Pocket

様々なドラマに出演し今ではすっかり有名となった吉沢亮さんは、イケメンで爽やかな印象もあり、徐々にファンが増えてきているようです。

そんな吉沢亮さんですが、過去にいくつか彼女との熱愛の噂が流れていたようです。

そのお相手の中には橋本環奈さん、大原櫻子さん、清水富美加さん、志保さんといった名前が挙げられていました。

そこで今回は吉沢亮さんの好きなタイプを含む恋愛観、過去に噂された女性との熱愛の噂の真相、さらに現在彼女がいるのかどうかについて調査していきたいと思います。



スポンサーリンク

吉沢亮さんの恋愛観(好きなタイプ)とは?

 

まず最初に吉沢亮さんの恋愛観についてご紹介します。

 

吉沢亮さんの理想のタイプの女性は、

マイペースで意地っ張りな自分をしっかりと受け止めてくれる年上の女性

とインタビューで語っていたことがありました。

 

やはり男性は自分を受け止めてくれる女性が理想だという人も多いようですね。

ちなみに告白については好きになったら自分からしたいと考えているようです。

 

ただ告白について吉沢亮さんは…

「今まで出演した作品の中で、何回か告白をしたことがありましたが、報われたこともなくて、振られるのが当たり前みたいな雰囲気になっている」

と語っていたことがありました。

 

確かに作中では報われない恋愛をしていることが多いかもしれませんが、こんなイケメンに告白されたら多くの女性たちはOKしそうですよね!

 

またデートをするときは、是非とも彼女にデートプランを考えてほしいのだそうです。

楽しくて気がついたら1日が終わった…というようなデートプランが理想なのだとか!

 

女の子としてはデートプランは彼氏に考えてほしいと思っている方も多いかもしれませんが、吉沢亮さんとデートができるならいくらでも考えてしまいそうですね(笑)

でもできるなら少しだけでも一緒に考えてほしいなって思う部分もありますが…。

 

また他にも家庭的な女性が好きだと話していたこともありました。

もし結婚をするとなったら、仕事をバリバリする女性よりも家のことをしっかりやってくれる女性が魅力的だと考えているようです。

 

また好きな料理はカレーや肉じゃがといった家庭的な料理が好きで、オシャレな料理はたまに食べられれば良いとのことです。

吉沢亮さんの中でどんな結婚生活が良いのかという考えは持っているようですね!

 

一緒にいてもお互いが自然体の状態でいられて、家庭的な女性というのが吉沢亮さんの好きなタイプなのでしょう!

 

そんな吉沢亮さんですが、過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れたようです。

 

スポンサーリンク

吉沢亮さんと橋本環奈さんは共演がきっかけで熱愛の噂へ?

まず最初にご紹介するのが1,000年に1人の美少女として話題となった橋本環奈さんです。

 

 

吉沢亮さんと橋本環奈さんは映画「銀魂」で共演したことをきっかけに仲良くなり、そこから熱愛の噂へ発展していったようです。

また銀魂だけではなく、2017年10月に公開された映画「斉木楠雄のΨ難」でも共演しており、結構多くの作品で共演をしているようです。

 

ただ、2人でデートをしていたという噂もなく、2人のツーショット画像もないため、熱愛をしているという可能性は低いでしょう。

 

恐らく共演しただけの間柄のようです。

ただ、今後も共演することが多そうなので、再び熱愛の噂が流れるかもしれませんね。

吉沢亮さんと大原櫻子さんのツーショット写真が公開される!そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが、大原櫻子さんとの熱愛の噂です。

 

 

彼女はとにかく笑顔が魅力的で男女共にファンが多いです。

またギターの腕前もすごいんだとか!

 

そんな大原櫻子さんと吉沢亮さんの熱愛の噂のきっかけは、2013年に公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演したことです。

その中で、とあるツーショット写真が公開されたのです。

 

 

このツーショット写真がきっかけで2人の熱愛が噂されてしまったようです。

ただこの2人の写真はしっかりカメラ目線で写っていますね。

 

実はこの写真は大原櫻子さんがSNSにアップするために撮影した写真だったのです。

特に週刊誌が隠し撮りをした写真というわけでもないので、2人が熱愛をしているわけではなさそうです。

 

それにしてもツーショットを撮るだけで熱愛の噂が流れてしまうとは…やっぱりイケメンは大変ですね…。

吉沢亮さんと清水富美加さんの熱愛が週刊誌に報道されていた?その真相は?

次にご紹介するのが、清水富美加さんとの熱愛の噂です。

 

 

清水富美加さんといえば、2017年2月に芸能界を引退されました。

そんな2人の熱愛の噂を報じたのは、週刊誌「女性セブン」でした。

 

記事によると清水富美加さんの元カレとして【俳優A】と交際していたことがあると報じており、この俳優Aというのが吉沢亮さんなのではないかという噂がきっかけで熱愛の噂が流れました。

 

その記事の内容を見ると、

【清水富美加さんが付き合っていたのは同年代の俳優Aでした。
2014年頃に交際がスタートしており、周囲には交際については絶対に内緒にしてくれと徹底していた。
ただ1年で破局してしまったようだ】

とのことでした。

 

この俳優Aというのは22歳で清水富美加さんと同年代、そしてイケメンであるということがわかっています。

そしてその俳優Aに該当したのが、吉沢亮さんだったというわけです。

 

2人は「仮面ライダーフォーゼ」で共演していたこともあるので、2人の熱愛については違和感はありませんね。

ただこの情報だけでは俳優Aが吉沢亮さんだとは断定できません。

また特に決定的な写真もありませんでした。

 

ただ、仮にこの俳優Aが吉沢亮さんだったとしても、今はお付き合いをしていないようですね。

 

スポンサーリンク

志保さんが吉沢亮さんのことを呼び捨てで呼んでいた?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが志保さんとの熱愛の噂です。

 

 

志保さんとは、清水富美加さんと同じく2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で共演したことがきっかけで知り合いました。

 

1年近く放送されている番組でもあるので、その分撮影期間も長かったこともあり、かなり仲良くなったようです。

また作中ではお互いに意識し合うような役となっていたこともあり、熱愛の噂により拍車がかかっていきました。

 

ただ客観的に見ると、ただ呼び捨てで名前を呼んだというだけで、2人がお付き合いをしているというのはちょっと考えすぎなのではないかと思われます。

撮影期間が長かったこともあり、友達として仲良くなっていったのでしょう。

吉沢亮さんに現在彼女はいるの?

 

では現在吉沢亮さんに彼女はいるのでしょうか?

 

実際に調べてみたところ、週刊誌などでは特に熱愛が報じられていませんでした。

また、ネットの噂を見ても特に熱愛の噂は見受けられませんでした。

 

これらのことから考えると、現在吉沢亮さんには彼女はいないと思われます。

 

確かに今は様々な作品に引っ張りだこの状態で、撮影が終わったと思ったらまた新しい撮影が始まるというような状況だと思われます。

さらに彼は仕事に対してはストイックに取り組んでいることもあり、その中で恋愛をするというのは難しいのではないでしょうか?

 

様々な作品に出演すればするほど、共演者との熱愛の噂も流れることもあるかもしれません。

でも今後の活躍を応援したいですね!

吉沢亮の彼女まとめ

今人気が急上昇中の吉沢亮さん!

彼の好きなタイプについても徐々に明らかになってきましたね。

また過去にいくつか熱愛の噂があったようですが、どれも信憑性に欠けるもので、本当にお付き合いをしていたとは言い切れません。

また、現在彼女はいない可能性が高いということもわかりました。

これからも活躍が期待されている俳優でもあるので、今後にも期待できますね!



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク