Pocket

ジャニーズの人気アイドルグループNEWSのメンバーである手越祐也さん。

王子様のようなルックスと爽やかな笑顔を見せてくれるアイドルとしての一面もありながら、一方ではバラエティ番組などで体を張った企画をやったりという一面も見せています。

そんな人気の高い手越祐也さんですが、どうやら最近身長サバ読み疑惑が浮上してしまっているようです。

そこで今回は、手越祐也さんの身長サバ読み疑惑について世間の評判や、実際に他の芸能人の方と比べながら身長を調査していきたいと思います。

また、気になる体重についても明らかにしていきます!



スポンサーリンク

手越祐也さんは身長をサバ読みしてる?世間の評判は?

手越祐也さんの身長については、本人曰く170cmあるのだそうです。

なのでファン達の間でも【手越祐也は170cmだ】ということは定着しているようです。

 

ちなみにNEWSの皆さんの身長がこちら!

 

こうして見ると私の個人的な印象なのですが、手越祐也さんは小柄なイメージがあったので、正直170cmあるの?と思ってしまいました。

 

実際に手越祐也さんの身長について世間の声はどのようなものがあるのでしょうか?

【手越君の身長は170cmって聞いてたけど、この間の雑誌を見たらまっすー(増田貴久)よりも割と低かったから…もしかしてシークレットブーツ?って思うようになった】

【なんか手越君って170cmないような気がする(笑)でも普段のブーツと合わされば170cmになるから問題ないか(笑)】

【手越くん絶対170cmない(笑)やっぱりジャニーズは見栄張っちゃうのかな??】

というように、やはり手越祐也さんの身長についてはサバ読み疑惑が濃厚となっているようです。

 

ちなみに増田貴久さんの身長は171cmと、ほぼ手越祐也さんと同じとなっています。

ただ雑誌を見ると明らかに手越祐也さんの身長が低いことからサバ読み疑惑やシークレットブーツ疑惑が出てしまったようですね。

 

ちなみにジャニーズの公式が運営している有料のスマートフォンアプリ「Jonny‘s web」では手越祐也さんの身長は168cmと記載されています。

またジャニーズの公式サイトでも手越祐也さんの身長は168cmとなってしました。

 

しかし番組などで手越祐也さんが「自分は大体170cmですね」と話していたことがあったことで、身長のサバ読み疑惑が浮上してしまったようです。

本人にとっては「大体170cmくらい」というつもりで言っていたのかもしれませんが、それが疑惑の原因になってしまったようです。

 

では実際に他の芸能人の方とも身長を比較してみたいと思います。

手越祐也さんの実際の身長を画像検証!

ではまず最初にこちらをご覧ください。

 

こちらはテレビドラマ「デカワンコ」に出演していた時の手越祐也さんです。

隣にいるのは多部未華子さんで、彼女の身長は154cmです。

手越祐也さんとは14cm差ということになりますね。

 

こうして見ると女性にとっては理想的な身長差ですよね。

このくらいが本当に丁度良いです!

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

隣にいるのは宮川大輔さんです。

彼の身長は172cmとなっているので手越祐也さんより高くなっています。

 

この画像を見ると手越祐也さんの身長が168cmだとしたら納得できそうですが、170cmとなるとちょっと「ん?」と思ってしまいそうです(笑)

この画像からも手越祐也さんの身長は168cm説が濃厚かもしれませんね。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは先程にも少し紹介した同じNEWSのメンバーの増田貴久さん。

彼の身長は171cmなのですが、こうして見ると手越祐也さんの方がやや低く見えますね。

この画像からもやはり身長は168cmなのではないかと思われます。

 

これらの画像から見ると、手越祐也さんは168cmなのではないかと思います。

 

確かに身長を言う時はキリよく「大体170cmですねー」とか言ってしまうかもしれません。

でも公式では168cmとなっていることから、完全にサバ読みをしているというわけではなさそうです。

もしかしたら手越祐也さんは170cmまでほしいと思っているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

手越祐也さんの体重はどのくらい?

彼の体重については、公式では57kgとなっていました。

男性にしてはちょっと痩せ型かな?という印象です。

 

また、嵐の櫻井翔さんから「少し痩せた?」と聞かれた時に…

体重は増えてるんですけど、ジム行って多分筋肉になってるんで、体脂肪率は落ちています

と答えていました。

 

そしてその体脂肪率はなんと8%!

かなり筋肉があるということがわかりますね。

やはり踊ったりすることも多いのでしっかり鍛えてるんですね。

 

ちなみに以前はかなり太っていた時期があり、メンバーからも「太った?」と突っ込まれる場面がありました。

 

確かにちょっと顔がふっくらしているような気がします。

しかもこの時本人は「68kgぐらい」と公言しており、かなり驚きました。

 

色々不規則な生活もあって、体重が増えてしまったのかもしれません。

でも今ではスッキリ痩せていて、本当に努力したんだなぁと思いました。

まとめ

イケメンで今でも人気が高い手越祐也さん!

身長については170cmと本人が言っており、サバ読み疑惑が浮上していますが、公式では168cmとしっかり明記していました。

おそらく彼の願望も少し含まれているのかもしれません。

また体重についてもかなり痩せ型なのに筋肉はしっかりつけているようでした。



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク