ある時にはシンガーソングライターとして、またある時は俳優さんとして幅広い分野で活躍をしている星野源さん。

イケメンで爽やかな笑顔を見せてくれる星野源さんは、女性からも高い支持を得ています。

そんな星野源さんは過去に様々な女性との熱愛報道(彼女の噂)も出ていたようです。

主に夏帆さん、有働由美子さん、新垣結衣さん、石橋杏奈さん、aikoさん、二階堂ふみさんといった方達が話題となっていたようです。

そこで今回は星野源さんの恋愛観(好きなタイプ)結婚観をはじめ、過去に噂された熱愛報道について1人ずつ検証していくのと同時に、現在の彼女の推測や結婚しそうかどうかということについても考察していきたいと思います。



スポンサーリンク


星野源さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に星野源さんの恋愛観についてご紹介します。

 

星野源さんの理想の女性のタイプとして、

「悪い意味ではなくて自分にあまり興味を持たない人」

というのを挙げていました。

 

星野源さんが言うには自己主張が少ない人を見ると、もっとその人のことを知りたくなるのだそうです。

逆に「私のことをもっと知ってほしい」とアピールされてしまうと、距離を置いてしまうんだとか。

 

よく好きな女性のタイプと聞くと「自己主張してくれる人」というのがよく挙げられます。

しかし星野源さんの場合は、逆に自己主張をしない女性が理想なんですね!

どちらかというと控えめで大人しいタイプの女性が好きなのでしょうか?

 

また、好きになってしまうとその衝動が抑えられなくなってしまい、すぐに「好き」と伝えてしまうのだそうです。

そしてもしそこで振られてしまった場合は、すっぱり諦めるようにしているんだとか!

 

ここまで潔いと女性としても見ていてスッキリしますよね。

すぐに前を向いて進もうとする姿勢は素晴らしいです。

 

次に星野源さんの結婚観についてです。

 

どうやら最近になって結婚願望が少しずつ出てきたのだそうです。

テレビ番組「徹子の部屋」に出演した時も

「予定はないけれども結婚はしたい。前までは考えなかったけど、家に帰ってきて奥さんと一緒にご飯を食べると幸せなんだろうなと思うようになった」

と語っていました。

 

また他にも「めざましテレビ」では

「100歳まで生きて、ふと隣を見ると奥さんが横にいるって幸せだなって思う。2人でゆっくり歩いてコンビニとかで惣菜を買って帰るというのが理想」

とも語っていました。

 

結婚の予定は今のところないようですが、将来のビジョンというのはある程度考えているようですね。

とっても素敵な生活で奥さんになる人もきっと幸せに過ごすことができそうですね。

星野源さんに素敵な奥さんが現れてほしいものです!

星野源さんが「夏帆さんと結婚します」と言った!?

そんな星野源さんには過去に何人かの女性と熱愛報道が出ていました。

まず最初にご紹介するのが夏帆さんとの熱愛報道です。

 

 

星野源さんと夏帆さんは2013年6月に公開された映画「箱入り息子の恋」で共演したことをきっかけに知り合いました。

この時記者会見で星野源さんが
「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!僕の嫁です」
という発言をしたのです。

 

もちろんこれは映画を楽しんでもらうためのリップサービスだったのですが、この発言が紆余曲折して熱愛の噂に繋がってしまったようです。

 

しかしこの2人がデートをしている姿も目撃されていませんし、その後は特に一緒にいるという情報もないので、こちらの熱愛報道はデマと考えられます。

 

それにしてもリップサービスでの発言から熱愛報道にまで発展するとは…

人気俳優と人気女優ならではの出来事ですね。



スポンサーリンク


星野源さんが「有働由美子さんとデートをしたい」と話したことから熱愛報道へ?

次にご紹介するのが有働由美子さんとの熱愛報道です。

 

 

こちらは星野源さんが出演しているNHK番組「LIFE」で、「有働由美子さんとデートしたい」という発言をしました。

 

またこの発言の後に有働由美子さんもブログで、星野源さんの発言に喜んでいるような言葉が書かれており、周りからも「もしかして2人はお付き合いするのでは?」と言われるようになりました。

 

しかしこちらも特に2人がデートをしているという情報はなく、交際にまでは発展しなかったようです。

それにしても星野源さんの発言の影響力ってかなり大きいんですね…。

ドラマの影響がすごかった!星野源さんと新垣結衣さんは本当に付き合っていた?

次にご紹介するのが新垣結衣さんとの熱愛報道です。

 

 

星野源さんと新垣結衣さんは2016年に放送されたテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦として共演しました。

その時の雰囲気が自然体で、とても良かったことから2人に熱愛報道が出ました。

 

ファン達からも「この2人が本当の夫婦ならなぁ」という願望もあり、そこから本格的な噂になってしまったのでしょう。

ドラマの影響力も本当に大きいですね!

星野源さんと石橋杏奈さんはテレビ番組の共演をきっかけに熱愛報道へ?

次にご紹介するのは石橋杏奈さんとの熱愛報道です。

 

 

2人の出会いもまたNHKのテレビ番組「LIFE」でした。

その時の2人の様子がとても仲睦まじい様子で、恋人同士に見えたということから熱愛の噂に発展したようです。

 

また他にも石橋杏奈さんの特技を見た星野源さんが絶賛しており、それがまた仲睦まじいカップルのように見えたのだそうです。

 

客観的に見てどうしたここから熱愛報道に繋がるのかが疑問ですが、付き合っているという根拠としては弱いですよね。

実際にデートしている訳でもないのでお付き合いはしていないと思われます。

交際説が濃厚!星野源さんとaikoさんは本当に付き合っていた可能性がある!

次にご紹介するのがaikoさんとの熱愛報道です。

 

 

aikoさんと星野源さんとの熱愛は2011年頃にフライデーで報じられ、シンガーソングライターとして出演したイベントで共演して仲良くなり、そのまま交際に発展したとのことでした。

 

 

また、2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れて入院していた時もaikoさんが毎回病院に足を運んで看病をしていたそうで、本当に仲良しなカップルだったようです。

 

しかしその後は破局してしまったそうですが、2015年に再び週刊誌で熱愛報道が出ました。

その際にaikoさんと星野源さんは同じマンションで別の部屋に住んでいるという噂もあり、このまま結婚をするのではないかとも言われていました。

 

ですが、これ以降は特に報道されることもなく、星野源さんも結婚の予定はないと話していたことから、2人は破局してしまったのかもしれません。



スポンサーリンク

星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛もスクープされていた?本当に付き合っていた?

次にご紹介するのが二階堂ふみさんとの熱愛報道です。

 

 

2人は2013年に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことがきっかけで出会いました。

二階堂ふみさんもまた、くも膜下出血で入院している星野源さんの元を何度も訪れている姿が目撃されていました。

 

その後しばらくは落ち着いたのですが、2015年にも再び2人の熱愛報道が噂されました。

 

そのきっかけは資生堂のweb動画でスペシャルショートムービーの「Snow Beauty」での共演でした。

この時の2人の熱愛報道は日刊スポーツで取り上げられ、ファン達からも驚きの声が寄せられました。

 

ただ双方の事務所では「友達同士だと聞いている」とコメントしており、熱愛報道を否定していました。

とても親密そうではありますが、どうやら2人は恋人同士というわけではなく、とても仲良しな友人関係だと考えられます。

星野源さんの現在の彼女は?結婚の予定はあるの?

 

今現在、星野源さんに彼女がいるのかどうかについてですが、現段階で熱愛報道が見られないことから、現在は彼女はいないのではないかと思われます。

 

また、最初にも書いたように「結婚の予定はない」と話していることから、恐らく結婚するのもまだまだ先になりそうだなと思います。

 

ただ上記の女性の中で交際をしていた可能性があるとすればaikoさんなのかなと思います。

フライデーで証拠の写真もありますし、入院している星野源さんを看病していた姿もあったことから、可能性は高そうです。

 

しかし今2人の熱愛報道も特に報じられたいないため、現在はお付き合いしていないと考えられます。

 

まだまだ活躍が期待される星野源さんですが、現在年齢は37歳となっています。

世間一般では結婚してもおかしくない年齢となっているので、もし今後誰かとお付き合いすることになったら、そのまますぐに結婚をする可能性もあるかもしれません。

まとめ

星野源さんはモテモテで過去には様々な女性も熱愛報道が出たようです。

しかし今は特に誰かと交際している訳でもないようですが、結婚願望はあるようなので、いつかパッと結婚しそうだなと思いました。

でも今は仕事に集中したいようなので、これからも彼の活躍が見られそうですね!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク