Pocket

2012年に放送されたテレビドラマ「理想の息子」で俳優デビューをした工藤阿須加さん。

その後は大河ドラマ「八重の桜」やドラマ「アルジャーノンに花束を」
「ルーズヴェルト・ゲーム」などなど数々の作品に出演しており、
最近になってどんどん注目されてきている俳優さんでもあります。

そんな工藤阿須加さんはとてもイケメンなこともあり、
熱愛の噂もいくつか出てきているようです。

その中でも特に噂になっているのが早見あかりさんとの熱愛報道でした。
さらには一般人ともお付き合いをしているという噂も!

現在の彼女は誰なのでしょうか?

工藤阿須加さんの好きなタイプの女性についても
調べていきたいと思います。



スポンサーリンク

工藤阿須加さんの好きなタイプや恋愛観は?

では早速
工藤阿須加さんの好きなタイプや恋愛観について
ご紹介いたします。

まず1つ目が
「男性を手のひらで転がせるような女性が良い」
とのこと。

男性の中には手の平で転がされるのだけは嫌だ!
という方も多い中、
工藤阿須加さんは全然転がしてもらってOKと語っていました。

もしかしたら工藤阿須加さんはちょっと
小悪魔系の女性が好きなのかもしれません。

 

他にも
「駆け引きをしてくる女性も好き」
と語っていたこともありました。

転がされて駆け引きされて…
と男性が本当に困りそうなタイプの女性が好みとはビックリです!

工藤阿須加さんが言うには

「自分の事を好きだと思ってくれるなら、素直にその気持ちは受け取りたい。もちとん駆け引きにまんまと引っかかることもあるだろうし…(笑)」

とのこと。

 

さらに工藤阿須加さん本人も、
相手の好意から「自分のことが好きかもしれない」
と気がつくことも多くあるため、
その時は気付かないフリをすることもあるんだとか…。

工藤阿須加さんも実は恋愛については
色々と駆け引きをするタイプなのかもしれませんね。

 

もし工藤阿須加さんに好きな女性ができた場合、
ガンガンアプローチをしていく肉食系のようです。

なんと高校生の頃には
校庭の真ん中で好きな女子に向かって大声で
「好きだ〜!!」と告白したこともあったんだとか!

まるでドラマのような告白ですよね!
それだけ一途に相手を思いやれる性格のようです。

さらに回りくどくメールや電話で告白するのではなく、
相手と直接会って告白をするようにもしているんだとか!

それなら校庭での告白にも頷けますよね。

 

そんな性格もあってか、
学生の頃はバレンタインデーのチョコを
45個ももらったことがあるんだそうです。

やっぱりこの頃からモテモテだったんですね…。

 

そして工藤阿須加さんの理想のデートは
ディズニーランドに一緒に行って楽しみたいとのこと。

なんでも工藤阿須加さんは
ディズニーの年間パスポートを持っているくらい
ディズニーが大好きなんだそうです!

色々ディズニーのことも詳しそうなので、
デートにいったら本当に楽しめそうですよね。

 

このように工藤阿須加さんの好きなタイプの女性は
ちょっと意外なタイプでしたよね。

そんな彼には何回か熱愛報道も出ていたようです。
ではその人物とは一体どういう方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

工藤阿須加さんと早見あかりさんは共演から熱愛報道へ!

工藤阿須加さんと熱愛報道が出た方の1人に、
女優の早見あかりさんが挙げられています。

彼女とは2014年に公開された映画「百瀬、こっちを向いて。」で
共演をしたことがきっかけで知り合いました。

作中では2人は恋人同士の役だったそうで、
その2人の雰囲気が本当に良かったことから
その延長線で噂が出たようです。

 

さらにこの熱愛報道の噂をさらに掘り下げてみると、
工藤阿須加さんのお母さんも
公認のお付き合いをしているという噂もありました。

こういったことから
「2人は結婚をするのではないか」
といった噂まで出てくるようになりました。

 

さらに驚くべきことに、
早見あかりさんが妊娠をして
その相手が工藤阿須加さんだといった噂も出てくるようになりました。

真相はどうなのかという前に
どんどん2人についての噂が出てきてしまい、
いよいよこの2人の熱愛は事実なのではないか
と思われるようになります。

 

しかし2人の熱愛報道については
デートをしている姿も撮られませんでしたし、
早見あかりさんには他の男性との熱愛報道も出ていたことから、
2人の交際はデマではないかと思われます。

 

「妊娠をしたのではないか」という噂についても、
どうやら早見あかりさんが
激太りをしてしまったことによるものだと思われます。

というのも、
早見あかりさんは元ももクロのメンバーであったこともあり、
ダンスや歌などでスリムな体型を維持していましたが、
脱退してしまったことでそういった機会もなく、
少しずつ太ってきてしまったのではないかと思われます。

いずれにせよ、
早見あかりさんが妊娠をしているというのもデマですね。

色々と噂が先立ってしまって、工藤阿須加さんと早見あかりさんは
結婚間近だと言われるようになっていましたが、
2人はそもそもお付き合いをしていないようです。

 

スポンサーリンク

工藤阿須加さんには一般人女性の彼女がいる!?

そんな工藤阿須加さんには
一般人女性とお付き合いをしているという噂もありました。

どうやら
「工藤阿須加さんと一般人女性が一緒にデートをしている姿を目撃した」
という情報が出たことで、
この熱愛報道が出たようです。

 

先ほどご紹介した校庭の中心で大声で好きだ!
と叫んだ告白のエピソードなのですが、
その結果彼女からOKをもらい、
そのままお付き合いをすることになったそうですが、
その方とまだ続いているのか?という噂もありました。

しかし実際の所、
目撃したという情報については情報の出所もわからず、
そもそもその目撃情報の書き込みも見受けられませんでした。

一体何故この噂が出たのかは不明ですが、
今現在は一般人女性ともお付き合いをしていないと思われます。

まとめ

工藤阿須加さんはとってもイケメンで彼氏にしたい!
と多くのファン達からも言われています。

しかし実際のところ、工藤阿須加さんは
今現在は誰ともお付き合いをしていないようです。

今まさに俳優さんとして活躍をし始めてきている頃なので、
恋愛をしている場合ではないと考えているのかもしれませんね。

まだまだ活躍が期待されている工藤阿須加さん!
今後の活躍にも期待大ですね。



スポンサーリンク


Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧