2017年にTBS系ドラマ「陸王」に出演した竹内涼真さん!

このドラマはかなりの反響があり、たちまち竹内涼真さんも注目される俳優さんになっていきましたよね!

最近ではCMにもよく見かけるようになり、その活躍はこれからも期待されています。

しかしこの陸王が始まる前、竹内涼真さんにある熱愛報道(彼女の噂)が報じられていました。

実は過去にもフライデーなどで熱愛報道が報じられていた竹内涼真さんですが、今回その熱愛報道を報じたのは2017年10月5日に発売された女性セブンでした。

そのお相手は里々佳(りりか)さんという方で、モデルなどのお仕事をされている方なんだとか!

しかもある目撃情報としては、竹内涼真さんと里々佳さんが路上でけんかをしているのを見たという情報も寄せられていました。

今回は、竹内涼真さん自身の恋愛観結婚観について、そして彼女の里々佳さんがどんな人なのか、熱愛報道に至るまでの馴れ初めから現在までについて調査をしてみました。



スポンサーリンク


竹内涼真さんの恋愛観や結婚観は?

 

ではまず最初に竹内涼真さんの恋愛観についてご紹介いたします。

 

まずはとにかくこまめに連絡を取り合いたいのだそうです。

また、どんなに時間が短くても寝る前はちゃんと電話をしたいんだとか!

 

俳優さんは忙しい毎日を過ごすので、なかなか連絡が取れなさそうなイメージがありますが、竹内涼真さんの場合は毎日しっかり連絡を取ってくれるようです!

これは女性としても安心できるポイントですよね。

 

しかもデートの後に彼女を送った後、駅まで向かう道中でも電話をかけるかもしれないとのこと。

かといって束縛をする気はなく、野放しにしすぎない程度に彼女のことを守りたいとの事でした。

なかなか難しい距離感かもしれませんが、竹内涼真さんなら上手く距離感を取ってくれそうですね。

 

また好きになったら他の女性には絶対に目が向かないし、友達よりも彼女を優先したいと考えているようです。

一途に彼女を想ってくれそうで、彼女になった人は幸せになれそうですね!

 

また年齢については自分に近い人が良いそうで、もし彼女の方が年上だとしたら上から目線ではなくて同じ目線で話してほしいのだそうです。

確かに恋人同士なのに相手から上から目線の物言いをされたら嫌ですよね…これはよくわかる気がします。

 

こうして見ると、恋愛について色々な考えがあるようですが、基本的に好きになった女性に対しては一途に想ってくれそうだなというのがわかりますね。

 

また結婚観についてですが、結婚について彼は

「結婚はしたいけど当分はできない…だって女の子のファンが減っちゃうから」

と話していたことがありました。

 

なんとも正直すぎる言葉ですね(笑)

 

また理想のタイプの女性はわかりやすい人なのだそうです。

自分をしっかり持っていてブレない人が理想のようです。

 

というわけで、竹内涼真さんは少なからず結婚願望はあるようですが、まだまだ結婚をする気はないようです。

しかしその中で里々佳さんとの熱愛報道が報じられ、ファンの間でも衝撃が走りました。

では、その里々佳さんというのはどのような人物なのでしょうか?

里々佳さんのプロフィールや経歴は?

 

里々佳さんのプロフィールがこちら!

 

芸名→里々佳(りりか)
生年月日→1995年3月11日(23歳)
血液型→AB型
出身→鹿児島県
身長→158 cm
職業→モデル、グラビアアイドル
所属事務所→ワイエムエヌ

 

里々佳さんは主にモデルやグラビアアイドルとして活動しているようですが、その一方でアイドルグループ【恥じらいレスキューJPN】のメンバーでもあるようです。

 

彼女が芸能界デビューしたきっかけは、大学に進学した際に上京し、表参道を歩いていた時にスカウトされたことでした。

まずはモデルとして活動をしていましたが、次第にグラビアアイドルとして活動をするようになりました。

 

事務所としてもこれからどんどん売り出していきたい方のようで、これからの活躍が期待されているモデルさんでもあります。



スポンサーリンク


里々佳さんと竹内涼真さんの馴れ初めは?路上で喧嘩?今はお付き合いをしているの?

 

さてそんな竹内涼真さんと里々佳さんがお付き合いをしているという報道がされました。

その報道によると交際は既に1年超えているそうです。

 

2人が出会ったのは竹内涼真さんがまだまだ俳優さんとして有名になる前だそうで、モデルの仕事を通じて知り合いました。

その報道を詳しく見ると、どうやら2人が一緒におでんを食べている姿が目撃されたとのこと。

 

実はこの日の前日、竹内涼真さんが里々佳さんが暮らしているマンションに入り、ある部屋に向かって手を振っている姿がありました。

その部屋というのが里々佳さんの部屋だったのです。

 

そのまま2人は一夜を過ごし、翌朝竹内涼真さんが先にマンションを出てランニングへ行き、遅れて里々佳さんは舞台のために出かけていきました。

そしてその日の夜におでんを一緒に食べて、そのままホテルへ行ったのが今回の報道でした。

 

また他にも北千住で竹内涼真さんが彼女と喧嘩していたという目撃情報もありました。

実際に竹内涼真さんは北千住のロケをやっていたことがあり、この時はウエンツ瑛士さんと高畑充希はんと一緒にロケをしていました。

 

しかし北千住で彼女と喧嘩をしていたという話は、証拠の画像もありませんでした。

恐らくは誰かが北千住でカップルの喧嘩を目撃し、それが竹内涼真さんと里々佳さんに似ていたのかもしれません。

 

確かに芸能人が外で大声で喧嘩をするというのはちょっと考えにくいですよね…。

なのできっとこの目撃情報はデマなのではないかなと思います。

 

そんな熱愛報道があってから3日後の10月8日、陸王の特別試写会と舞台挨拶が都内で行われました。

 

その時竹内涼真さんは自身の熱愛報道について…

「彼女とは友達です。ご心配をおかけして申し訳ございません!」

と答えていました。

 

これが本当なら既に別れているのか、はたまた元々付き合っていなかったのかはわかりませんが、現在は友達として付き合っていることになります。

なので恋人関係ではないのでしょう。

まとめ

竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛報道は、ファンの間でもかなりの衝撃が走りました。

しかし竹内涼真さん本人は「これからも仕事を頑張る」と話していたことから、今は恋愛よりも仕事を優先したいと考えていると思います。

これからの竹内涼真さんの活動にも注目ですね!



スポンサーリンク



合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク