Pocket

今ではチャンネル登録者数が日本でトップとなっているYouTuberのはじめしゃちょーさん。

毎回ユニークな内容の動画を投稿しているのはもちろんですが、イケメンで元気が良い彼に多くの人が魅了されています。

そのため、彼に熱愛報道(彼女の噂)が出るとネットでも大騒ぎになったりと、まるでアイドルのように思われている部分もあるようです。

はじめしゃちょーさんの過去にお付き合いをしていた女性の中には、れいなさん、みゆきさん、まなまさん、同じYouTuberの木下ゆうかさん、あおいさん(モデル)といった方達と熱愛の噂が流れたようです。

そこで今回ははじめしゃちょーさんの恋愛観(好きなタイプ)と、過去に噂があった人達とのエピソード、現在彼女はいるのかということについて調査をしてみました。



スポンサーリンク

はじめしゃちょーさんの恋愛観とは?

 

まずははじめしゃちょーさんの好みの女性のタイプについてです。

彼は芸能人ではないので、インタビューやテレビ出演もあまりなく、好みのタイプを語ることはあまりないのかなと思っていましたが、投稿動画の中で何回か話していたことがありました。

 

まず、はじめしゃちょーさんが学生時代に付き合っていた女性についてです。

その彼女は【とても真面目で勉強もよくできる方、さらに提出物もしっかりしていて積極的にボランティア活動をしていた方】だったのだそうです。

 

というのも、はじめしゃちょーさん自身は学生時代はバスケばかりの生活で、勉強もあまりできずに提出物も期限内に出さない不真面目な生徒だったと語っていました。

きっと自分にできないことをしっかりこなす彼女に魅力を感じ、そのまま好きになっていったのでしょう。

 

ちなみに他の動画では好きなタイプの女性について、

【顔は丸めで目が細めでキリッとしているのが理想。鼻は特に気にしないけど口元がぽってりしている方が好き。前髪はパッツンでロングヘアが好きで、胸の大きさは普通ぐりいで良い】

と語っています。

 

もしかしたら学生時代にお付き合いしていた彼女もこういう雰囲気の人だったのかもしれませんね。

動画内で語られた時はやはり多くの女性ファンが注目していたようですよ!

そんなはじめしゃちょーさんには過去に様々な女性との熱愛報道がありました。

 

スポンサーリンク

はじめしゃちょーさんの彼女はみゆきさん?噂の発端ははじめしゃちょーさんの動画だった?

まず最初にご紹介するのは、みゆきさんとの熱愛の噂です。

 

はじめしゃちょーさんの動画を見ると、たまに恋人役として「みゆき」という女性の名前を使うことがあります。

そこから「もしかしてはじめしゃちょーさんの彼女はみゆきさんなのでは?」という噂が広まりました。

 

しかし実際のところ、みゆきというのは、漫画「金田一少年の事件簿」に登場するヒロインのみゆきのことだという線が濃厚です。

 

 

確かに金田一少年の事件簿の主人公の名前も「はじめ」なので、みゆきという名前を使っても違和感ありませんね(笑)

なかなかユニークな発想ですね。

はじめしゃちょーさんのSNOWにまなみさんがいた?そのまなみさんとは?

次にご紹介するのは、まなみさんの熱愛の噂です。

 

まなみさんとの熱愛の噂が流れたのは、とある動画でSNOWのアプリを使っていた時に、連絡先のところに「まなみ」という女性の名前が映っていたのです。

そのことからファン達は「まなみって誰?もしかして彼女?」と話題になり、そのまま熱愛の噂へと発展してしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

ちなみに、はじめしゃちょーさんはこの騒動を受けて、後日「まなみさんの件について」という動画を投稿しました。

 

ちなみに、このまなみさんの正体は、雑誌「セブンティーン」のモデルである江野沢愛美さんなのなはないかと言われています。

 

 

そして江野沢愛美さん自身も、今回の騒動を知っており、改めて「はじめしゃちょーさんの彼女ではない」とTwitterで否定をしていました。

どうやら2人の熱愛の噂はデマのようです。

 

それにしても、なぜ江野沢愛美さんとはじめしゃちょーさんは知り合いだったのでしようか?

実は過去にフジテレビの番組で、はじめしゃちょーさんのファンだと言った江野沢愛美さんがはじめしゃちょーさんに電話をするという企画があったそうなのです。

それでお互い仲良くなり、SNSでやり取りをするようになったようです。

 

やはり有名なYouTuberとなると芸能人ともコラボすることが多くなり、SNSでもやり取りがあるかもしれません。

そのため、何かしらのきっかけで熱愛が噂されるようになってしまうので、お互い大変だなって思いますね。

 

しかし次からご紹介する女性達は、少し深刻なものになっているようです。

 

スポンサーリンク

れいなさんとじめしゃちょーさんのLINEが流出!?決定的な画像も公開された

次にご紹介するのは、れいなさんとの熱愛の噂です。

 

実はれいなさんは、はじめしゃちょーさんの元彼女だということが明らかにされました。

そしてそれを証明したのは、YouTuberの「みずにゃん」さんという方でした。

 

 

みずにゃんさんが言うには、れいなさんは元々ははじめしゃちょーさんのファンで、YouTubeにあるメッセージ機能を通じて連絡を取るようになり、そこから交際に発展していったようです。

みずにゃんさんはツイキャス時に、【はじめしゃちょーにはれいなという彼女がいた】と画像付きで公開したのです。

 

 

この大きなクマのぬいぐるみは、はじめしゃちょーさんの家にあるもので、ファン達の間でも親しまれているものとなっています。

そのクマのふいぐるみと一緒に写っているということは、れいなさんがはじめしゃちょーさんの家に行っているということになるというわけです。

 

しかしこのぬいぐるみ自体、似たようなものが色々なところで売っているので「これは自作自演だ」「デマでしょ?」というような声が多く寄せられました。

しかしそんな声の中、みずにゃんさんはさらに画像を公開しました。

 

 

こちらのクマのぬいぐるみもまた、はじめしゃちょーさんの家にあるものです。

 

しかし、今度は一緒に写っているパソコンのステッカーが、はじめしゃちょーさんのものと一致すると話題になりました。

さらに、画面の左側にタイツを履いた女性の足が見えることから、撮影したのは友達ではなくれいなさん本人なのでは?と噂になりました。

 

さらに公開された情報としては…

 

このように2人のやり取りと思われるLINEの画像が公開されたのです。

これらのことから、はじめしゃちょーさんとれいなさんは恋人同士だということが証明されたのです。

 

どうやら、れいなさんははじめしゃちょーさんに酷いフラれ方をしたそうで、怒りのあまりにみずにゃんさんに情報を漏らしたと考えられます。

ちなみにLINEに登場している「あおい」という人物については後述します。

 

スポンサーリンク

れいなさんが話題にしたあおいさんとは誰?モデルさんって本当?

では次にれいなさんが話題にしたあおいさんについてご紹介します。

このあおいさんという女性は、モデルの江崎葵さんという方のようです。

 

 

ある日、はじめしゃちょーさんはれいなさんという彼女がいるのにも関わらず、江崎葵さんを自宅に泊めたのです。

そしてこの事を知ったれいなさんは激怒し、はじめしゃちょーさんと付き合っていたことと、江崎葵さんを泊めたことをみずにゃんさんに暴露したのです。

 

はじめしゃちょーさんもこの件については認めておりましたが、江崎葵さんとは友達だと話し、時間も遅かったから家に泊めただけだと説明していました。

 

またこの件については、江崎葵さんもこのようにツイートをしていました。

 

 

江崎葵さんもはじめしゃちょーさんとの交際は否定しています。

ただ【事実と異なる情報】というのが少し気になりますね。

 

泊まった事実を否定しているとしたら、はじめしゃちょーさんが既に泊めたことを認めてるのでおかしいことになります。

ただはじめしゃちょーさんが友人として泊めたというのが本当なら問題ないのですが、1人の女性を家に泊めること、そして、れいなさんの暴露を見ると何も無かった…とはちょっと言いきれないのかなと思います。

 

しかもこの時、れいなさんとお付き合いをしていたとすると二股になってしまいます。

そんなはじめしゃちょーさんは、なんと三股していたのでは?という噂に発展してしまいました。

そのお相手は、なんと同じYouTuberの木下ゆうかさんだったのです。

 

スポンサーリンク

木下ゆうかさんがはじめしゃちょーさんと付き合っていたことをみずにゃんさんに暴露!その内容に衝撃が走る

その木下ゆうかさんがこちら!

 

 

はじめしゃちょーさんの二股疑惑についてみずにゃんさんが配信している時に、なんと木下ゆうかさんから「私も付き合っていた」という連絡が来たのです。

これにはリスナーにも衝撃が走りました。

 

木下ゆうかさんが暴露した内容をまとめると…

【はじめしゃちょーさんと付き合っていたのは2016年夏頃~2016年の年末までの約半年間だけれども、付き合う前から非常に親しく、まるで恋人同士のような関係だった。ただ、お互いの立場上、公表することが難しかった】

とのこと。

 

2016年の年間に別れていたということは、2017年の段階では、既に2人は元恋人という関係になっています。

ちなみにこの時、既にはじめしゃちょーさんはれいなさんとお付き合いをしており、交際期間が被っていたことも彼は認めていました。

 

ただ、あおいさんのお泊まり報道については、2017年2月のことで、木下ゆうかさんとも時期は異なっていますし、後日誤解ということがわかったので、この件は落ち着きました。

 

一時は三股疑惑で炎上してしまったはじめしゃちょーさんは、この件について動画で謝罪をしました。

 

彼の話によると、れいなさんと木下ゆうかさんとは二股をしていたことを認めましたが、れいなさんと付き合う前の段階で木下ゆうかさんに別れを切り出していたようです。

その中で完全に解決する前にれいなさんと付き合ってしまったため、このような二股のような状態になってしまったとのことでした。

 

しっかり別れた後であれば、これほどまでに騒ぎにならなかったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

はじめしゃちょーさんに現在彼女はいる?

さて、ここまで熱愛について様々な報道があったはじめしゃちょーさん。

現在彼女はいるのでしょうか?

 

これまでも毎日動画を投稿していて、クリスマスやバレンタインにも動画が投稿されていたため、誰とも付き合っていないと思われていたはじめしゃちょーさんが、これほどまでに熱愛報道が出るとなると、今も誰かと付き合っているのでは?って思ってしまいます。

ただ、今は熱愛については特に話題や噂もないことから、もしかしたら今は誰ともお付き合いをしていないかもしれません。

 

ただ彼はYouTuberであり、芸能人ではありません。

一般人としての位置づけとなるので、芸能人ほどは話題にならないかもしれません。

なので、仮に誰かとお付き合いをしていたとしても、クリーンな恋愛をしていれば問題はないと思います。

まとめ

イケメンYouTuberとして人気のはじめしゃちょーさん!

その分、熱愛報道についてはファンも敏感になってしまっているようで、様々な噂に戸惑ったこともありました。

もちろんクリーンな恋愛をしていれば祝福ムードにもなったかもしれませんが。二股・三股疑惑で批判の声が多く挙がりました。

ただ様々なことを経験した彼は、考え方も大人になってきているようなので、これからはきっと真面目な恋愛をしていくと思います。

これからのはじめしゃちょーさんを温かく見守っていきましょう!



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク