イケメン俳優として、今までに様々な映画や大河ドラマにも出演している工藤阿須加さん。
現在はテレビドラマ「カンナさーん!」にも出演していて、
ますます注目されてきている俳優さんですよね。

そんな工藤阿須加さんですが、ドラマなどを見ていて感じるのが
「とっても身長が高い!」ということです。
女優さんと並ぶとより一層高身長が際立っていて、
ますます魅力的な俳優さんだなって感じさせます。

高身長であるということはわかりますが、実際に他の芸能人の方と比べたらどのくらいの身長なのか知りたいですよね。

また、たまにお披露目される工藤阿須加さんの筋肉を見ても、
バランス良く鍛えられていてカッコイイなぁって思います。

実はファン達の間でも工藤阿須加さんの筋肉はすごい!って話題になっているようなのです。

そこで今回は工藤阿須加さんの筋肉についてや身長・体重について
徹底的に調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



工藤阿須加さんの身長はどのくらい?他の芸能人と比較!

まずは工藤阿須加さんの身長についてです。

工藤阿須加さんの身長は公式プロフィールを見てみると、
なんと180㎝あるということがわかりました。

これを見るだけでも
かなりの高身長であるということがわかりますね。

 

では実際に他の芸能人の方達と比べて見ましょう!

まずはこちらの画像をご覧ください。

工藤阿須加さんの隣にいるのは、千葉雄大さん!

彼の身長は173㎝で、
工藤阿須加さんとは7㎝の差ということになります。

この画像を見ると
工藤阿須加さんと千葉雄大さんの身長差は7㎝ありそうですよね!

ちなみに、北川景子さんを挟んで
その隣にいるのが、仲村トオルさん!

仲村トオルさんの身長は185㎝と、
実は工藤阿須加さんより5㎝高いです。

こちらの画像を見てもわかるように、
仲村トオルさんの方がちょっと高いですね。

この画像を見る限りでは、
工藤阿須加さんの身長は180㎝ということで間違いなさそうです。

 

では次にこちらの画像をご覧ください。

工藤阿須加さんの隣にいるのは、
俳優の窪田正孝さん!

2人はテレビドラマ「アルジャーノンに花束を」で
共演をしていました。

彼の身長は公式では175㎝となっており、
工藤阿須加さんとは5㎝の差があることになります。

ちょっと距離が離れていますが、
それでも5㎝ほどの身長差があることはわかりますね。

 

では最後にこちらの画像をご覧ください。

こちらはテレビドラマ「就活家族」で共演をした方達です。

工藤阿須加さんの2つ隣にいるのは
俳優の三浦友和さんです。

彼の身長は178㎝となっており、
工藤阿須加さんとは2㎝の差となっています。

この画像を見ると、なんだかもっと
身長差がありそう…って感じがしますね。

履いている靴や立ち位置によって多少前後すると思いますが、
それでも工藤阿須加さんの身長が
180㎝を超えているというのは確実です。

 

これらの画像を見てもわかるように、
工藤阿須加さんの身長は180㎝ということで
間違いなさそうです。

イケメンでこんなに身長が高いとなると、
人気が出るのもわかりますよね。
ますます今後の活躍にも期待できそうです。



スポンサーリンク


工藤阿須加さんの体重はどのくらい?

では工藤阿須加さんの体重
どのくらいなのでしょうか?

噂では体重は75kgぐらいなのではないか
と言われています。

一見するとちょっと
体重が重めな印象を受けるかもしれませんが、
パッと見ると全然太っている感じがしませんよね。

そうなってくると
やっぱり筋肉がすごいっていうことになりますよね。

 

では工藤阿須加さんの筋肉はどうなっているのでしょうか?

こちらの画像をご覧ください。

工藤阿須加さんの筋肉画像を見る

これだけでも
程よく鍛えられているということがわかりますよね!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
工藤阿須加さんは元プロ野球選手の
工藤公康さんの息子さんです。

なので野球をしていたと思われがちですが、
実は工藤阿須加さんは
ずっとテニスをやっていたんだそうです。

しかもかなり本格的に取り組んでいたようで、
プロも目指していたほどだったんだとか!

そうなってくるとこの腕の筋肉も納得ですよね。

 

それに昔から鍛えていたこともあって、
こんなにバランスの良い筋肉になったのでしょう!

本当にカッコいいですよね。

そしてこの体型も維持するように心がけているようです。

なんと体も柔らかいんです!

これは普段からストレッチや運動をしていないと
キープできないものなので、
日頃からしっかり運動をしているんだなっていうのがわかります。

俳優さんとしてスタイル維持を心がけているなんて素敵ですね!

まとめ

工藤阿須加さんはイケメンでスタイルも抜群なので
本当に魅力的な方だというのが改めてわかりましたね!

そして具体的な身長についても他の芸能人達と比べると
高身長であるということも明らかになりました。

そして程よく鍛えているのも素晴らしいものです!

これからも様々な作品に出演することが期待されている俳優さんなので、
ぜひ応援していきましょう!



スポンサーリンク






スポンサーリンク