Pocket

ジャニーズグループHey! Say! JUMPに所属していて、グループの中でも最年少となっている知念侑李さんは、可愛らしい印象を持ちながらも、アクロバットなダンスが得意で多くのファンの方をメロメロにしています。

そんな知念侑李さんには過去に様々な女性との熱愛報道(彼女の噂)も出ているようでした。

特に噂になっていたのは、のん(能年玲奈)さんや、森川葵さん、さらに荒井萌さんや佐野ひなこさんや黒木美織さんなどが挙げられており、さらには現在、一般人の女性とお付き合いをしているという噂まで出てきています。

さらにその一般人女性とのプリクラ画像も流出しているようです。

そこで今回は知念侑李さんの恋愛観(好きなタイプ)結婚観をはじめ、これまで噂になった女性との熱愛報道のエピソードや、流出したプリクラ画像を検証していきたいと思います。
現在彼女はいるのでしょうか?



スポンサーリンク

知念侑李さんの恋愛観や結婚観は?

 

ではまず最初に知念侑李さんの恋愛観についてご紹介いたします。

 

知念侑李さんの好きなタイプの女性は、とにかくよく喋ってよく笑ってくれる方で、明るい性格で話が合い、たまに甘えさせてくれるお姉さんタイプの女性なのだそうです。

やっぱり頼りになる姉御肌の女性って男性からも人気なのでしょうね!

明るい女性というのは一緒にいると楽しい気持ちにしてくれるので、付き合いたいと思うのも納得です。

 

ちなみに見た目については、自分より年上なら自分より身長が高くてもOKなのだそうですが、自分より年下なら自分より小さい子の方が良いんだそうです。

もしかしたら年下の子なら甘えさせてくれるのかもしれませんね!

 

ちなみに知念侑李さんの身長は159cmなのだそうです。

もし年下ならちょっと小柄な子が良いようですね。

 

また、髪型については似合っていれば何でもOKだそうですが、ショートカットの女性に魅力を感じることがあるのだそうです。

でも自分の好みはコロコロ変わるそうなので、基本どんな髪型でも良いようです!

 

好きな服装はショートパンツを取り入れて、清楚でカジュアルな服装が好みのようです。

また、爪が綺麗な人でネイルなどゴチャゴチャしていないのが理想なのだそうです。

何事も自然体でいる女性が好きなのかもしれませんね。

 

また理想のデートについても語っていました。

知念侑李さんはデートの時は手作りのサンドイッチを作ってきてほしいのだそうです。

 

また、ドライブにも行きたいそうなのですが、自分は助手席に座りたいそうで、運転は彼女にしてもらいたいのだとか!

もし隣に知念侑李さんがいるなら、いくらでも運転してあげたいですよね(笑)

 

また、デートの後は自分を先に家まで送って行ってほしいのだそうです。

というのも、楽しい時間を過ごした後に彼女を見送った後に1人で帰るのが寂しくなるからとのこと。

やっぱり男らしい一面がありながらも、どこか可愛らしさが感じられるなぁと思いますね。

 

このように色々と恋愛観はあるようですが、まだ結婚願望はないようです。

今は一人暮らしをしたいという想いが強く、結婚をして子どもができて、その後に孫が産まれて…というのは想像出来ないようです。

 

とは言っても、知念侑李さんはまだ24歳!

結婚というよりは仕事を一生懸命頑張りたいと思っているのでしょう。

ある程度年齢を重ねた頃に、もしかしたら結婚願望が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

知念侑李さんとのん(能年玲奈)さんが紹介で知り合い熱愛に発展?

さてそんな知念侑李さんですが、過去には様々な女性と熱愛報道が出ているようでした。

まず挙げられるのは、のん(能年玲奈)さんでした。

 

 

2人が出会ったきっかけは、どうやら西内まりやさんが能年玲奈さんを知念侑李さんに紹介したことがきっかけなのだそうです。

 

というのも、能年さんが女性向けのファッション雑誌である「ニコラ」でモデルとして活動していた時のこと。

この頃に西内まりやさんがジャニーズの食事会に能年玲奈さんを呼んだそうで、その時に能年玲奈さんの近くにいたのが、知念侑李さんだったのだそうです。

 

2人はその時楽しく談笑をして過ごしていたそうで、非常に仲良しな雰囲気が出ていたのだそうです。

しかし能年玲奈さんと知念侑李さんは、この後特に何もなかったそうなので、彼女というわけではなさそうです。

今でも親交があるのかどうかはわかりませんが、たまたまその日近くにいたというだけだったのですね!

 

スポンサーリンク

知念侑李さんと森川葵さんはドラマでのキスシーンから熱愛の噂に!

次に噂になったのは森川葵さんでした。

 

 

2人はドラマ「スプラウト」で共演したことがきっかけで知り合い、作中では2人のキスシーンがあり、その様子からそのまま熱愛報道へ発展してしまったようです。

 

 

ですが実はこちらのシーンでは本当にキスをしているようには見えないという声も多くありました。

しかし、森川葵さんは知念侑李さんとのキスシーンについて自身のブログにアップしたのだそうです。

 

その結果、ご想像の通りで知念侑李さんのファンからは大ブーイングのコメントが寄せられ、その記事は削除されたのだそうです。

 

しかし実際にその記事について詳しい情報は一切なく、本当に森川葵さんがそのような内容のブログをアップしたのかも不明でした。

そもそもそんなことをする理由もわかりませんし、誰がどう見てもイメージダウンになるようなことをするわけないとは思うのですが…。

 

もしかしたら知念侑李さんと森川葵さんが作中でラブラブになっているのを嫌に感じた人が流したデマ情報である可能性もあります。

いずれにせよ、2人が熱愛しているという事実はありませんが、ドラマで共演しただけでこんなデマ情報を流されたりするとなると、女優さんも大変だなと改めて思いました。

 

スポンサーリンク

知念侑李さんと荒井萌さんの熱愛報道は、荒井萌さんの妄想か?

次に噂になったのは荒井萌さんです。

 

 

こちらも噂なのですが、どうやら荒井萌さんは知念侑李さんに告白をしたのだそうです。

しかし知念侑李さんは「今は仕事に集中したい」と言って、荒井萌さんを振ったようです。

 

しかし荒井萌さんは振られた後、なんと自身のブログで知念侑李さんに告白し交際することになったというような内容の記事を書いてしまったのです。

そこから情報がどんどん拡散されていき、「知念侑李さんと荒井萌さんは付き合っている」という噂に発展してしまったようです。

 

ただこちらも「荒井萌さんの自作自演である」という意見や、こちらも森川葵さん同様に嫌がらせで広められたデマである可能性が高いことがわかりました。

 

確かに芸能人であるのにも関わらず、「◯◯君と交際しています」なんてブログで堂々と書くなんて考えられませんよね。

いずれにせよ、知念侑李さんと荒井萌さんも恋人同士ではないと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

知念侑李さんと佐野ひなこさんはドラマ共演がきっかけで熱愛報道に!目撃情報も?

次に噂になったのは、佐野ひなこさんです。

 

 

2人はドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で共演をしたことがきっかけで出会いました。

確かにこの写真を見るととっても仲良しな雰囲気が感じられますよね。

 

実はこの他にも、以前タレントの千秋さんの誕生日会で知念侑李さんが佐野ひなこさんを招待したこともあったのだそうです。

 

 

ただデートなどの目撃情報がないことから、知念侑李さんとの熱愛はデマかもしれません。

知念侑李さんと黒木美織さんはバーで一緒に飲んでいる姿が目撃された?

次に噂されたのは黒木美織さんです。

 

 

実は2015年4月に「週刊女性」は、知念侑李さんと黒木美織さんが六本木のバーで飲んでいる様子をスクープしました。

2人はそのまま朝まで飲んでいたそうで、かなり親密な関係であることがうかがえます。

 

また、2人がバーで飲んでいた姿は一般人の方も目撃していたそうで、その内容をFacebookに載せたことでさらに拡散されていきました。

 

しかし実はこの時、2人だけではなく他の友達も一緒にバーで飲んでいたのだそうです。

つまり2人はデートをしていたわけではなく、ただ友達として飲みに行っていたということになります。

 

週刊誌にスクープされると熱愛しているのではないかと不安になりますが、ただ友達と飲みに行っていただけだったんですね!

 

スポンサーリンク

知念侑李さんの現在の彼女は一般人?プリクラ画像も流出!?

これまで芸能人の女性との熱愛報道について調査をしていましたが、その中で現在一般人女性とお付き合いをしているという衝撃的な報道がありました。

しかもその一般人女性とのプリクラ画像も流出してしまったようです。

 

その画像がこちら!

 

確かに右側に「侑李」と書かれているようですが…。

全然顔がわかりませんし、全体の雰囲気を見ても知念侑李さんには見えませんよね。

しかも私はこの2人は女性同士にも見えます。

 

もしかしたらこれはファンの自作自演である可能性が高いですし、「侑李」という名前の女性である可能性もあります。

このプリクラ画像の真意は不明ですが、知念侑李さんではないというのは間違いなさそうですね。

まとめ。知念侑李さんに現在彼女はいない?

知念侑李さんの恋愛観や結婚観については、イメージ通りだなと思う部分と、意外だなと思う部分がありましたね。
また結婚というのはまだ考えていないということもわかりました。

また過去に噂になった女性との熱愛報道についても調べてみましたが、どれもデマ情報だったようで、お付き合いをしていたというわけではなさそうです。

実際知念侑李さんが所属しているジャニーズ事務所は恋愛については本当に厳しいですし、Hey!Say!JUMPもまだまだこれから活躍していくグループなので、今は誰ともお付き合いをしていないと考えられます。

まだまだ若い知念侑李さんの今後の活動にも期待していきましょう!



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧