テレビドラマに多数出演していて、役に合わせてその特徴をうまく使い分けることができるカメレオン俳優として人気沸騰中の窪田正孝さん。

その演技力にはいつも圧倒されてしまいますよね。

さらにイケメンで爽やかな俳優さんでもあるため、女性ファンも圧倒的に多いです。

そんな中、窪田正孝さんは過去に何人かの女性と熱愛報道(彼女の噂)が出ていました。

そのお相手として多部未華子さんや杏子さん、さらに現在、水川あさみさんといった女性が挙げられています。

そこで今回は窪田正孝さんの恋愛観結婚観をはじめ、それぞれの女性との熱愛報道について調査していくのと同時に結婚間近なのかということについても触れていきたいと思います。



スポンサーリンク

窪田正孝さんの恋愛観や結婚観は?

 

窪田正孝さんはあまり恋愛観を語ったりしませんが、以前バラエティ番組に出演した際には

「自分は絶対に浮気はしたくないし、これまでもしたことはない」
と語っていました。

さらに
「浮気をするよりもされた方がまだマシ」
とも語っていました。

 

窪田正孝さんの誠実な言葉に当時多くの女性ファンが絶賛していました。

浮気をしないのは当たり前のことなのですが、こうしてはっきりと言ってくれるのを見ると女性としても安心できますよね。

 

また他に好きな人ができたら、まずは先の関係を終わらせてからアタックをすると考えており、絶対に浮気をしないという気持ちを貫いているようです。

ネットではこんなにイケメンなのに純粋で誠実で完璧すぎる!と多くの人たちから絶賛のコメントが寄せられていました。

 

また窪田正孝さんは28~29歳までには結婚したいと考えているようです。

2018年で30歳を迎えるため、もういつ結婚をしてもおかしくないんですね…。

 

果たしてそのお相手は一体誰なのか…ファンとしても気になるところだと思います。

そんな窪田正孝さんは、過去にどんな熱愛報道がされていたのでしょうか?



スポンサーリンク


窪田正孝さんと多部未華子さんは交際後に破局していた?一連の熱愛報道とは?

まず噂になったのは多部未華子さんです。

 

 

2013年5月に発売された「フライデー」で、窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛報道がされました。

 

 

窪田正孝さんと多部未華子さんはドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演したことがきっかけで親密な関係になっていき、そのまま交際へ発展したのではないかと噂されています。

 

この時報道された内容によると、2013年5月に窪田正孝さんの車が多部未華子さんが住んでいるマンションの駐車場に入り、その後窪田正孝さんが周りを警戒しながらマンションに入っていく姿が撮影されていました。

そして翌朝8時半頃に窪田正孝さんと多部未華子さんが一緒にマンションから出てきた姿も撮影されています。

 

この報道をきっかけにネットでは2人について話題となっていたようで、中にはデートをしていたという目撃情報もありました。

あまりにも多く目撃されることから、2人が一緒に歩いているのを目撃した人も「ああやっぱりね」という反応になったのだとか!

 

そう考えると2人はオープンで交際をしていたのかもしれません。

ここまで堂々と交際をしていたとなると、結婚も間近なのでは?と思ってしまいますよね。

 

その後も週刊誌は2人の熱愛報道について報道しており、2014年3月には「女性セブン」が報じました。

その時の報道内容は23時頃に2人が都内の高級住宅街を歩いている姿でした。

 

 

その時の2人もかなりラブラブだったようで、コンビニに居合わせた人からも「まるで結婚をしている夫婦のようだった」という証言もありました。

 

ここまで順風満帆にいっていた2人の交際ですが、なんとその後、多部未華子さんが窪田正孝さんを振ったという報道が出ました。

その報道が出たのは2016年4月のことで「週刊ポスト」が報道しました。

 

なんと多部未華子さんは他に好きな人ができたということで、窪田正孝さんを振ったということを共通の友人の証言から発覚しました。

あんなにオープンで付き合っていただけに、この破局報道はファンの間でも衝撃的だったようです。

やはりお互い芸能人だとすれ違いなども多くて、破局しやすくなってしまうのでしょうか…。

お似合いだっただけに少し残念でしたね。

窪田正孝さんの彼女は杏子さんという一般人!?その真相は?

 

次に噂されたのは、杏子さんという一般人女性です。

 

実はこの噂が出たきっかけは検索エンジンでした。

窪田正孝と検索すると「杏子」という言葉が出てくるため、「もしかして杏子さんという人が彼女なのでは?」という噂に発展しました。

 

ではこの杏子さんという人物は何者なのでしょうか?

実は彼女は芸能人ではなく一般人だったのです。

 

というのも、杏子さんは実は窪田正孝さんの大ファン!

杏子さんのブログを見るととにかく窪田正孝さんのことについての記事がたくさん書かれています。

 

つまり、杏子さんというのは窪田正孝さんの大ファンであり、彼女というわけではなかったのです。

きっとファン達の間でも有名な方なのかもしれませんね。

それにしても、ファンなのに熱愛報道が流れるとは…よほど窪田正孝さんのことが大好きなのでしょうね!



スポンサーリンク

窪田正孝さんの現在の彼女は水川あさみさんで結婚間近!?

そして現在の彼女なのではないかと言われているのが、水川あさみさんです。

 

 

窪田正孝さんと水川あさみさんは、2017年7月に放送されたドラマ「僕たちがやりました」で共演したことがきっかけで仲良くなり、そのまま交際へ発展したと言われています。

 

2017年11月頃にマンションから2人が乗った黒いスポーツカーが出てくるのをフライデーがスクープし、そこから熱愛が発覚したようです。

 

 

フライデーの記事によると、水川あさみさんとは同棲しており、結婚前提でお付き合いをしているとのことでした。

また、水川あさみさんおマンションの家賃約40万円も窪田正孝さんが負担しているのだそうです。

 

しかしこの報道について、水川あさみさんの所属事務所は
「同棲はしていませんし結婚の話も聞いていない」
と否定していましたが、

窪田正孝さんの所属事務所は
「大人なのでプライベートのことは本人に任せている」
とコメントを出しました。

 

こう見ると、水川あさみさんの所属事務所も結婚は否定しましたが、交際は否定していませんし、窪田正孝さんの所属事務所も同じく否定していません。

そうなると、お2人が交際をしていたというのは本当である可能性が高いと思います。

 

噂によると水川あさみさんは結婚願望が強く、それによって過去に様々な男性と付き合っては結婚前に破局するというのを繰り返していたのだそうです。

しかしそんな水川あさみさんの思いを窪田正孝さんがしっかり受け止めてお付き合いをしているんだとか!

 

しかしよく考えると、確かに結婚する年齢とも言われている窪田正孝さんですが、仕事が軌道に乗っている中での結婚はちょっと考えにくいですし、水川あさみさんもメディアで
「結婚よりも今は仕事の方が楽しいし、まだ自分のこととして結婚は考えられない」
と話していました。

なので、お互いまだ結婚を意識しているというわけではないと思います。

 

なので私の予想では、2人はお付き合いをしているとは思いますが、同棲や結婚前提にしているというのはデマなのではないかと思います。

これから発展していくかどうかもチェックしておきたいですね。

まとめ

窪田正孝さんはイケメンで優しい性格であることから、相当モテモテだと思いますし、現に今まで何人かの女性とも熱愛報道が出ています。

どれも週刊誌で報道されていたため、杏子さん以外の女性との熱愛報道は本当だったのではないかと思います。

ただ今は仕事が軌道に乗っているため、結婚はまだまだ先になりそうです。

いずれにしてもこれからの活躍も要チェックですね!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク