまに飲みに行くほどの仲で、深夜までかかってしまっても古川雄輝さんは最後まで柴田阿弥さんをエスコートして、タクシーに乗せてから家に帰るようにしていたのだそうです。

ホテルや家で一夜を過ごすといったことはないため、やはり2人は友人関係であることに間違いないようです。

 

気軽にお酒を飲んで一緒に楽しめる友達ってやっぱり素敵ですよね!

古川雄輝さんと藤井武美さんは映画で共演したことで熱愛の噂に発展した?

次にご紹介するのは藤井武美さんとの熱愛の噂です。

 

 

2017年に公開された日韓合同映画「風の色」で古川雄輝さんは主演を務め、そのヒロインが藤井武美さんでした。

日本で公開される前には、中国や台湾や韓国で上映されたようで、その時にはすでに2人の熱愛報道が出ていたようでした。

そしてその熱愛の噂が日本にまで行き届き、噂になったようです。

 

しかし2人は一緒にデートをしていたわけでもなく、ただ中国人のファンが勘違いをして広まってしまった噂のようです。

こちらの熱愛の噂もデマと思って間違いないでしょう。



スポンサーリンク

古川雄輝さんとルゥルゥ・チェンが付き合っていると海外で話題に!その真相は?

次にご紹介するのはルゥルゥ・チェンさんとの熱愛の噂です。

 

 

このルゥルゥさんは日本ではあまり知られていませんが、台湾では有名な女優さんです。

ドラマ「美男ですね」の台湾版にも出演しており、実力派女優として現在活躍されています。

 

そんな2人は2014年に台湾で公開された映画「我愛? in TOKYO」で共演していました。

それがきっかけで熱愛の噂に発展したようですが、こちらの映画は日本では公開されていなかったため、噂にはなりませんでした。

 

しかし台湾や中国ではすっかり「熱愛している」と噂されてしまい、そのまま日本にまで熱愛の噂が行き届いたようです。

ただこちらも主演とヒロインとしての間柄だけで、実際にお付き合いをしているというわけではないようです。

古川雄輝さんの現在の彼女は?

 

こうして見ると熱愛報道はあったものの、どれもデマであることがわかりました。

確かに共演をきっかけに熱愛に発展するというのは、俳優あるあるなので仕方ないことだと思います。

 

しかし今も特に噂がないことから誰ともお付き合いをしていないと思われます。

 

やはりこれからが期待されている俳優さんなだけに、今は仕事に集中したいのではないかなと思います。

でもこれだけイケメンなら今後も熱愛報道はいくつか出るかと思いますが、確実な情報が出るまでは温かく見守ってあげたいですね。

まとめ

現在までに様々な作品に出て話題沸騰中の古川雄輝さんは、過去に様々な熱愛の噂がありました。

しかしどれも友人関係であったり、証拠もないデマ情報ばかりだったので、今は熱愛をしていないと思われます。

ますます活躍が期待されているので、今後が期待されます。

今後の活躍に要注目ですね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク