Pocket

歌手として活躍しており、今では様々なバラエティ番組にも多く出演している梅沢富美男さん。

そんな梅沢富美男さんは、2018年1月2日に日本テレビ系列で放送された「新春しゃべくり007」に出演した時に、2ヶ月で12kgの減量に成功したと話していました。

確かに「何だか最近痩せたなぁ…」とは思っていて、もしかして病気になってしまったのかなと思ったのですが、どうやら彼は本格的にダイエットをしていたようです。

そのおかげで顔もすっきりし、体型も若々しいスマートな体型になっていたため、かなりダイエット効果が表れていました。

そんな梅沢富美男さんは、どうやらあのCMでお馴染みの「ライザップ」でダイエットをしていたようです。

その結果を見た梅沢富美男さんのさん達からも大好評だったようです。

そこで今回は梅沢富美男さんはどのくらいダイエットの成果を出せたのか、どんなダイエットをしていたのか、併せて娘さん達はどのような方なのかもご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

梅沢富美男さんが行ったライザップのダイエットとは?痩せる前後の比較やエピソードもご紹介!

実は梅沢富美男さんは健康診断の時に
「内臓脂肪面積が140㎠を超えており、このままでは非常に危険です」
と診断されてしまったようです。

 

それを聞いた梅沢富美男さんはこのままではマズイと思い、本格的にダイエットを行うことを決意しました。

そして2017年10月頃に放送された情報番組「バイキング」に出演したときに「ライザップのCM出演が決まりました」と報告しました。

 

本格的にダイエットをしていたのは、2017年の8月頃のようで、その結果は…

体重:75.4kg→62.5kg
ウエスト:100cm→78cm
体脂肪率:27.9%→19.5パーセント
内臓脂肪:140.1㎠→80.1㎠

となり、全体的にスリムな体型になっていきました。

 

梅沢富美男の体型変化を見る

痩せましたね!確かにこう見ると劇的な変化ですよね!

 

この結果を見ると梅沢富美男さんもかなり本気で真摯にダイエットに取り組んでいたことがよくわかります。

そして体型が大きく変わったことで見た目も若々しくなったなと思いました。

 

そしてバイキングでもその成果をしっかり報告してくれました!

 

 

なんとも白いランニングシャツが似合いますね(笑)

とても自信に満ち溢れていて堂々としている姿もまたカッコ良いです!

 

さてそんな梅沢富美男さんですが、食事についてダイエットを意識したメニューにしていたようです。

実際にライザップでも運動だけではなく食事も管理してくれています。

 

元々料理が得意だったこともあり、梅沢富美男さんの公式ホームページにはたくさんのレシピも紹介されています。

その中でも「これはダイエットにオススメ!」と言われているメニューがあります。

 

それが「きのこ鍋」というもので、その動画が投稿されるとたちまち話題となりました。

 

恐らく梅沢富美男さんも、こういったものを食べながら上手に食事管理をしていき、こうして結果を残したと思われます。

料理が得意だとこういった工夫ができるので、食事が辛い…なんてこともなさそうですね!

 

スポンサーリンク

 

そんな梅沢富美男さんはダイエット中にある困った出来事に遭遇したようです。

なんと梅沢富美男さん宛に大量のカップ麺が差し入れで届いたのだそうです。

 

そのことについてInstagramでも投稿され、うなだれている梅沢富美男さんの姿が写されていました。

 

 

確かに普段だったら嬉しい差し入れだったかもしれませんが、ダイエット中にこれはキツイですね…。

ついつい食べたくなってしまいそうですが、なんとかここは耐え抜いたようです!

 

仕事もハードな中、ライザップに通いながら見事ダイエットに成功した梅沢富美男さん!

その結果については娘さん達からも好評だったようです。

では、そんな娘さん達というのはどのような方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

梅沢富美男さんの娘さんはどんな人?エピソードもご紹介!

梅沢富美男さんには2人のさんがいらっしゃいます。

 

左が二女の名津美さんで、右が長女の智香さんです。

 

智香さんは現在26歳、そして名津美さんが現在22歳のようです。

また大学についてですが、長女の智香さんについては詳しい情報はわかっていません。

また次女の名津美さんは東京農業大学ではないかと言われています。

 

実は名津美さんは梅沢富美男さんと一緒にテレビ番組に出演したことがあり、その放送後に「どこの大学に行っているのか」と噂になり、そこから明らかになりました。

また、何故農業大学なのかということについてですが、恐らくはお母さんの影響が強かったのではないかと思われます。

 

お母さんは植物療法士のようで、そこから植物などに興味を持ってこちらの大学に進学したものと思われます。

とっても可愛らしい娘さんなので、お父さんと同じ芸能界の道へ進むのかなと思いましたが、どうやらこちらの仕事に興味を持ったようですね。

 

また結婚についてですが、どうやら長女の智香さんが2016年から交際している方と婚約中のようです。

今回智香さんが入籍するということを、朝の7時半に奥さんから聞いた梅沢富美男さんは、「こんな話朝から言う話か!?ダメだ」と怒ってしまったのだそうです。

 

娘さんが結婚をするという大事な話を朝早くされるのは、勘弁してほしかったようですね。

こういった大事な話は頭がしっかり働いている時にしてほしかったのかもしれません。

 

また智香さんから「彼がお父さんに会いたいと言っている」と伝えると機嫌が悪くなってしまうことが多々あり、その様子を見かねた次女の名津美さんは

「こんなこと言うのはなんだけど…世界で一番会いたくない父親だと思うよ」

「こうして何度もお父さんに会いたいって言うなら、なかなかの根性じゃん!認めてやんなよ」

と話したのだそうです。

 

実は以前梅沢富美男さんは次女の友達を知らずにナンパしていたことがあり、名津美さんには頭が上がらないんだとか…。

 

そしてついに梅沢富美男さんは彼氏に会うことを決意してくれたのだそうです。

そして智香さんの彼氏と会った梅沢富美男さんは「付き合うなら付き合え」と交際を認めました。

 

スポンサーリンク

 

しかしそれでも長女の彼氏さんには厳しい目で見てしまうことがあるようです。

ある日彼氏が梅沢富美男さんの自宅で食事をした後、食器を片付けようとした時に「男がキッチンに立つな!」と怒ったのだそうです。

 

そんな一面をずっと見てきた長女の智香さん…。

もしかしてお父さんのことを嫌いになってしまったのでは?と心配になりますが…

「テレビでは女好きで怒りっぽくてうるさいイメージで通してるけど、本当は優しくて心配性でいつも仕事に真面目な普通のパパなんです。男気があって家族や劇団のことをいつも考えてくれていることは家族皆知っています」

と話していたのです。

 

色々うるさく言ってしまうことはあるようですが、これも全て家族が大好きであるが故のもの。

そのことは娘さん達含む家族全員が知っていることだったようです。

何とも素敵な家族ですよね!

娘さんのことを大切に思う気持ちはしっかり娘さんに伝わっているようです。

まとめ

今回、梅沢富美男さんが激痩せしたのは、あのライザップでみっちりダイエットをしたからであることがわかりました。

やはり多くの芸能人が挑戦して結果を残しているので、ライザップはすごいところだと改めてわかりましたね。

それにしても2ヶ月で12kg痩せるというのは本当にすごいことです…。

また娘さんのことについても色々と明らかになりましたが、家族皆がお互いのことを想いあっているというのがよくわかりました。

これからの梅沢富美男さんの活躍にも期待していきましょう!



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク