最近は女芸人さんの活躍が本当にすごいなと思うことがあります。
長い間ずっと活躍されている方もいれば、最近メキメキと頭角を表している方も多いですよね。

2017年もまた大活躍中の女芸人さんがたくさんいる中、最近注目されているのが「ブルゾンちえみ」さんです。

最近では若手お笑い芸人がたくさん出演するナイティナインの「おもしろ荘」で優勝したことをきっかけに、たくさんのテレビ番組にも出演するようになり、ますます注目される芸人さんとなっていきました。

ではそんなブルゾンちえみさんですが、彼女の身長体重などのプロフィール、また、何故ブルゾンちえみという芸名で活動をしているのか、そして彼女の本名も気になるところです。

さらに噂によると、ブルゾンちえみさんのすっぴんが可愛いという噂もあるようです。

そこで今回は、ブルゾンちえみさんのプロフィールをはじめ、本名や芸名の由来はどのようなものかについてと、ブルゾンちえみさんのすっぴん画像と世間の評判についてご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



ブルゾンちえみさんのプロフィール公開!本名や芸名の由来とは

 

ではまず簡単にブルゾンちえみさんのプロフィールをご紹介します。

 

生年月日→1990年8月3日
血液型→O型
出身地→岡山県
最終学歴→島根大学教育学部(中退)
事務所→ワタナベエンターテインメント

 

ブルゾンちえみさんは大学の頃に教育学部に通っていたんですね!

というのも、実はブルゾンちえみさんのお父さんが小学校の教師だったことから、ブルゾンちえみさんも教師を目指していたようです。

 

しかし大学に3年間通った後に中退してしまい、そのあとは岡山県で活動をしている劇団に所属をして活動をし始めました。

そして大阪の音楽専門学校へ通い、本格的に歌の活動を始めました。

 

しかしその中で2013年に友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞き、一緒に上京して同校に入学しました。

そして講師に「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」と話すと、手っ取り早い方法は芸人だと勧められ、そこから芸人を目指すことになりました。

 

最初は教師を目指していたようですが、紆余曲折あって芸人を目指すことになったのは、ある意味運命的な出来事だったのかもしれませんね。

 

そんなブルゾンちえみさんはpodcast番組の「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」で
本名「藤原史織」(ふじわら しおり)
であるということを話していました。

 

てっきり下の名前が「ちえみ」さんだと思っていたので、まさかの本名にちょっとビックリしてしまいました(笑)

 

では、何故この本名から「ブルゾンちえみ」という芸名になっていったのでしょうか?

 

それはブルゾンちえみさんがライブに初めて出演をした時のことでした。

その場にいた事務所の先輩である、はなしょーの杵渕はなさんに
「すみません、名前をつけてもらっても良いですか?」
とお願いをしたところ、はなさんが
「なんかプロレスラーっぽい」
という理由から

「ブルゾンちえみっぽい!!」
という軽いノリで名付けたことがきっかけでした。

 

実はこの芸名はそんなに深く考えて付けられたものではなく、ほんの数秒で決まった芸名だったんですね!

何故この名前が出たのかはわかりませんが、この名付けは間違っていなかったようで、皆の印象に深く残る名前となりました。



スポンサーリンク


ブルゾンちえみさんの身長や体重は?

では次にブルゾンちえみさんの身長体重はどのくらいなのかについてです。

 

調査したところ、
彼女の身長は155㎝となっており、
体重は62kgであるということが明らかになりました。

 

何故女性なのにこんなにハッキリと体重が明らかになってしまったのかというと、2017年1月26日に放送された「ぐるナイ」でナラベルトコンベアーという企画の時に、ブルゾンちえみさんの体重が62kgと公開されてしまったことがきっかけだったようです。

番組とはいえ、女性として体重が公開された時は、なんだか複雑な気分になってしまったのかもしれませんね…。

 

ちなみにブルゾンちえみさんは2017年8月に行った24時間マラソンの後の体重が60kgになったと公表していました。

やっぱりマラソンをやると、かなり体重が減るんですね…。

 

実際にネットでも「ブルゾンちえみがかなり痩せた!」と話題になっていたほどだったので、相当な努力をされていたんだろうなと今になって思います。

でもそんなに太りすぎというわけでもなく、痩せすぎでもない体型なので、芸人さんとしても理想的な体型なのかな?と私は思います。

これからの活躍にも期待できそうですね!

ブルゾンちえみさんのすっぴん画像を大公開!世間の評判は?

ブルゾンちえみさんといえば、濃いめのメイクが印象的ですよね。

しかしそんな彼女もすっぴんを公開したことがあったのです。

 

そのすっぴん画像がこちら!

 

 

こうして見てみると、すっぴんのブルゾンちえみさんって想像以上に可愛いなって思います。

 

ちなみにこちらはナチュラルメイクです。

 

 

メイクを変えるだけでこんなにも印象が違うんですね…。

よくよく見ると本当に可愛い方だなって思いました。

 

彼女のすっぴんを見た人たちの評判を見てみると…

【本当に最近仕事が忙しそうだな〜ブルゾンちえみさん…。ってかすっぴん可愛すぎてすっごいビックリした】

【ブルゾンちえみのメイクってかなり強烈なんだけど、すっぴんが意外と可愛くて驚いたわ…メイクでこんなに変わるものなのね】

【なんか最近ブルゾンちえみが面白いなぁって思っていた矢先に彼女のすっぴんを見てもうたまげたわ(笑)可愛すぎるでしょ】

と多くの人たちから「可愛い」という声が寄せられており、たくさんの人が驚いているようです。

 

なかなか強烈なメイクではありますが、すっぴんを見るとそのギャップもあってビックリされる方が多いようですね。

こういった画像を見るとナチュラルメイクやすっぴんのブルゾンちえみさんがもっと見たくなってきますね。

まとめ

今でもバラエティ番組に引っ張りだこのブルゾンちえみさん!

もはや毎日のように彼女を見るというような状態ですよね。

まだまだ彼女は幅広い分野で活躍されていくことが予想されます。

一緒に組んでいるWithBにも注目しつつ、これからの活動もどんどん応援していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク