Pocket

バンクーバーオリンピックの男子フィギュアスケートで、銅メダルに輝いた高橋大輔さんは2014年10月にフィギュアスケート選手を引退されました。

しかし2018年6月…なんと彼は再び現役復帰するということを所属事務所を通して発表がありました。

そんな高橋大輔さんですが、ある噂では現在お付き合いしている彼女と既に結婚をしていて、子供までいるという噂まで…。

そう言われるようになったのは、高橋大輔さんの左手薬指に指輪があったからなのだそうです。

また、その結婚相手というのは「ひろこさん」という方であるということも噂されていました。

その一方で、高橋大輔さんはオネエでゲイなのでは?という疑惑もあるようです。

そこで今回は、高橋大輔さんの現在の彼女は誰で、本当に結婚して子供がいるのか。
また、囁かれているオネエやゲイ疑惑(彼氏の存在?)についても調査していきたいと思います。



スポンサーリンク

高橋大輔さんの現在の彼女は誰?結婚して子どもがいるの?

高橋大輔さんが結婚をしていると噂されたきっかけは、彼の左手の薬指に指輪がある画像がSNSで話題になったことでした。

 

その画像がこちらです。

 

確かにはっきりと左手の薬指に指輪がついています…。

特に隠そうとしているわけでもなく堂々とされていますね!

 

実際にこの写真が撮影されたのは引退した後なのですが、この写真をきっかけに昨年中に結婚報告があるのではと言われていました。

しかし2018年の現在まで特に結婚をしたという情報はありません。

 

ちなみに現在の彼女については「ひろこさん」という一般人女性が有力な説となっているようです。

このひろこさんこそが高橋大輔さんの結婚相手と噂されているようです。

 

この方は関西に住んでいる一般人女性で、フィギュアスケートとは関係がない方のようです。

とある情報によると控えめな性格で古風な雰囲気のある大和撫子のような方なのだとか!

 

高橋大輔さんはたくさんの選手が集まったアイスショーの打ち上げで、「是非とも彼女を紹介したい」ということで、ひろこさんを打ち上げに誘ったのだそうです。

その打ち上げには浅田真央さんなど有名な選手もたくさんいらっしゃったようです。

 

しかしこれらの情報について写真などの証拠が全くないため、本当にあったのかどうかは不明です。

ただもしこれが本当だとしたら、ひろこさんとは結婚を前提にお付き合いしているのでしょう。

 

しかし高橋大輔さんのご家族は、この彼女のことについては何も聞かされていないのだそうです。

引退会見した後から一度も実家へ帰ってきておらず、連絡もしてきていないのだとか。

 

母親は
彼女については何も聞いていない…むしろ結婚相手がいるなら早く教えてと伝えておいてください
と語っていました。

 

もしひろこさんと結婚をすると考えているなら、やはりそれとなく家族に伝えておくと思われます。

ただ全くそういった情報が入ってきていないということは、そもそもひろこさんとお付き合いをしているのかどうかも疑わしくなってきますね。

 

また高橋大輔さんは子供がいるという噂もあるようですが、先程からあるように彼はまだ結婚をしていません。

またひろこさんとお付き合いをしているかどうかも不明な状況なので、子供がいる可能性はゼロに近いのではないかと思われます。

いずれにせよ恋愛については本人の口から語られるまでは静かに見守っていきましょう!

 

スポンサーリンク

高橋大輔さんはオネエ?彼氏がいるって本当?

そんな高橋大輔さんですが、どうやらオネエでゲイなのでは?という疑惑があるようです。

また彼氏もいるという噂もあります。

 

そのきっかけとなったのは高橋大輔さんが出演する舞台の取材での発言がきっかけでした。

自身の恋愛について記者から尋ねられると…
毎日恋してますよ!共演しているダンサーが素敵すぎて女性にも男性にも恋をしています
と答えたのです。

 

この発言によって
「高橋大輔さんは女性だけではなく男性も好きになるのでは?」
と噂されるようになってしまったのです。

しかしこれはよく考えるとダンサー自身に惚れたというわけではなく、踊りの実力に惚れたという意味だと私は思います。

そのままの意味に捉えるわけではなさそうですよね。

 

また他にもインタビューの時にオネエ言葉が出たりと、女性的な一面があることからオネエ疑惑があったようです。

 

そしてそんな高橋大輔さんですが、どうやらアメリカのニューヨークで開催された「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加していたのだそうです。

このパレードは友人の小林尊さんと一緒に行っていたそうで、その時の様子はインスタグラムにも投稿されて話題となりました。

 

ですがこちらも、高橋大輔さんがゲイだからというわけではなく、ただ雰囲気が楽しそうだからという理由で参加した可能性もあります。

確かに雰囲気が楽しそうだからという理由でゲイの方がいるバーに行くという人もいますよね。

高橋大輔さんもそんな感覚で楽しんでいたのではないでしょうか?

 

また、他にもTBS系のテレビ番組「炎の体育会TV」に出演した時、メンタリストのDaiGoさんから心理を読み取られる場面がありました。

その時DaiGoさんからは…

「どこを探しても女子力がとにかく高いということしか出てこない」

「男性にしては不自然なほど女子力が高い…っていうかもはや女子です」

と指摘されていたのです。

 

この事からもオネエ疑惑が浮上してしまったようですが、実際に一般人男性の中でも女子力がやけに高い人はたくさんいますし、だからといってその人がオネエであるというわけでもありません。

インタビューの時もオネエ言葉が出るとのことですが、普段はそういった一面がないことから、もしかしたら場を和ませるための彼なりの配慮だったのかもしれません。

あるいは、フィギュアスケートという繊細なスポーツを通して、そういった仕草が癖になってしまった可能性もありますね。

 

また他にもファン達を驚かせたのは高橋大輔さんが彼氏とホテルに訪れてダブルベットのスイートルームに泊まっていったというツイートがあったことです。

このツイートは削除されていますが、その内容はたちまち拡散され、彼のゲイ疑惑がさらに深まっていってしまいました。

 

そしてその彼氏というのが矢野孝典さんという方だというのです。

 

高橋大輔さんのインスタグラムにも度々登場してきていますが、客観的に見れば仲良しな友達という印象です。

仲が良すぎるからゲイだと決めつけるのはちょっと考えすぎなのではないかと思います。

 

今回話題となったツイートも既に削除されてしまっていますが、デマである可能性も高いですし、面白半分で流したような雰囲気もありました。

確かに高橋大輔さんにはオネエ・ゲイ疑惑があるようですが、どれも確固たる証拠はないようです。

 

スポンサーリンク

高橋大輔さんの恋愛観とは?

 

ではそんな高橋大輔さんの恋愛観とはどのようなものなのでしょうか?

 

まず好きな女性のタイプについてです。

この事については本人も「ちょっと変わってる」と言っていました。

それは【見た目がちょっとヤンキーな雰囲気がある女性】がタイプだというのです。

 

そんな高橋大輔さんは中学2年生の頃からら、鈴木紗理奈さんの大ファンだったのだそうです。

 

また恋愛している時の高橋大輔さんについては「とにかく面倒くさい男になる」とのことでした。

連絡がないと「なんで連絡がないんだ」と思ってしまったり、毎日チューはしたいと考えていたり、おはようとおやすみは絶対に電話で言ってほしいと色々と理想があるようです。

 

そして恋愛にハマったら仕事は2番目になってしまうのだそうです。

結構ストイックなイメージがある高橋大輔さんですが、恋愛については意外な一面を見せているようです。

 

なんだかそういう高橋大輔さんもちょっと見てみたいかもしれません…。

いずれにせよ恋愛はやはり他の男性達と同じように楽しみたいと考えているようですね。

まとめ

2018年6月に現役復帰すると発表した高橋大輔さん!

それと同時に様々な恋愛やゲイ・オネエ疑惑など様々な噂があるようでしたが、真相は本人にしかわかりません。

いずれにせよ再びアイスリンクで活躍されることが期待されています!

今後の彼の活躍に期待していきたいですね。



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク