Pocket

今、子どもから大人まで絶大な人気を誇る「YouTuber」と呼ばれる人たちがたくさん活躍しています。

皆さんの中にも好きなYouTuberがいる!という方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、最近「面白い!」と話題になっている井上ジョーさんが注目されているようです。

この方の本業はミュージシャンで、アニメ「NARUTO」や「銀魂」の主題歌を歌ったこともあるようです。

ですが実際に井上ジョーさんのことをYouTubeで知ったという方も多く、その動画もかなり面白いと話題になっているようです。

その動画の内容を見てみると、アメリカに関する動画から参考になる動画、ネタ系のものなど幅広い分野で動画を出されているようです。

そこで今回は、この井上ジョーさんについて、年齢や身長などのプロフィールをはじめ、彼女がいるのかということについてとこれほどまでに人気が出た理由の考察や世間の評判についてじっくり調査をしていきたいと思います!



スポンサーリンク

井上ジョーさんのプロフィール!年齢・身長・彼女は?

 

ではまずは井上ジョーさんについて
プロフィールをご紹介します。

 

名前→井上ジョー(本名は不明)
生年月日→1985年8月30日
年齢→32歳
出身地→アメリカのロサンゼルス
身長→170㎝前後(具体的な数値は不明)
職業→ミュージシャン、YouTuber

 

井上ジョーさんはYouTuberとして活躍されていますが、
ミュージシャンとしてもしっかり活躍されています。

 

これはNARUTO-疾風伝-のオープニング曲なのですが、この曲を井上ジョーさんが歌っていると知った人たちからは、

【まさか井上ジョーさんが歌っているとは思わなかった】
【井上ジョーさんってこんなにすごい人だったのか…知らなかった】
【井上ジョーさんってあのYouTubeの人だよね!まさか同一人物なの!?びっくり…】

と驚きの声が多く寄せられました。

 

やはりYouTubeの時とミュージシャンとしてのギャップが感じられて驚いた方が多いようですね。

 

井上ジョーさんの出身地についてですが、実は彼はアメリカのロサンゼルスの出身だったのです。

彼のご両親は生粋の日本人なのですが、アメリカって良い所だよねということでアメリカに移住していたのだそうです。

 

日本人のご両親に育てられているので、日本語も当然話すことができますし、英語もバッチリ話すことができます。

 

さらにそれだけではなく、
ポルトガル語や北京語、スペイン語なども話すことができるんだそうです!

その実力は海外にいるファンの方たちとも現地の言語で交流することができるほどなんだとか。

 

2ヶ国語を話すのも大変なのに、こんなに複数の言語を使い分けて話すことができるなんて、すごすぎますね。

しかもこれを活かして、
10ヶ国語でアルバムを作ったこともあるんだとか。

海外からも人気が出るのも納得ですよね。

 

スポンサーリンク

 

そんな井上ジョーさんですが、
身長については明らかにされていませんでした。

しかし、そんな彼の身長がわかる画像が見つかりました。

 

こちらは、あるラジオ番組に出演した時に撮影された写真で、ラジオのパーソナリティの方とのツーショット写真です。

隣にいる女性は井上小百合さんという方で、
彼女の身長は155㎝であるということがわかりました。

 

それを踏まえて身長差を見ると、かなりの身長差があるので、
おそらくは170㎝前後ぐらいではないかと思われます。

 

ちなみにマルチな方面で活躍されている井上ジョーさんですが、彼女については特に情報はありませんでした。

本人はTwitterやインスタも開設していますが、
彼女らしき姿は見受けられませんでした。

 

もちろん敢えてプライベートのことを公開していなかったりすると、こっそり誰かとお付き合いをしている可能性もあります。

ですがデートをしている姿などの目撃情報もなかったので、恐らく今現在、彼女はいないのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

井上ジョーさんの動画が人気になった理由は?世間の評判もチェック!

ではそんな井上ジョーさんは、何故最近になって注目されるようになったのでしょうか。

 

実際に井上ジョーさんのYouTubeにおける登録者数は10万人を突破しているのですが、2017年9月の段階では30,000人ほどだったのです。

ここ数ヶ月で一気に注目されて登録者数がどんどん増えていったことがわかりますね。

 

彼の動画を見て見ると、面白いのはもちろんですが、その中でも勉強になることがあるというのが人気の一つだと思います。

 

では人気が出た理由を3つに分けてご紹介します。

 

①面白い動画が魅力的

まずはとにかく動画が面白いというのが人気の理由の1つです。

思わず笑ってしまうものもあり、同じ動画を何度も見たくなるような魅力があります。

テンポもとても良いので見やすいというのも評価されているようです。

 

このようにモノマネをやったりすることもあります。

 

とにかくネタ系のものが多いので、こういったものが好きという方からするとハマってしまう魅力があります。

また、たまに下ネタが出てくることがあるので、下ネタが苦手な女性はちょっと苦手かもしれませんが、ただ下ネタを言うのではなくてそこから面白さに繋げてくれるので、見ていて心地よくなってしまいます。

 

②面白いだけではなくカッコいい一面もある

先にも記述したように、井上ジョーさんは元々ミュージシャンとしても活動されています。

なのでその実力を活かした動画も公開されています。

 

このように1人で様々なパートを完コピして繋げ合わせた動画も公開されています。

 

こうして見ると「さすがミュージシャンだな」って思えますよね。

歌も歌えて楽器も弾けるというのは本当にすごいことですし、それでいて面白い一面があるのがまた魅力的なポイントなんですね。

 

③為になる動画もたくさん出している

井上ジョーさんはアメリカ出身であることから、アメリカ事情について動画でいくつか紹介をしてくれています。

 

 

 

などなど、思わず「なるほど!」と言ってしまうような内容の動画をたくさん投稿されています。

今まで知らなかったアメリカ事情もあるので、本当に勉強になります。

 

ただ面白いだけではなく勉強になることもあるので、純粋にアメリカの事について知りたい人たちにとっても楽しめるものとなっています。

このように井上ジョーさんの動画には様々な魅力があり、何度も見たくなるものばかりです。

 

スポンサーリンク

 

実際に彼の動画を見た人たちの評判を見てみると…

【井上ジョーさんさすがですwwアメリカに留学に行こうと考えていて、いつも参考にさせていただいてます!】

【私はミュージシャンとしての井上ジョーさんを知っていたので、この動画とのギャップがたまりませんwこれからも応援しています】

【歌も歌えて様々な言葉が話せて面白いって…完全にモテ男だろう…羨ましい】

と高評価を得ているようです。

 

多くの人たちから注目されている井上ジョーさんは、これからもどんどん注目されていくことでしょう。

まとめ

井上ジョーさんはミュージシャンでもありYouTuberとしても活躍されているマルチな方です。

どの一面を見ても本当に面白く、そしてカッコいい一面ばかりが見られましたね。

そしてこれからも様々な所で様々な一面を見せてくれると思います。

ミュージシャンとしての井上ジョーさんを知っている方は、ぜひ一度YouTubeでの井上ジョーさんを見て、そして逆にYouTuberとしての井上ジョーさんを知っている方はミュージシャンとしての井上ジョーさんを見てみてください!

きっとまた新たな一面が見られて彼の魅力にますますハマること間違いなしです。

これからも幅広く活躍していくと思われますので、どんどん応援していきましょう!



スポンサーリンク


Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧