Pocket

ジャニーズのアイドルグループである「Hey!Say!JUMP」に所属している山田涼介さん!

彼はHey!Say!JUMPの中でも中心的な存在で、若々しく整った顔立ちであることから多くの女性達を虜にしています。
しかし、やはりそういったルックスであることから様々な熱愛報道(彼女の噂)が出てしまっているようです。

これはファンの方達にとってもヒヤヒヤしてしまいますよね。

特に噂になった女性達の中には、西内まりやさんや大島優子さん、川口春奈さんや志田未来さんや、TWICEに所属している「もも」さんといった方たちが挙げられており、さらには一般女性として、やまももさんや高畑美月さんや伊藤美優さんと言った名前が挙げられていました。

そこで今回は山田涼介さんの恋愛観結婚観を見るのと同時に、過去の熱愛報道について1つずつ検証していきたいと思います。

またそれらを踏まえて現在彼女がいるのかどうかについても考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

山田涼介さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まずは山田涼介さんの恋愛観についてご紹介します。

 

まず彼の好きなファッションについてです。

どうやら彼はレギンスやショートパンツを履きこなしている女性が好きなようで、逆に派手で露出度の高いギャルっぽい服装は苦手なようです。

またメイクも同じく派手なものは好まずにナチュラルメイクが好きなようです。

 

また髪色については金髪などの明るめが苦手で、ショートカットよりかはポニーテールをしている方が好きなんだとか!

 

アイドルという華々しい世界に身を置いている山田涼介さんですが、こうして見ると意外と硬派なんですね…。

自然体な女性が好きそうなので、山田涼介さん好みの姿になるのは難しくなさそうです。

 

次に性格についてですが、優しくて素直で素朴な可愛さを持つふんわり系の女性が好きなんだそうです。

他にも空気がしっかり読めて自分の意見をハッキリ言える人、そして素直で嘘をつかない人が理想のようです。

なかなか好きなタイプにはこだわりがありそうです…。

 

また山田涼介さんは「自分好みの外見でないと中身を知ろうとは思わない」と発言しているようで、結構女性を見る目は厳しそうです。

 

しかしそんな山田涼介さんも、好きになった女性に対してはすぐに告白をしたいと考えているのだそうです。

その時は「いいから俺と付き合って」とガンガン攻めるような告白をしたいんだとか!

まだまだ若くて可愛らしさもあるなと思っていましたが、こういったところに男らしさが感じられます。

 

また結婚願望はかなり強いようで、自分の子どもがほしいと考えているんだそうです。

「もし自分に子どもができた時、どれだけ愛情を注げるんだろう…自分の持っている感情をどれだけぶつけられるだろうと考えるし、現実にそういう思いを経験したい」

とも語っていました。

 

実際に結婚をしてパパになるのはもう少し先になりそうですが、しっかりとした考えを持っているので、きっと素敵なパパになりそうです!

まだ若いのにここまで考えているなんて、さすがだなって改めて思いますね。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんと西内まりやさんは高校時代に付き合っていた?

では次に過去に熱愛報道が出た女性について見ていきたいと思います。

まずはモデルの西内まりやさんです。

 

 

実は山田涼介さんと西内まりやさんは堀越学園の同級生として高校生の頃に既に出会っていました。

そして2008年に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー」で共演したことで一気に仲が深まりました。

 

当時の2人はお揃いのブレスレットを身につけたり、バレンタインも一緒に過ごしたりしており、学園内でも公認のカップルだったのだそうです。

 

しかしこの情報を聞いて黙っていられなかったのが、山田涼介さんのファン達でした。

なんと西内まりやさんに毎日嫌がらせの電話や手紙が寄せられ、さらに学校内でも壮絶なイジメに遭ってしまったのだそうです。

それに耐えられなくなった西内まりやさんは、八雲学園へ転校してしまい、交際が終わったのだそうです。

 

そういった噂から、山田涼介さんと西内まりやさんはお互いに共演NGにしていたそうですが、2015年に放送されたFNS歌謡祭で2人は6年ぶりに共演をしました。

当時はもしかしたら交際をしていたかもしれませんが、現在はお付き合いをしていないようです。

 

それにしても、もしこれが本当だとしたら西内まりやさんもかなり辛い思いをされていたんですね…。

山田涼介さんもきっと自分のファンのせいで辛い思いをさせたと申し訳なく思ってしまったのかもしれません。

こういうのを見ると改めてファンとしての在り方を考えさせられますね。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんと大島優子さんの熱愛が週刊文春によって報じられた?

次にご紹介するのは、元AKB48の大島優子さんです。

 

 

2人の熱愛報道を報じたのは週刊文春で、それによると2012年に2人が食事をしていたというのをスクープしました。

さらにその話に尾ひれがついて、
「お揃いのネックレスをしている」
「2人はエレベーターに乗り込んでいた」
という噂まで流れてしまいました。

 

しかしこの熱愛報道についてジャニーズ事務所では

「食事にはいったけれども熱愛はない」

と回答しましたが、大島優子さんの事務所は

「食事にも行っていないし熱愛もしていない」

という回答が寄せられました。

 

なんとここでコメントの内容が食い違ってしまったのです。

しかし山田涼介さんの方は食事に行ったと認めているので、恋愛どうこうではなく2人が食事をしていたというのは事実なのでしょう。

 

では、何故大島優子さんの方は食事へ行ったことも否定したのでしょうか?

実はこの報道が出たのは「AKB総選挙」が間近に控えている時だったのです。

 

恐らくは大島優子さんのアンチなどによって、総選挙1位を妨害するために文春の記事をどうしても「熱愛」にしたかったのでは?と言われています。

AKB総選挙前に熱愛報道が出ると、順位にも大きく影響しているようですからね…。

 

恋愛感情がなくても怪しまれる行動をスクープされるのはなんとしても防ぎたかったのでしょう。

いずれにしても2人もまた交際をしているという事実はなさそうです。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんと川口春奈さんはかなり親密?熱愛報道に発展!

次にご紹介するのは女優の川口春奈さんです。

 

 

川口春奈さんと山田涼介さんはドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演したことをきっかけに熱愛報道へと発展しました。

番宣の時なども2人でよく出演していて、仲睦まじい様子を見せていたことから「2人は付き合っているのでは?」という噂に発展していったようです。

 

特にファンが騒然としたのは、山田涼介さんが川口春奈さんに
「黙ってりゃカワイイのに」
と言ったことだったようです。

 

 

また他にも山田涼介さんが川口春奈さんのほっぺを触ったり、耳打ちをしたりする姿も見られました。

 

一方の川口春奈さんも好きな男性のタイプは「山田涼介さん」と答えるほど仲良しのようです。

しかし実際2人は付き合っておらず、仲の良い友達関係だと思います。

 

本当に付き合っていたら堂々とテレビで「可愛い」と言うわけないですし、ほっぺを触ったり耳打ちもしないのではないかなと思います。

ただ友達として仲が良いと考えて良いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

山田涼介さんと志田未来さんはクラスメイトだった!共演から熱愛の噂が!

次にご紹介するのは女優の志田未来さんです。

 

 

実は志田未来さんもまた西内まりやさんと同様に堀越学園で同じクラスの同級生だったようです。

 

2人の熱愛報道が出たきっかけはドラマ「探偵学園Q」で共演したことがきっかけで、そこからは志田未来さんがHey!Say!JUMPのコンサートにいる姿も目撃されているようです。

 

しかし実は志田未来さんは山田涼介さんの熱愛報道の他にも同じくドラマで共演した神木隆之介さんとも熱愛報道が出ていました。

噂によると志田未来さんが山田涼介さんを振って神木隆之介さんと付き合っているという噂があるようですが、こちらも何の信ぴょう性もない情報です。

 

実際に3人は今でも連絡を取り合う仲のようで、仲良し3人組という間柄なのではないでしょうか?

それにしても共演したから熱愛していると結びつくなんて、女優さんも俳優さんも大変だな…って思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんはTWICEのファン?そこからメンバーのももさんとの熱愛報道が!

さて、これまで女優さんやモデルさんとの熱愛についてご紹介してきましたが、今度は音楽関係でも熱愛報道があるようです。

そのお相手がTWICEのももさんです。

 

 

以前、MステでTWICEのメンバーと山田涼介さんが同じポーズを取っていたことが話題となりました。

 

 

こちらは若者の間で流行った「TTポーズ」ですが、山田涼介さんもさりげなくTTポーズをしていますね。

 

ここから
「山田涼介さんはTWICEの誰かが気になっているのでは?」
という噂になり、そのままメンバーのももさんとの熱愛報道に繋がったようです。

また、ももさんも
「山田涼介さんとの共演が楽しみ」
と話していたことから、ますます熱愛しているのでは?という噂に拍車がかかったようです。

 

しかし客観的に見て、これは山田涼介さんだけではなく他のメンバーもTTポーズをしていますし、これだけで熱愛しているなんてちょっと考えられませんよね。

もしかしたら山田涼介さんがTWICEのグループが気になっているかもしれませんが、誰か個人のことが好きというのは考えられないかなと思います。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんは一般女性とも熱愛報道が!有名なのはやまももさん!

このように芸能人の女性と色々噂になった山田涼介さんですが、実は一般人女性とも熱愛報道が出ていたのです。

特に有名なのはSNSで話題になっていた「匂わせ彼女」と呼ばれているやまももさんです。

 

実はやまももさんは山田涼介さんの姉である山田千尋さんとの繋がりがあるようで、そこから山田涼介さんとも繋がりがあるのでは?という噂が流れました。

それが本当だとすると、やまももさんと山田涼介さんに何かしら繋がりがあると思われてもおかしくないですね。

 

実際にやまももさんも山田涼介さんの彼女だと匂わせるような発言もあり、ファンを驚かせていたようです。

 

また他にも山田涼介さんも出席した長友祐介さんと平愛梨さんの結婚式に参加したという内容をあげ、Instagramに長友祐介のサインのようなものをアップしました。

 

 

しかしこの記事はすぐに削除され、ファンからのツッコミもスルーしている状態です。

 

ファンをもやもやさせるやまももさんですが、なんとここで山田涼介さんがブログでファンへメッセージを発信しました。

その内容がこちら

まさかここまでジャニーズのアイドルが言い切るとは…。

 

もしかしたら山田涼介さんもやまももさんについて放っておけなかったのでしょう。

ここまではっきりと否定してくれたことで、ファンの方達も安心したようです。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんは高畑美月さんと熱愛?高畑充希さんではない?

 

次に噂になったのは【高畑美月】さんという女性です。

彼女との熱愛報道は2014年頃に出てきました。

 

当時ファンからは
「高畑充希さんの変換ミスで、またガセネタだろう」
と思っていたそうなのですが、どうやら一般人の高畑美月さんだったようです。

 

Twitterなどの情報をまとめると、堀越学園の元同級生で父親がジャニーズ専門のカメラマンでアメブロがあるというようなものでした。

父親がジャニーズに繋がりがあるらしい…ということから、山田涼介さんだけではなく、菊池風磨さんや中島健人さんや佐藤勝利さんなどなどたくさんのジャニーズの人と繋がりがあると噂されました。

 

実はこの「高畑美月」さんという女性は、Yahoo!のシステムによって現れた女性だったのです。

 

実際にYahoo!で検索をすると予測キーワードに【高畑美月】という名前がヒットしますが、これは色々な人からそのキーワードを入力することで自動的に作られるのです。

高畑美月さんというのがどのような人物なのかは一切不明であることから、もしかしたら誰かがものすごい勢いで
【山田涼介 彼女 高畑美月】
と入力したことで現れた人物だと思われます。

 

そしてそのキーワードを見たユーザーが「高畑美月って誰?」となり、検索することでさらにキーワードが濃厚に残ってしまい、そのまま彼女なのではないかという噂に繋がりました。

 

Yahoo!のキーワードに残すためには何万回も検索しないと予測キーワードにならないので、何かしらのツールを使ったものと思われますが何故そのようなことをしたのかは不明です。

 

ひょっとしたらどこかの高畑美月さんという人が、山田涼介さんのファンで自分と付き合っているというものを作りたかったのでしょうか?

いずれにしても高畑美月さんという女性が本当にいるのかもわからないため、彼女との熱愛報道もデマとなります。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんと伊藤美優さんのLINEが流出?そこから熱愛報道に!

そして最後にご紹介するのが【伊藤美優】さんです。

彼女もまたファンの間では有名な方のようです。

 

しかも彼女はLINEやTwitterなどで
「私は山田涼介と付き合っている」
「将来は結婚する」
とまで宣言しているのです。

 

また実際に山田涼介さんらしき人とのLINEのやり取りも公開されました。

 

 

ここでは【涼介】という名前しかわからないため、これが本当に山田涼介さんであるという確証はありません。

実際に伊藤美優さんは山田涼介さんの大ファンのようなので、きっとこのような発言をしているのだろうと思われます。

いずれにしても伊藤美優さんと山田涼介さんがお付き合いをしているというのはデマのようですね。

 

スポンサーリンク

山田涼介さんの熱愛プリクラが流出!?今現在彼女はいるの?

そんな多数の女性と熱愛報道が出た山田涼介さんですが、なんと謎の彼女とのプリクラ画像が流出しました。

 

それがこちら!

噂の流出プリクラ画像を見る!

 

顔がはっきり見えないため、これが山田涼介さんであるとは言いきれませんし、相手の女性も誰なのか不明のようです。

このプリクラも山田涼介さんとは関係ないのではないかなと思います。

 

さて、そんな山田涼介さんですが現在彼女はいるのでしょうか?

 

彼も今ではトップアイドルとして活躍しているため、恋愛をする余裕もないと思いますし、事務所からも少なからずお達しがあると思われます。

また山田涼介さん自身も仕事が忙しそうなので、彼女を作る余裕もないと思いますので、現在彼女はいないと思われます。

 

しかし山田涼介さんはとても親しみやすい方のようなので、ドラマで誰かと共演する度に熱愛報道が出てしまう可能性は大いにあります。

それはそれで大変だとは思いますが、ファンの方も山田涼介さんのことを信じているようなので今後も乗り越えていくことができるでしょう。

まとめ

山田涼介さんは現在年齢的にも20代後半となっているので、世間一般では誰かとお付き合いをしてもおかしくないお年頃です。

しかしこうして過去の熱愛報道を見ると、ほとんど彼の知らないところで巻き込まれた感じもありますね。

これからも熱愛報道は出てくるとは思いますが、今は仕事1本で頑張っていくようなのでしばらくは恋愛しないようです。

今後の彼の活躍に期待していきましょう。



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク