Pocket

ジャニーズの中でも群を抜いて人気のある【嵐】。

そのメンバーの1人でもある櫻井翔さんは、嵐としての活動だけではなく、俳優やMC、さらにはニュースキャスターとしても大活躍中です。

そんな櫻井翔さんには、過去にいくつか熱愛報道(彼女の噂)が出ていたようです。

そのお相手はBENI(安良城紅)さん、堀北真希さん、大島優子さん、北川景子さん、一般人の吉岡えりなさん、小川彩佳アナウンサーと言った方々の名前が挙げられていました。

そこで今回は櫻井翔さんの恋愛観結婚観をはじめ、過去に噂されていた熱愛の噂についてご紹介!

また現在の彼女ではないかと言われている小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道や結婚の可能性についても考えていきたいと思います。



スポンサーリンク

櫻井翔さんの恋愛観や結婚観は?

 

ではまず最初に櫻井翔さんの恋愛観についてご紹介します。

まず好きな服装についてですが、嵐のコンサートの時に
キレイ系でワンピースが似合う女性が好き
と話していたことがありました。

 

それ以降、ワンピースを着てコンサートに行く人も増えたそうです。

やはり櫻井翔さんの発言の影響力ってすごいですね…。

 

ただその後はテレビで…

「あくまでもワンピースは自分の好みで、基本的に本人が好きな服装で似合っていれば良い」

と語っていました。

 

ただ、露出が多い服装の女性は苦手なのだそうです。

また他にも周りに流されやすい女性は苦手だと語っていたこともありました。

 

しっかりと自分の意思を持っている女性が理想で、彼氏の好みに合わせて服装や髪型を変えるのは好きではないとのこと。

つまり自分に対して自然体に付き合ってくれる女性が好きということなのでしょうか?

 

また同じく髪型についても、

「自分はゆる巻きのヘアスタイルが可愛いと思うけれど、これもやっぱりその人に似合っている髪型なら何でも良い」

と語っていたことがありました。

 

やっぱりこう言ってくれる男性だと、女性としても好きなファッションやヘアスタイルができるから嬉しいですよね。

また外見については、以前はすっぴんな美人が好きだったそうですが、今ではメイクが上手で自分らしさをしっかり持っている人が魅力的に感じるようです。

 

自分がどういう女性でいたいのかというところを大切にしているところに惹かれるのだそうです。

メイクをしていても良いと答える男性もなかなか珍しいですよね…。

こうして考えると櫻井翔さんは見た目について特にこだわりがないのかもしれません。

 

また他にも櫻井翔さんは好きな女性のタイプとして、

「よく笑う明るい女性」
「家族を大切にしている女性」
「損得勘定で行動をしない女性」
「同性からも好かれている女性」

というのも挙げていました。

 

改めてこういった条件を見ると、一緒にいて楽しく過ごせて、誰からも愛されるような女性が理想なのでしょう。

確かにそういった女性は同性から見ても本当に魅力的ですよね。

 

次に櫻井翔さんの結婚観についてです。

櫻井翔さんは恋愛をすると自然と結婚までのビジョンを考えるのだそうです。

お付き合いをしている段階で「この人といつか結婚をするかもしれない」と考えてくれるのは本当に理想的ですよね。

 

そしてお互いを許しあって何十年も連れ添っているというのを結婚だと考えているのだそうです。

また、奥さんや子どもを支えられるなと感じた時が自分の結婚するタイミングなのだそうです。

 

急いで結婚をするというよりも、こうして地盤を固めてから結婚に踏み切ってくれるので、女性としても安心できますよね。

 

また、デジカメを新しく買って、家族の写真をたくさん撮りたいのだそうです。

こうして見ると絶対に素敵な旦那さん&パパになってくれそうですよね!

 

ファンとしても熱愛報道が出ると心配になるかもしれませんが、ここまでしっかりとした考えがあるなら逆に安心するのではないでしょうか?

そんな櫻井翔さんには過去にいくつか熱愛報道が出ていたようです。

 

スポンサーリンク

櫻井翔さんとBENI(安良城紅)さんが熱烈なキス!?そこから熱愛の噂へ

まず最初にご紹介するのが、BENI(安良城紅)さんとの熱愛の噂です。

 

 

櫻井翔さんとBENIさんはミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演しました。

作中での2人は、なんと長いキスを交わします。
その時間はなんと15秒!

その時の画像がこちらです。

問題の画像を見る

 

この長いキスはメディアでも大々的に取り上げられたこともあり、そのまま2人に熱愛の噂が流れてしまったようです。

確かにあれだけ長いキスを毎回していたら、そう思ってしまうのも無理はないかもしれません。

 

ただ実際に2人がプライベートでデートをしていたというような情報もないため、実際のところはお付き合いをしていないと考えられます。

櫻井翔さんと堀北真希さんがドラマの共演がきっかけで交際へ?デート報道も!

次にご紹介するのが堀北真希さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はテレビドラマ「特上カバチ」で共演し、そこから仲良くなっていきました。

また、噂では2人でゲイバーに行ったこともあったのだとか!

 

また他にも2010年10月に2人が六本木でデートをしていたそうで、この事はモデルの階上実穂さんがブログで目撃したと書いたこともありました。

さらに櫻井翔さんはジャニーズのパーティの時に堀北真希さんを招待し、「俺の彼女だ」と堂々と宣言していたのだとか!

 

こればかりは内輪の話なので真相はわかりませんが、もしこれが本当なら2人は付き合っていたことになりますね。

 

また2人は過去に何度かフライデーされています。

 

 

2人かSPEEDのコンサートに行ったり、恵比寿でデートをしていたりと、様々な場所で目撃されており、Twitterでも話題となっていました。

 

しかしバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で堀北真希さんがゲストとして出演した時に、なんと有吉さんが熱愛の噂を突っ込む場面がありました。

その時の2人は交際をきっぱり否定しました。

 

もちろんテレビで交際していますと言うわけないのですが、逆にこのやり取りがわざとらしいと感じられてしまったようで、ますます熱愛の噂に拍車がかかってしまいました。

 

ただその後、堀北真希さんは山本耕史さんと結婚をして芸能界を引退されました。

山本耕史さんとは交際期間が短い中でのゴールインだったので、もしかしたらその前に櫻井翔さんとお付き合いをしていた可能性はあります。

ただ結局は2人が結ばれることはありませんでした。

 

スポンサーリンク

櫻井翔さんが大島優子さんとアイコンタクト?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが大島優子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はテレビドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演したことをきっかけに仲良くなっていきました。

そして2人の熱愛が噂されたのは、ミュージックステーションに出演した時のことがきっかけでした。

 

櫻井翔さんがふと後ろを振り向いた先に、大島優子さんがいたそうで、櫻井翔さんと目が合った大島優子さんがウインクをしたというのです。

しかし本当にそんな場面があったのかも不明ですし、見間違いである可能性も高いです。

ただその噂がきっかけで2人の熱愛の噂が浮上してしまいました。

 

また、大島優子さんは櫻井翔さんのファンであるという噂もあり、ますます噂に拍車がかかってしまいました。

ただ客観的に考えると、櫻井翔さんが後ろを振り向いた先にたまたま大島優子さんがいて、偶然目が合っただけなのではないかと思われます。

当然2人がデートをしていたという報道もないため、2人の熱愛はデマだと考えて良さそうです。

櫻井翔さんと北川景子さんがハワイ旅行へ?交際していたのか?

次にご紹介するのが北川景子さんとの熱愛の噂です。

 

櫻井翔さんと北川景子さんはテレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演したことをきっかけに知り合いました。

そんな北川景子さんは昔から共演した人と熱愛が噂されることから、共演者キラーとも呼ばれていたそうです。

そして櫻井翔さんもまた、その噂の対象になってしまったようです。

 

作中の2人は喧嘩ばかりでしたが、撮影の合間の2人は本当に仲良さそうで、和気藹々としていたようです。

そして様々なところで番宣をしていくうちに、2人はどんどん仲良くなり、テレビ越しから見ても仲良すぎだと言われるようになりました。

 

そしてこの熱愛の噂が本格的に浮上してしまったようです。

また2人がハワイに行っているところも目撃されたようです。

ただこれは映画の撮影のためにハワイに行っていたものと思われ、実質は2人きりではなかったのだそうです。

 

それ以外は特にデートをしていたという報道もなく、週刊誌などでも取り上げられたことはないため、2人の熱愛の可能性は低いと思われます。

 

またその後、北川景子さんはDAIGOさんと結婚をしました。

DAIGOさんとの交際期間も長かったことから、櫻井翔さんとお付き合いをしていたという事実はなさそうです。

櫻井翔さんは大学の後輩の吉岡えりなと付き合ってる?一緒にでかけている姿の目撃情報とは?

 

次にご紹介するのが一般人女性である吉岡えりなさんとの熱愛の噂です。

 

この吉岡えりなさんというのは、慶應義塾大学出身で櫻井翔さんの後輩なのだそうです。

現在はメガバンクに就職して働いているようです。

 

彼女は学生時代にはチアリーディング部に所属していたそうで、櫻井翔さんは彼女がチアリーディングしている姿を何度も見に来ていたのだとか!

また櫻井翔さんは、妹さんと吉岡えりなさんとでスキーにも行っていたという報道もありました。

 

ただ実際は、確かに櫻井翔さんは妹さん含む数名とスキーに行ったそうですが、そのメンバーの中に吉岡えりなさんは入っていなかったようです。

ただ、櫻井翔さんは今でも大学時代の友達や後輩とプライベートで出かけることがあるため、その時には一緒に旅行へ行ったことはあると思われます。

ただあくまでもこれは友人関係としてで、常に複数名で行っているので、2人が交際している事実はなさそうです。

 

スポンサーリンク

現在の彼女?小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道!破局の噂も

そして現在の彼女ではないかと噂されているのが、小川彩佳アナウンサーです。

 

 

2人の熱愛報道は2017年2月27日発売の「週刊ポスト」で報道されました。

記事には実際に櫻井翔さんが小川彩佳さんの家に訪れている様子が撮影されていました。

 

 

2人は共通の知人を通して知り合ったようで、2016年の始めに交際に至ったのだそうです。

実際に2人からお付き合いをしていると公言していませんでしたが、周囲の人たちは「なんとなく2人は付き合っているのでは?」と感じるようになったのだそうです。

 

小川彩佳さんはこれまで特に熱愛報道は出ていなかったそうですが、2015年の終わり頃からやたら早く退社するようになったのだそうです。

その姿を見た人たちからは「恋人ができたのでは?」と噂されるようになりました。

 

また2017年3月17日に放送されたラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」で、古舘さんが「小川彩佳アナが櫻井翔に会うために、飲み会を20分で退席していた」と話していたこともありました。

この発言からファン達の間でも「2人は付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。

 

また櫻井翔さんが小川彩佳さんの家のベランダで部屋着のままタバコを吸っている姿もスクープされました。

 

 

確かにこの写真は櫻井翔さんですね…。

そこが本当に小川彩佳さんの部屋のベランダなのかは不明ですが、もしこれが本当だとしたら2人の交際の噂は濃厚でしょう。

 

またさらに2人のキス写真も流出していました。

流出画像を見る

 

ただこちらは、顔がハッキリ見えていませんし、「櫻井翔さんと小川彩佳さんだと思われる」とのこと。

なので確実にあの2人がキスをしていたかどうかは不明です。

パッと見ると櫻井翔さんには見えませんし、別人のように見えます。

このキス写真は間違いなのではないでしょうか?

 

2人の交際についてジャニーズ事務所からは「親しい友人の1人と聞いている」とコメントしており、一方でテレビ朝日側も「親しい友人の1人です」とコメントしており、交際を否定していました。

 

ただ仲良しであるという事実には変わりないようです。

この報道からしばらく2人の交際報道はなく、もしかしたら結婚間近なのではないかとも言われていました。

 

しかしある日突然破局報道が流れたのです。

 

どうやら小川彩佳さんが櫻井翔さんにアナウンスの指導をしていたそうなのですが、櫻井翔さんが学ぶ意識が低く、一向にアナウンスの技術が進歩しなかったことから、小川彩佳さんが別れを切り出したというのです。

確かに最近は2人の熱愛報道が沈静化してきており、破局したのではないかとも言われていたようです。

 

ただ櫻井翔さんは、毎日新聞をしっかりチェックしていて、わかりやすくニュースを伝えるために勉強をしている姿が見られています。

なので学ぶ意識が低かったという理由はいまいちピンと来ません。

 

もしかしたら別の理由で別れてしまったのではないかと思われます。

いずれにせよ、2人がこのまま結婚をするという可能性は低そうです。

まとめ

嵐のメンバーはとにかくファンのことを大切に想っているグループです。

櫻井翔さんもその1人で、恋愛についてはとにかく慎重です。

ただ彼自身の恋愛観や結婚観はしっかりしていて、彼が選ぶ女性なら大丈夫だろうという声もちらほら見受けられます。

しかしジャニーズはとにかく熱愛報道のガセネタが多いです。

なのでファン達も不安になることが多くなるでしょう。

これからも活躍が期待されている櫻井翔さん!

今後の芸能活動はもちろんのこと、恋愛面も要チェックですね。



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク