Pocket

2017年に行われたTBS系の番組「キングオブコント」。
様々な芸人さん達が出場し、面白い漫才やコントを披露してくれました。

その中でも特に注目されたのが、準優勝になった「にゃんこスター」のお2人です。
準優勝というすごい結果を残していますが、実はこの時の2人はコンビ結成からわずか5ヶ月しか経っていなかったのです。

まさに期待の新人の2人として、今多くのメディアでも注目されてきています。

実際ににゃんこスターの漫才を見た人達からは
「何回も見るくらいの魅力がある!すっかりハマった」
「なんだか独特で中毒性があるのがたまらない!」
と良い評価がたくさんされているようです。

さて、そんな中ファン達の間で話題になっているのが、にゃんこスターのボケ担当である「アンゴラ村長」という女性の方!

最近ではツッコミ担当の「スーパー3助」と交際しているというのも明らかにされましたよね。

そんなアンゴラ村長さんは、よく見ると脚がとっても綺麗で可愛いと話題になっているようです。

そこで今回は、アンゴラ村長さんの身長や胸のカップを含めたプロフィールをご紹介するのと同時に、脚が綺麗で顔が可愛いということについて、世間の評価を参考にしながら検証をしていきたいと思います。



スポンサーリンク

アンゴラ村長のプロフィール!身長・年齢・本名は?

 

ではまず最初にアンゴラ村長の
プロフィールを簡単にご紹介します。

生年月日→1994年5月17日
出身地→埼玉県
年齢→23歳
身長→150㎝
血液型→B型
出身校→早稲田大学文学部

 

やっぱりまだまだ若くてフレッシュさが感じられますよね。

しかも早稲田大学に通っていたというのもビックリです。

 

ちなみにアンゴラ村長の本名についてですが、Wikipediaでも既に公開されていました。

彼女の本名は
「佐藤歩実」(さとう あゆみ)さん
というんだそうです!

 

また、何故「アンゴラ村長」という芸名にしたのかというと、実はこの名前は
昔ぬいぐるみに付けていた名前をそのまま拝借したんだとか!

 

まさかぬいぐるみの名前からこの芸名が付けられていたなんて…これもまた驚きのエピソードですね。

どんなぬいぐるみだったのかちょっと気になってしまいます。

 

また、身長は150㎝で比較的小柄であることもわかりました。

 

確かに改めて見ると、意外と小さいということがわかりますね。

でもこれがまた、彼女の可愛さを引き立たせているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

アンゴラ村長の経歴や胸のカップとは?

彼女は大学に在学中だった2015年4月から
ワタナベエンターテイメントに所属していました。

その時には「暇アフタヌーン」というコンビで、松井亜樹さんと組んでいました。

しかし方向性の違いから2016年9月に解散をしてしまいました。

 

その後はピン芸人として活動をしていき、たまに芸人仲間である「デンジャーD」さんとコンビを組んでいたりしたこともあったんだそうです。

 

ちなみに今の相方であるスーパー3助も過去に「アンドレ」というコンビを組んでいたのですが、相方が芸人をやめてしまったことによって解散してしまっていました。

 

この数奇な運命を辿っていった結果、2人が出会ったということになります。

そしてその2人がキングオブコントで準優勝するなんて、人生何が起きるかわかりませんね。

 

またアンゴラ村長は2017年10月現在、
ベンチャー企業のOLとしても仕事をしているんだそうです。

しかも正社員として働いているようですが、芸人さんとして売れるようになり始めているので、もしかしたらOLを辞めて芸人一本でやっていく可能性は大いに考えられますね。

 

また色々と調べてみると、アンゴラ村長のの「カップ」についても話題になっているようです。

何故グラビアアイドルでもないのに、カップが話題になるのか…。

 

実はキングオブコントで披露したコントで縄跳びを飛んだ時に、カップが揺れていたことから話題になっていったようです。

問題の動画を見る

 

ちょっと白い服を着ているので、わかりにくいかもしれませんが、やっぱり気になるという人もいたようですね。

 

実際にカップ数を公表しているわけではないので、確実な情報はわかりませんが、この縄跳びのネタを見る限りでは、そんなに揺れていないのかなと私は思いました。

なので大体C〜Dぐらいなのかなと勝手に想像してしまいます(笑)

 

スポンサーリンク

アンゴラ村長の脚は本当に綺麗?可愛いと言われているけど世間の評価は?

そんなアンゴラ村長ですが、さらに評価を見てみると
「脚が綺麗」「可愛い」
という評価がされていました。

 

実際のアンゴラ村長がこちら!

 

 

確かに脚が綺麗ですし、程よく筋肉が付いているなっていう印象がありますね。

やっぱり縄跳びのネタをやっていることもあり、脚にそれなりに筋肉がつくのでしょう。

程よい感じについているので、それがまた脚の綺麗さを際立たせているのではないでしょうか?

 

また、やっぱり顔も可愛らしさが感じられて、元気のある女の子という印象を持ちますね。

 

実際に女性からも高い評価を得ているようです。

「アンゴラ村長、謎の可愛さがある!めっちゃ好きだわ」

「普通にアンゴラ村長は可愛いと思う!きっとブルゾンちえみのような売れ方しそう」

「うーんアンゴラ村長は可愛いかもだけど、似たような女性は結構いそうだなぁ…まぁ可愛いけどね」

 

ですが、やっぱり万人から「可愛い」と言われているわけではなく、中には
「そんなに可愛くない」
「ブサイクじゃない?」
といった声もチラホラ見受けられました。

 

でもそれもまた人気が出て注目され始めているからとも考えられます。

様々な評価がありますが、やっぱり可愛いという声がたくさんあったので、これからも可愛さをどんどん発揮していってくれることでしょう。

まとめ

キングオブコントで準優勝をした「にゃんこスター」は今でも様々なバラエティ番組に引っ張りだこな状態です。

これからもきっとその面白さを様々な所で発揮していってくれることでしょう。

またお笑いのネタをやる機会があったら、ぜひ見てみたいと思います。

2人の活躍をこれからも見守っていき、応援していきたいですね!



スポンサーリンク


Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧