Pocket

ジャニーズの人気アイドルグループである『Kis-My-Ft2』(キスマイ)のメンバーの1人である藤ヶ谷太輔さん!
彼はキスマイの中でもイケメンだということで、若い子から大人の女性まで幅広い年代から支持されています。

また、少し前までは同じグループの玉森裕太さんが主にセンターを務めていましたが、もしかしたら今後のセンターは藤ヶ谷太輔さんになるのでは?とまで言われているほど注目されているようです。

これだけイケメンだと言われている藤ヶ谷太輔さんですが、やはりそうなってくると避けられないのが熱愛報道(彼女の噂)で、実際に藤ヶ谷太輔さんも様々な女性との熱愛報道が出ているようでした。

特に噂になったのは、滝沢ゆきさん、瀧本美織さん、東條あこさんなどの芸能人の方だけではなく、一般人とも噂が出ていたようです。

しかもその一般人の女性とはプリクラ画像まで流出したという噂まで!

そこで今回は藤ヶ谷太輔さんの恋愛観結婚観をはじめ、今まで噂になった女性のエピソードをご紹介します。
現在彼女はいるのでしょうか?



スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんの恋愛観や結婚観は?

 

人気急上昇中の藤ヶ谷太輔さんですが、どんな恋愛観や結婚観を持っているのでしょうか?

今回過去の雑誌でのインタビューから色々と調べてみました。

 

まず
【笑顔が可愛くて一緒にいて幸せだなと感じる女性】
であるのと同時に
【ありがとうやごちそうさまをちゃんと言える女性】
が好きとのこと。

確かに笑顔が素敵な人は一緒にいるだけで明るい気持ちにしてくれますよね。

そして礼儀正しい女性というのも、同性から見て憧れます!

 

ちなみに藤ヶ谷太輔さんは好きな子にちょっかいを出してしまうクセがあるんだとか…。

よく好きな子をいじめてしまうという典型的なタイプのようです。

 

また、もし遠距離恋愛になってしまった場合については、突然会いたくなった時に現実的に距離が離れていたら辛くなるんだそうです。

ですが、本当に好きな彼女でどうしても離れた場所で暮らさなくてはならないなら、飛行機に乗ってでも会いに行ってしまうようです。

もし藤ヶ谷太輔さんに好きな女性がいたら、きっと一途に想ってくれそうですね!

 

またギャップにも弱いようで、可愛いなと思っていた女性がふとした時に綺麗だなと感じた瞬間によわいんだとか!

甘えなさそうな子が甘えてきたり、料理ができないと思っていた子が一生懸命料理している姿にも弱いのだそうです。

 

また外見の好みは特にないようですが、好きなファッションは思わず守ってあげたくなるようなお嬢様系のセクシーなワンピースなのだそうです。

内面は振り幅が大きい人が好きで、何年経っても「あっこんな表情をするんだ」と思わせてくれる女性が好きなのだそうです。

 

こうして見ると、何気に恋愛観にはこだわりが結構あるようですね。

 

また結婚観についてですが、結婚には憧れがあるようですが、まずは相手の一生を背負えるような男になるのが先だと思っているのだそうです。

軽々しく結婚をしようと考えず、相手のことをしっかり考えていて本当に素晴らしいです!

もし結婚をしたら、その女性は幸せになれること間違いないですね。

 

また、カカア天下の方が家庭が上手くいくと思っているようで、夫婦ではしっかり話し合ってルールを決めていきたいのだそうです。

さらに子どもが産まれたら、休日には子どもと遊んであげるパパになりたいそうで、勉強ができるお姉ちゃんと、元気いっぱいでヤンチャな弟が欲しいと考えているようです。

 

意外と結婚生活のことを細かく考えているんですね…!

まだまだ先の話になりそうですが、結婚をしたらきっと幸せな家庭になりそうです。

 

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんは高校の頃からの知り合い?瀧本美織さんとの熱愛直後に噂に!

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、過去には様々な女性と噂になりました。

まず彼女ではないかと噂されていた人の1人として、滝沢ゆきさんが挙げられます。

 

 

彼女はモデルとして活動していますが、特にドラマなども出ていないため、藤ヶ谷太輔さんと出会うのは難しそうだなと思います。

 

しかし2人の熱愛を報じた週刊女性では「2人は高校時代から出会っていたそうで、2人は同じ高校で1歳差」とのこと。

確かにこれなら芸能界で知り合っていなくても、出会っていたという理由に納得がいきますね。

 

ただ、噂されたのは「藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんと熱愛している」という噂が出た頃で、滝沢ゆきさんと二股しているという報道から始まっていました。

報道によると、実際に滝沢ゆきさんとは8年間交際していたそうで、既にお互いの両親にも紹介済みだったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

さらに滝沢ゆきさんが実家で暮らしている時は、藤ヶ谷太輔さんを家に招いて家族みんなで食事をしたこともあったのだそうです。

そうなると結婚を前提にお付き合いをしていたということでしょうか?

 

その後もお互いのマンションを行き来している姿が目撃されたり、滝沢ゆきさんが料理するために近くのスーパーで買い物をしている姿も見られたようです。

 

また、お互い忙しくてなかなか会えない時に、滝沢ゆきさんは藤ヶ谷太輔さんの女性関係について不安になったのか、共通の友達に
「太輔に女の影はないよね?なんか知ってるなら教えて」
と問い詰めたこともあったんだとか!

これは本当かどうかはわかりませんが、実際に瀧本美織さんとの熱愛報道が出た時は、相当ショックを受けたのだそうです。

 

滝沢ゆきさんはこの日、自身のInstagramに六本木のホテルで友達と食事をしている写真を載せて
【親友は大事。いくつになってもずっと大好き】
とコメントをしました。

恐らくは友達に慰めてもらっていたのではないかと言われています。

 

一方の藤ヶ谷太輔さんもこの報道が出る前日に
【明日週刊誌に載ります…ごめんなさい。でも瀧本さんとはあくまでも友達です】
というメールを滝沢ゆきさんに送ったのだそうです。

ただファンからはこの内容が全て憶測で証拠の画像も何もないため、全くもって信憑性がないということで、気にしていないのだそうです。

 

確かにこんな内容があるなら、メールの画像や2人のツーショット写真があっても良いと思いますが、それもありません。

ジャニーズだからこそ、こういった憶測のような記事が出てしまうのでしょうか…?

いずれにしても確実な証拠もないので、この噂は本当だとはハッキリ言えないのかなと思います。

 

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道はファンの間でも衝撃が走った!

ファン達の間でも最も衝撃が走ったのは、瀧本美織さんとの熱愛報道でした。

 

 

2人は2011年に放送されたテレビドラマ「美男ですね」で共演したことがきっかけで出会い、そこから交際に発展したと思われています。

2人の交際はフライデーで報じられましたが、2人はドラマが始まってすぐに江ノ島で開催された音楽イベントに一緒に行っていた姿が目撃されました。

 

 

また2人は、同じ指輪をされてもいるそうで、藤ヶ谷さんはその指輪をネックレスにしていたのだそうです。

ただこれはデザインが似ているものである可能性もあるので、この噂についてはあまり信憑性がありません。

さらにこの指輪については、瀧本美織さんがブログで指輪の画像を載せて否定したり、藤ヶ谷太輔さんもディズニーリゾートでファン達に「これは違うよ」と弁明したのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

そんな2人の交際期間は3年半ほどとされており、藤ヶ谷太輔さんのマンションに瀧本美織さんが何度も出入りしている姿が目撃されていました。

瀧本美織さんが来る日は、藤ヶ谷太輔さんも地下駐車場で待っていて、お迎えをしており、2人はそのまま手を繋いでエレベーターの方へ向かっていくのだそうです。

ですがこちらの情報はあくまでもマンション関係者の目撃情報であり、その時の写真などがないため、デマではないかと思われます。

 

しかし、2015年6月2日に、週刊文春が2人の熱愛報道を報じました。

その内容は藤ヶ谷太輔さんが住んでいるマンションに瀧本美織さんが週1で通っており、マンションに入る様子と翌日の朝の姿が撮られました。

 

 

この報道が出た後、双方の所属事務所からは明確な否定はなく
「プライベートなことなのでお答えできません」
とコメントをしました。

 

実は今回のこの一件についてのジャニーズ事務所の対応が異例で、今ブレイク中のキスマイのメンバーなのに完全否定せずに曖昧なコメントを出したことで、ファン達の間でも話題となっていました。

 

しかし実際この時の瀧本美織さんは友達で女優の夏菜さんのマンションに行った時の写真で、記者にタクシーを止められて怖い思いをしたと語っていたのだそうです。

もしこれが事実なら藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道も一気に信憑性がなくなってきますね。

 

実際に2人で歩いている写真もないことから、この噂ももしかしたらデマだったのではないかと思います。

それにしても記者にタクシーを止められるなんて…いくら芸能人でも女性なのだから誰だって怖いって思いますよね…。

 

スポンサーリンク

ジャニーズの人と噂になることが多い東條あこさんは、藤ヶ谷太輔さんとも付き合っていた?

様々な熱愛報道が出ている藤ヶ谷太輔さんですが、実は他にも東條あこさんとも付き合っていたという噂がありました。

 

 

彼女は元々は「南さやか」という芸名で活動をしておりましたが、2008年に体調不良によって一度芸能界を引退しています。

ですが翌年「東條あこ」として芸能界へ復帰しています。

 

そんな東條あこさんですが、実は同じジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔さんや二宮和也さんとも噂になったことがあるようです。

もはやジャニーズキラーとも言われてしまった東條あこさんですが、実際に藤ヶ谷太輔さんとは音楽番組やバラエティなどで共演したこともなく、テレビ局などで一緒になったという情報もありませんでした。

 

恐らく「ジャニーズキラー」と言われていることから、「藤ヶ谷太輔さんとも熱愛している」という噂に発展してしまったのかもしれません。

いずれにしても2人の熱愛はガセである可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんは現在一般人と付き合っている?プリクラ画像が流出!

また藤ヶ谷太輔さんは一般人女性とお付き合いをしているという噂もあり、しかもその人数は3人ほど挙げられていました。

 

まず1人目ですが、こちらは都内にある高級ブランド店で買い物をしている姿が目撃されました。

 

 

こちらの女性については、マスクもしておらず変装も特にしていないことから芸能人ではなく一般人であると思われました。

 

しかし実際にはこちらの女性は藤ヶ谷太輔さんのお母さんなのではないかという線が濃厚のようです。

もしかしたらお母さんに何かプレゼントを買ってあげようとしていたのかもしれませんね!

 

次に2人目の情報です。

なんと2人目についてはプリクラ画像が流出したことで噂になりました。

 

 

実際にプリクラ画像を拝見しましたが…これは藤ヶ谷太輔さんには見えませんね…。

ファン達からも「全然藤ヶ谷君ではない」という声があることから、このプリクラ画像と藤ヶ谷太輔さんは関係ないと思って良さそうです。

なので、こちらの熱愛報道もデマと考えて良さそうですね。

 

スポンサーリンク

 

そして3人目についてです。

こちらはロサンゼルスで買い物をしている姿が目撃されたことから噂に発展していきました。

しかしこの時の藤ヶ谷太輔さんは家族旅行に行っていたそうなので、もしかしたらその女性は1人目と同様にお母さんだった可能性が高いです。

 

これらの情報を踏まえると、藤ヶ谷太輔さんと一般人の方が付き合っているという噂はデマであると考えて良さそうです。

それにしても家族で旅行に行っただけで熱愛報道が出てしまうなんて…なかなか旅行が楽しめなくてちょっと可哀想だなって思ってしまいます。

まとめ。藤ヶ谷太輔さんには現在彼女はいない?

このように藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんや滝沢ゆきさんとの熱愛報道がハッキリと報じられたそうですが、あまり信憑性がないものとなっていました。

また、東條あこさんについては出会ってすらいないのではないかと思われています。

さらに一般人女性との熱愛もデマであることがわかりました。

 

過去にはもしかしたらお付き合いをしていたことがあったかもしれませんが、忙しい日々を過ごしている藤ヶ谷太輔さんには現在、彼女はいないと思われます。

キスマイはこれからも活躍が期待されているグループなので、藤ヶ谷太輔さんの今後の活躍にも注目していきましょう!



スポンサーリンク
Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク