Pocket

シンガーソングライターのミュージシャンやイラストレーターなど幅広い分野で大活躍中の米津玄師さん!

最近話題となっている方ですが、まだまだ出始めたばかりで、知らないという方もいらっしゃるかと思います。

最近では、TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」の第2期のオープニングテーマを担当していたり、映画「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」の主題歌「打上花火」の作詞作曲をしていたりと、様々なところで活躍されています。

また、彼は10代の頃に「ハチ」という名前で、ニコニコ動画にボーカロイドの楽曲をアップしたり、オリジナル曲を披露していたこともあり、昔から彼を知っていた!という方も多いようです。

そんな米津玄師さんについてですが、顔が以前と変わった!という噂が流れています。
また彼の顔立ちについて「イケメン」という声もあれば「ブサイク」という声もちらほらあるようです。

また、「元カノは誰で、今は熱愛している彼女がいるのか?」ということについても話題になっています。

そこで今回は米津玄師さんの顔について、本当に変化があったのか、そしてイケメンなのかどうかについて世間の評価を見ていくのと同時に、元カノや今の彼女についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク

米津玄師さんの顔が変わったというのは本当?イケメンなのかブサイクなのかの世間の評価は?

 

ではまず最初に
米津玄師さんの顔が変わった
ということについて調査をしてみました。

 

米津玄師さん自身、最初は顔出しをせずにボーカロイドの楽曲を作るといった活動をされていたのですが、2012年の頃には、
「ボーカロイドではなく自分の声で伝えていきたい」
と思うようになり、そこから徐々に顔出しをする機会を増やしていったのだそうです。

 

テレビに出始めた頃に
「米津玄師さんの顔が変わった?」
と言われるようになっていったようですが、2012年から見てきたファン達が言うにはそれほど顔に変化はないようです。

恐らく顔出しをしていなかった頃の米津玄師さんのイメージが先行してしまって、顔が変わったと感じてしまったのではないでしょうか?

 

また、2017年に公開された「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」の主題歌を担当した時は、顔を前髪で隠してしまっていたので、ハッキリ顔を見ることが出来なかったというのも理由の1つなのかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

また、米津玄師さんの顔立ちについても話題になっているようでした。

総合的な意見を見てみると、

「顔立ちがくっきりしていて整っている」
「歌っている時の雰囲気がイケメン!」
「ふとした時に見える横顔がかっこよすぎる」

というような声が
たくさん寄せられているようでした。

 

私から見ても彼は
喋っている姿から歌っている姿まで
本当にイケメンだなと思ったのですが、
中にはちょっと手厳しい意見も見受けられました。

「米津玄師さんってイケメンというより怖い顔っていうイメージ…」
「米津玄師さんは言うほどイケメンじゃないでしょ」
「彼の顔立ちはブサイクの方じゃない?」

というような声がありました。

 

米津玄師さん自身、
元々ビジュアルよりかは楽曲で話題になっている方なので、あまり気にしないとは思いますが、それでも彼の顔立ちについての意見は厳しいものがあるなという印象を持ちました。

 

ただ、実際に彼を見たことがあるという方達からは、高身長だし歌声も素敵で、画面からではわからない魅力があるという声もありました。

彼のビジュアルについてマイナスな意見がある方は、もしかしたらライブなどで見ると印象が変わるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

米津玄師さんの元カノは?今熱愛彼女はいるの?

 

さて、そんな米津玄師さんですが、
気になるのは元カノや今の彼女の存在についてですよね。

 

元カノについては
2014年に年上の彼女と付き合っていたことがあるという噂があるようですが、これは本人の口から語られたものではないので、本当の事なのかどうかは不明です。

 

ただ、やはりカッコよくて音楽の才能がある方だったので、モテモテだった可能性はあります。

もしかしたら、
学生の頃などでお付き合いをしていた事があったのかもしれません。

 

そんな中、
2015年にミュージシャンでもあり音楽プロデューサーでもある蔦谷好位置さんがパーソナリティを務めている「THE HANGOUT」に出演した際に、
「彼女はいません」
という発言をしていました。

それが本当なのかどうかはわかりませんが、これが事実なら2…15年の段階では彼女はいなかったと考えられます。

 

しかしあれから2年経っているので、
今はどうなのかはわかりません。

ただ、現在まで
米津玄師さんに彼女がいるという情報はなく、週刊誌などでもスクープされていないので、恐らくは今もお付き合いをしている彼女はいないのではないかなと思います。

 

今のところ米津玄師さんに彼女がいるという情報は無く、週刊誌などに熱愛を報じられたことがあるのかも確認してみましたが、こちらもまだ報じられた経歴が無いので、恐らく現在米津玄師さんと熱愛交際している彼女の存在は無いでしょう。

 

ただこれからどんどん活躍するようになり、様々な人とも関わるようになってくるので、誰かとお付き合いをする可能性は大いにあると考えられます。

ファンとしてはヒヤヒヤすることもあるかもしれませんが、温かく見守っていきましょう!

まとめ

米津玄師さんは、アニメや映画の主題歌を担当することが増えてきており、どんどんメディアにも登場するようになりました。

そらによって顔立ちについて様々な意見が出るようになったり、熱愛報道にも注目されるようになってきているようです。

昔から彼の事を知っているという方はもちろん、最近になって彼の事が気になる!という方も、ぜひ応援していきましょう。



スポンサーリンク


Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧