Pocket

男子のフィギュアスケート選手で、過去の歴代記録をどんどん塗り替えていく羽生結弦選手!

フィギュアスケートの技術もさながら、ルックスも良いということで、幅広い年代の女性からも絶大な支持を得ていますよね。

そうなるとやっぱり気になるのが、羽生結弦さんに彼女がいるのか?そして過去にどんな女性との熱愛報道が出たのかということですよね。

やはりルックスが良い羽生結弦さんなので、過去には色々な噂が流れており、中にはお泊りベッド写真が流出したという情報まであったのです。

そこで今回は羽生結弦さんの恋愛観結婚観をはじめ、過去にどんな女性との熱愛報道が出たのか?そして、噂のベッド写真とはどのようなものなのか、そして現在彼女がいるのかどうかについても検証していきたいと思います。



スポンサーリンク

羽生結弦選手の恋愛観や結婚観は?

 

羽生選手は過去のインタビューで恋愛観について語ったことがありました。

 

元々羽生選手は芸能人では上戸彩さんが好きなようで、美人か可愛いかといったら可愛い女性が好みのようです。

そしてなるべくなら守ってあげたくなるような女性が理想のようです。

そして、もしお付き合いをするなら
フィギュアスケートをやっていないよりは、やっている女性が良いんだそうです。

 

ですが、
羽生選手は過去のインタビューで
「もし彼女かスケートかどちらかを選ぶとなったらどうする?」
という質問に対し、
「自分はスケートを選ぶ」
と答えていました。

 

恋愛もしたいけれども、スケートが最優先という考えを持っているようです。

ちょうど年齢的にも恋愛を楽しみたいお年頃なのに、スケートを優先するところはやっぱりさすがですよね。

 

彼は3歳からスケートを始めており、中学や高校など恋愛を楽しみたい時期にはカナダで練習に励んでいった結果、世界のトップへと上りつめており、スケートに対しては本当に真剣に向き合いながら育ってきました。

 

スポンサーリンク

 

羽生選手はその後に、

「恋愛は経験していないからわからない…。正直フィギュアスケート以外で体力を使いたくない…やっぱりスケートが一番楽しいから」

と話していたのだそうです。

 

そう考えると羽生選手は恋愛というよりかはスケート一本で考えており、正直恋愛をする気がないというのがわかりますね。

 

ですが、やっぱり若いということもあり、
いつかは結婚をしたい
と考えているのだそうです。

理想としては
「25〜26歳の間に結婚したい」
とのこと。

 

現在羽生選手は22歳なので、もしかしたらある程度フィギュアスケートをした後、引退をするかどうかという年齢になった時に結婚を意識する可能性があるかもしれません。

それでもまだまだ結婚までは考えていないようなので、羽生選手の素晴らしい演技はまだまだ見ることができそうですね。

 

スポンサーリンク

羽生結弦さんの彼女は藤澤亮子さん?村上佳菜子さんが話した内容で噂が立ってしまった!

そんな羽生選手には、色々な女性との熱愛疑惑が出ているようです。

そのうちの1人が「藤澤涼子」さんです。

 

彼女もまたフィギュアスケートの選手として活躍されている方です。

2005から2006年のシーズン時に開催された全日本ノービス選手権のBクラスを制覇しており、その後2008年に開催されたジュニアグランプリファイナルにも出場した経験もあるほどの実力者です。

 

ちなみに彼女の名前は
「ふじさわ ゆきこ」
さんと読むのだそうです。

漢字から見て「りょうこ」さんだと思っていました…。

 

実は羽生選手と藤澤選手の熱愛疑惑が出たきっかけは、同じフィギュアスケート選手の村上佳菜子選手の発言からでした。

 

村上選手が
「羽生君の彼女はユッコ(藤澤涼子)だよ」
「あの2人ってまだ付き合ってるのかな」
と発言したことで噂になってしまったようです。

 

内情を知っていそうなフィギュア選手がそういった発言をするということは、まさか本当に付き合っているのか?と思ってしまいますが…

実際は村上選手の冗談だったのだそうです。

 

こういったお茶目なやり取りができるのも仲良しな証拠ですが…ファンとしてはちょっとドキッとしてしまう冗談でしたね(笑)

もちろん実際に羽生選手と藤澤選手がお付き合いをしているという証拠画像もなかったことから、2人がお付き合いをしているというのはデマのようです。

 

スポンサーリンク

羽生結弦さんは高校の同級生とお付き合いをしている!?かなり親密な関係で恋人ではないかと噂がされた!

次に噂された人は、なんと羽生選手の高校の同級生でした。

その噂をスクープしたのは週刊誌である女性セブンで、
「羽生選手には結婚間近の彼女がいる」
と報じたことで噂になってしまったようです。

 

詳しく見てみると、その羽生選手の彼女とされている同級生の女の子はA子さんとして紹介されており、そのA子さんは音楽バンドの『いきものがかり』のボーカルである吉岡聖恵さんに似ている女性とのことでした。

吉岡聖恵さん⇩

 

2人が出会ったのは2010年4月の高校入学の時でした。

2人の出身校は東北高校でスポーツの名門校としても有名な高校でした。

 

高校生だった羽生選手は、既に世界で活躍していたこともあり、忙しさからなかなか高校に通えていなかったため、孤立していたようです。

そんな羽生選手を気にかけてくれていて、唯一羽生選手が心を許していたのが、同級生で今回彼女と噂されたA子さんでした。

 

A子さんは気さくな方で、いわゆるムードメーカーのような存在で、面倒見もよく異性の友達も結構いたようです。

また、A子さんは陸上部の選手としても活躍されていたそうで、羽生選手の気持ちを一番理解してくれる方だったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

そんな2人はお互いの悩みを気軽に相談できる仲の良い友人関係となっていったようで、そのまま恋愛関係になった…という報道でした。

今回の報道についてA子さんも羽生選手も
「仲の良い友人」
と話しているので、恐らくお付き合いはしていないと思います。

 

さらに羽生選手はこの報道について…

「どうしてこんな報道が出たのかわからない…。
よく火のないところに煙は立たないと言いますが、今回は火もないところです。
彼女は高校の同級生でしたが、今回の件で彼女に迷惑をかけてしまったし、ファンの方にも申し訳ない気持ちです」

と話しており、改めて熱愛報道を完全否定されていました。

 

結果として、羽生選手と結婚間近と言われているA子さんとは、恋人関係ですらなく、友達関係として親交があると考えて良さそうです。

A子さんは一般人の方なので、どうかこのままそっとしてあげてほしいですね。

 

スポンサーリンク

羽生結弦さんとメドベデワさんが熱愛!?Instagramでもツーショット写真がたくさんいてって仲良し!二人は付き合ってる?

次に噂になったのは、同じフィギュアスケート選手のメドベデワ選手です。

彼女はロシア人なのですが、あまりにも羽生選手と仲良しすぎるということで噂になってしまったようです。

 

その2人の様子がこちら!

 

 

確かにこの様子を見ると本当に仲良しであるのが伝わりますよね。

これなら付き合っていてもおかしくない…と思ってしまう方が出てしまうのも無理はありません。

 

また実際に2人がハグをしていたこともあり、さらにその噂に拍車がかかっていったようです。

 

その時の2人の様子がこちらです。

 

 

このように仲良しな2人の姿を何度か目撃されたことで、
「本当は2人は恋人同士なのではないか?」
と言われるようになってしまいました。

しかし結論としては2人は恋人同士ではありません。

 

実はこのハグしている時の写真は、2人がそれぞれ1位を獲得したからという理由があったのです。

 

2人はお互いの検討を称え合い、お互いが祝福の気持ちを込めてハグをしていた時の様子だったのです。

この光景は2人でなくてもよく見られる光景なので、特別なものではありません。

 

ただ、メドベデワ選手は羽生選手のことが大好きのようで、誕生日プレゼントを送ったこともあるそうですが、これもまた仲良しな友達としてのやり取りだったのでしょう。

国を超えてこういった関わりがあるというのは本当に素晴らしいことだと私は思います。

 

スポンサーリンク

羽生結弦さんと今井遥さんはお揃いのグッズがいくつかあることから熱愛報道が出ている!

次に噂されたのは同じフィギュアスケート選手の今井遥選手でした。

 

彼女との噂が流れた理由は
「2人がお揃いのグッズを持っていたから」
というものだったのです。

 

その時の写真がこちら!

 

確かにこちらのクッションを見ると2人お揃いのものを持っていますよね。

恋人同士によくあるお揃いのグッズですが、正直これだけで恋人同士と決めつけることはできません。

 

またエッジカバーも同じものだという噂もありましたが、2人とも同じスケート靴のメーカーEDEAのものを利用していたため、エッジカバーが同じものになったと考えられます。

 

実際に2人が恋人同士なのではないかという噂が出たのが、グッズがお揃いだったことだったため、これらのことを考えると2人がお付き合いをしているというのは考えにくいですね。

きっと2人もまた仲の良い友人関係だと思われます。

 

スポンサーリンク

羽生結弦さんと宮原知子さんがお似合いすぎて恋人同士に見える!

そして次に噂されたのがフィギュアスケート選手の宮原知子さんでした。

 

 

実際にある大会では羽生選手が宮原選手の回りを何度もグルグル回っていた姿が目撃されたり、羽生選手と宮原選手が抽選発表会の時に視線が合った時のお互いの表情が微笑ましいものだったということから熱愛報道が出ていたようです。

 

この抽選発表会の時、2人が同時に振り向いた時に2人の目が一瞬合って、宮原選手が優しく微笑んでいた姿があり、その微笑んだ姿は誰もがドキッとするようなものだったのだそうです。

 

また他にも羽生選手が宮原選手の肩を引き寄せている光景や、羽生選手が宮原選手のことを「さっとん」と呼んでいるということなど、様々な理由が挙げられていましたが、こちらもやっぱり恋人同士というよりは友達同士のやり取りだと思うのが自然だと思います。

 

それにしてもこういったやり取りをするだけで熱愛報道が出てしまうなんて…フィギュアスケートの選手達も色々と大変そうです…。

 

スポンサーリンク

羽生結弦さんのベッド写真が流出!?その真相は?そして現在の有力な彼女は誰?

さてこれまで様々な熱愛報道について検証をしてきましたが、ある日衝撃的な写真が掲載されました。

それは羽生選手が彼女とベッドで撮影されたというツーショット写真が流出したというものです。

 

もしこれが本当なら大スクープですし、ファンの方からも悲鳴が上がってしまいそうです。

 

その写真というのがこちらです。

 

確かにこの写真を見ると羽生選手と女性がベッドで一緒に写っている写真であることがわかります。

しかしよく見てみると、羽生選手の手元に何やらカードのようなものを持っているのが見えます。

 

ここで皆さんもおわかりのことと思いますが、これは2人きりではなく
複数人でトランプゲームをしている時の様子だったのです。

 

この写真に尾ひれがついて
「2人のベッド写真が流出!」
といった形になってしまったのでしょう…。

 

スポンサーリンク

 

ちなみに羽生選手と一緒に写っている女性はクァク・ミンジョン選手で、韓国の女性フィギュアスケート選手です。

 

 

彼女ともまた友人関係で、この時はクァク選手も含めた複数人でトランプを楽しんでおり、たまたまその時の様子として2人きりの写真がそのまま掲載されてしまったことで噂になってしまったようです。

もちろんこの後2人が夜を一緒に過ごした…ということはありません。

 

これらのことを踏まえると、
今現在羽生選手には彼女はいないのではないかと考えられます。

というのも、今はオリンピックもあり色々と調整をしていかなくてはならない時期でもあります。

 

今現在怪我をされてしまってオリンピックが心配されていますが、羽生選手はオリンピックを諦めていません。

そう考えると、今は恋愛なんてしている場合ではないと思うのが普通なのではないでしょうか?

まとめ

幅広い年代から支持されている羽生選手は、世界からも注目されている選手です。

これからオリンピックに向けて怪我の治療や調整に入っていくと思われますので、またフィギュアスケート一本でやっていくと思われます。

その中でたまに熱愛報道のようなものが出てしまうこともあるようですが、あくまでも彼の中の最優先事項はフィギュアスケートであるというのは間違いありません。

彼のこれからの活躍に期待していきましょう!



スポンサーリンク


Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧