Pocket

今ではドラマやCMなど幅広い分野で活躍をしている高橋一生さん。

彼がドラマに出れば「イケメンすぎる!」「演技力が高い!」ということで、どんどんファンが増えています。

そんな高橋一生さんはイケメンであることから、過去に様々な女性と熱愛報道(彼女の噂)が出ていたようです。

特に噂になっていたのは、尾野真千子さんや田中麗奈さんや多部未華子さんといった女優さんであったり、中には一般女性と熱愛しているという噂も流れました。

さらには今年の2月に発売された週刊誌にモデルの森川葵さんとの熱愛報道もスクープされたことは記憶にも新しいのではないでしょうか?

そこで今回は高橋一生さんの恋愛観(好きなタイプ)結婚観、過去に噂になった女性との熱愛報道についてと、今回報道された現在の彼女と言われる森川葵さんとの熱愛についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク

高橋一生さんの恋愛観(好きなタイプ)と結婚観は?

 

ではまず最初に高橋一生さんの恋愛観についてご紹介します。

 

まずは好きな女性ができた場合、どんな行動を取るのかというと…

「もうなんとか好きにさせる!僕ね汚いんですよ」

とインタビューで語っていたことがありました。

 

テレビで見ると紳士的で穏やかそうな恋愛をしそうだなというイメージだったのですが、まさか色々な方法を使って好きにさせるなんて…意外と肉食な一面があることに驚きですね!

でも高橋一生さんならすぐに好きになってしまいそうですよね(笑)

 

また他にも好きな女性のタイプについては、

「綺麗な人よりも可愛らしい人が好き」
「破顔というか、ニコッと笑ってくれる人が本当に好き」

とインタビューで話していました。

 

可愛らしい女の子の笑顔って同性でも癒されますよね!

笑顔が素敵な女性はやっぱり魅力的なんですね。

こうなってくるといつも笑顔でいようって思えます。

 

またタイプの女性が現れた時のアプローチ方法については、まずは何度かデートに誘ってみるのだそうです。

そして改めて自分が「ああこの人のこと好きなんだな」と感じたら、すぐに告白をするんだそうです。

 

何度かデートを重ねてどんな人かを見極めてから告白をするとのことで、恋愛についてはちゃんとした考えがあるんだなというのがわかりますね。

 

また結婚観についてですが、高橋一生さんの周りがどんどん結婚していくそうで、知らずのうちに影響されている部分があり「結婚って面白そう」と軽い気持ちで思うようになったんだそうです。

 

ただ周りが結婚していく中でも

「結婚のタイミングは作るものではなく【これだ!】と思う瞬間がいつか来るから、それまでは無理に結婚を考えることもないし、女性に無理矢理合わせるものでもない」

という考えなのだそうです。

 

流れに任せずにしっかり自分の中でのタイミングを見極めて結婚をするとのことで、やはり結婚についても真剣に考えていることがわかりますね。

さてそんな高橋一生さんですが、過去に様々な女性との熱愛報道(彼女の噂)が流れていました

 

スポンサーリンク

高橋一生さんと尾野真千子さんはTwitterがきっかけで交際発覚?

まず高橋一生さんが初めて報じられた熱愛報道のお相手は、尾野真千子さんでした。

 

 

この熱愛報道は2012年3月15日に発売された「女性セブン」で報じられました。

 

報道によると、高橋一生さんが自宅マンションで尾野真千子さんや俳優の松尾諭さん、さらに映画監督の樋口真嗣さんと一緒にトマト鍋をしていることから始まりました。

このトマト鍋の情報がきっかけで高橋一生さんと尾野真千子さんは半同棲状態だということが明らかにされたのです。

 

そしてこのトマト鍋の情報が流れたのは、なんと本人達のTwitterからだったのです。

2012年2月26日に高橋一生さんと尾野真千子さんがそれぞれのTwitterでトマト鍋の写真をアップしたことを記者がキャッチしたのです。

 

 

 

元々2人は2011年4月に放送された「名前をなくした女神」で共演していたこともあり、記者もマークしていたのでしょうか…。

そのまま自宅前で記者が張り込みをした結果、最初に松尾諭さんと樋口真嗣さんがマンションから出て行くのが目撃されましたが、尾野真千子さんだけ出てこなかったのです。

 

そして翌日、一台のトラックが高橋一生さんのマンションに大量の荷物を運んでいるところが目撃され、2人は半同棲状態なのではないかと報道されたのです。

まさか本人達のTwitterからここまで情報が漏れるとは…週刊誌の記者恐るべしですね…。

 

しかし2012年5月頃に高橋一生さんは事務所を通して

【彼女が女優として大切な時期だったため、私たちは同棲を解消することにしました】

とコメントし、破局したことを報告しました。

 

尾野真千子さんのこれからのために破局の道を選んだ高橋一生さんは相手思いの素敵な方なんだなというのがわかりますね。

 

スポンサーリンク

高橋一生さんと田中麗奈はフライデーでスクープ!結婚間近とも言われていた?

次に報道されたお相手は女優の田中麗奈さんで、2013年10月1日のフライデーで報道されました。

 

 

2人は2013年4月に「激流~私を憶えていますか~」で共演をしたことがきっかけで出会いましたが、そこから2人は意気投合して急接近したようです。

 

フライデーでは「手つなぎ半同棲生活」と報じられ、手を繋いでデートをしている姿や、カフェで談笑している姿、都内で買い物をしている姿など様々な写真が掲載されていました。

 

 

 

 

この熱愛報道について双方の所属事務所は
「プライベートのことは本人達に任せています」
とコメントを出しており、熱愛は否定しませんでした。

 

この後も記者は2人の動向を追っていましたが、あまりにも順調な交際で新しい情報は出ないということで張り込むのをやめたのだそうです。

 

恐らく次は結婚報道になるだろうと誰しもが思っていたその矢先…
田中麗奈さんは2016年2月5日に別の男性との結婚報告をしました。

そのお相手は病院の副院長をされている方で、2015年7月から交際を開始していたとのこと。

 

恐らく交際してから2年ほどで高橋一生さんとは破局を迎えてしまったのでしょう。

記者が順調な交際だと思っていただけにこれは衝撃的な内容でしたね。

 

スポンサーリンク

高橋一生さんと多部未華子さんが仲良すぎて熱愛報道!その真相は?

次に熱愛報道が出たのは女優の多部未華子さんです。

 

 

高橋一生さんと多部未華子さんは2016年12月に放送されたスペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演したことがきっかけで出会いました。

ドラマ関係者の話によると、とにかく高橋一生さんと多部未華子さんは息がぴったりで相性が良いと評価していたこともあり、2人はこのまま熱愛報道につながるのでは?と噂になったようです。

 

 

ただ2人の関係性については、尾野真千子さんや田中麗奈さんとは違って週刊誌などでもスクープされたことはなく、ドラマの放送が終わってからは噂も流れなくなったため、2人は仲の良い共演者という関係で間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

高橋一生さんと一般人女性が付き合っていた?死別したという噂も?

 

このように何人かの女優さんと熱愛報道が出た高橋一生さんですが、実は2014年の時に一般人女性とお付き合いしているのでは?という噂が出たことがあります。

ただこちらも週刊誌などで報じられたわけでもなく、特に目撃情報もなかったためデマ情報である可能性が高いです。

 

恐らくは過去のドラマでお世話になったスタッフさんか、学生時代や劇団の仲間である女性と久しぶりに交流している時にそういった噂が流れてしまったのかもしれません。

 

また他には高橋一生さんの熱愛報道が報じられなくなり、「もしかして相手が一般人だから報じられないのでは?」という憶測も流れたことも原因の1つとなっているようです。

 

また彼女と死別したという噂もありますが、これは高橋一生さんが幼い頃に死別した父親と間違えて解釈されたことが原因と考えられています。

 

熱愛報道が出ないから一般人と付き合っていると噂されるのを見ると、やはり高橋一生さんの人気っぷりがうかがえますね…。

 

スポンサーリンク

現在の彼女と言われている森川葵さん!どんな熱愛報道が流れた?

それからしばらく彼女はいないと思われていた高橋一生さんですが、2018年2月27日に衝撃的なニュースが報じられました。

なんとモデルの森川葵さんと交際をしていると「FLASH」が報じたのです。

 

 

その記事には2人が一緒に並んで写っている写真はありませんでしたが、高橋一生さんのマンションに合鍵を使って入って行く森川葵さんがスクープされていました。

 

 

高橋一生さんは2017年12月31日に放送された「NHK紅白歌合戦」の審査員として出演していましたが、この日は森川葵さんがマンションで留守番をしていたと報じられています。

これがもし本当だとするとかなり親密な仲ですよね…。

 

2人が知り合ったきっかけは2016年10月に放送されたドラマ「プリンセス・メゾン」で、森川葵さんが「アイスを食べたい」と言ったことでした。

その言葉を聞いた高橋一生さんは、わざわざアイスを買ってきてくれたそうで、年下の自分に対しても同じ目線で会話してくれると好印象を持ったのだそうです。

 

この出来事をきっかけに2人の中は急接近していき、2017年10月に放送された「A-Studio」で共演したことで交際に発展したと考えられています。

この報道については祝福の声がある一方で、年下のモデルと交際しているということで大きなショックを受けたファンも多かったようです。

 

様々な反響を呼んだ高橋一生さんと森川葵さんとの熱愛報道…。

現在特に大きく報道されているわけではないので、今も付き合っているのかは不明です。

いずれにせよ今後の報道にも注目ですね。

まとめ

このように過去に様々な女性と熱愛報道が出た高橋一生さんですが、よく考えたら彼は現在37歳でいつ結婚をしてもおかしくない年齢です。

ただ今は仕事も軌道に乗っているので、今すぐ結婚というわけではなさそうですが、森川葵さんとどうなるのかというのはファンも気になっているようです。

今後の高橋一生さんの活躍にも注目していきましょう!



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク