Pocket

イケメン若手俳優として現在大活躍中の中川大志さん!
かっこよくて爽やかな彼は、やっぱりモテモテなんだろうなぁって思いますよね。

そこでやっぱり気になってくるのは、過去にどんな女性(彼女)と熱愛報道が出ていたのかっていうことですよね!

噂を見てみると、広瀬すずさんや山本舞香さん、平祐奈さんや森川葵さんといった方達が!

さらには、まりあさんとはプリクラ画像も流出しているという噂が!

なんとこれまでにたくさんの女性との熱愛報道が出ている中川大志さんですが、実際はどうなっているのでしょうか?

そこで今回はそれぞれの熱愛報道について、じっくり調査をしていきたいと思います!



スポンサーリンク

中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛報道はCMがきっかけ?

まず噂の1人として、
女優の広瀬すずさんが挙げられています。

彼女とはシーブリーズのCMで共演をしていました。

このCMは学生の青春をテーマにしたもので、
中川大志さんと広瀬すずさんは
とても良い雰囲気でした!

それがあまりにもリアリティがあって、
そのまま
「本当に2人は付き合っているのではないか?」
という噂に発展したようです。

 

ですが、実際に2人が付き合っているという証拠もないため、
熱愛報道はデマだと思います。

ただ、中川大志さんは広瀬すずさんのことを名前で呼んだり、
気心の知れた仲のようなので
とっても仲良しであるというのは間違いなさそうです。

もしかしたらドラマなどで共演した時に、
また熱愛報道が出るかもしれませんね!

中川大志さんと山本舞香さんの熱愛報道は広瀬すずさんが情報を流した!?

次に噂になったのが、
山本舞香さんです。

2人はドラマ「南くんの恋人」で共演をしており、
作中では2人のキスシーンもあったりと、
非常に親密な関係になっていました。

皆さんもお察しのように、
このドラマから熱愛報道が流れていました。

ただ、この2人の仲はそれだけではありません。

なんと2人の熱愛を広瀬すずさんが流したという噂があるんです。

その噂の出どころは
広瀬すずさんのTwitterの裏アカウントからだったそうです。

そこで広瀬すずさんは
「中川大志さんと山本舞香さんラブラブ!」
というような内容をツイートしたようです。

ここから2人は付き合っているのではないか
という噂が流れたのですが、
実は広瀬すずさんは当時、
中川大志さんと山本舞香さんが出演していた「南くんの恋人」に
ハマっていたんだそうです!

そのドラマを見て呟いた内容だったそうなので、
ドラマの中の2人がラブラブだという意味だったようです。

つまり中川大志さんも山本舞香さんも、
共演者としての関係だったということですね!

 

スポンサーリンク

中川大志さんと平祐奈はたくさん共演していて大の仲良し!

次に噂になっているのが平祐奈さん!

2人はなんと過去に様々なところで共演をしています。

まずは朝の子供向けの番組であるおはスタ!
2人は2012年~2014年におはスタで共演をしています。

さらに映画「今日のキラ君」や「ReLIFE」でも共演しています。

ここまで共演すると熱愛報道が出るのも納得ですね。

また、中川大志さんのブログの写真を
平祐奈さんが撮影することもあり、
よく一緒に出かけているようです。

しかしこちらもやはり確実な証拠があるわけでもなく、
単に共演が多いことからの熱愛報道のようです。

ただ、お似合いな2人なだけに、
もしかしたら何かをきっかけにして
熱愛報道が出る可能性は大いにあります。

中川大志さんと森川葵さんは4分間のキスをしていた!?

次に噂になったのが森川葵さん!
2人もまた共演がきっかけで熱愛報道が出たようです。

まず2人が熱愛報道が出たきっかけは
「スカッとジャパン」で共演したことでした。

2人が胸キュンな演技をしたことで、
とってもお似合いだということがわかり、
そのまま熱愛報道に発展したようです。

ですが2人は他にもドラマ「監獄学園」でも共演をしていたのですが、
なんとここで2人は4分間のキスをしました!

さすがにそんな長い時間キスしたら、
お互いのことも意識しちゃいますよね。

ですがこちらもやっぱり共演者としての関係のようです。

実際に2人が熱愛をしているという情報もありませんでした。

それにしても共演する度に熱愛報道が出るなんて…
相当高い演技力があるんですね!

 

スポンサーリンク

中川大志さんとまりあさんのプリクラ画像が流出!?その真相は?

次に噂になったのが、モデルのまりあさんです。

実は2人が撮ったプリクラ画像が流出しており、
そこから熱愛していたのではないかという噂が流れました。

そのプリクラ画像がこちらです!

見事にラブラブなプリクラ画像ですよね!

これは本当に付き合っていたのではないか…
って思ってしまうかもしれませんが、
実はこれは雑誌「ニコラ」の企画の1つです。

彼氏彼女企画でこちらのプリクラが撮られたようです。
つまりビジネスプリクラだったというわけです。

これもまた熱愛というわけではありませんでした。

中川大志さんは現在彼女いる?

このように中川大志さんは
過去に何人かの女性との熱愛報道が出ていたようですが、
どれも仕事仲間としての付き合いのようです。

そして今現在彼女がいるのかを推測してみました。

恐らく今の彼には彼女はいないと思われます。

というのも、中川大志さんはまだ10代で、俳
優さんとしても
これからどんどん活躍していくことが期待されています。

恐らく中川大志さん本人も、
今は仕事を優先したいって考えているのではないかと思います。

なのでしばらくは恋愛はしないと考えてよさそうです。

まとめ

中川大志さんはイケメンで爽やかな印象があるので、
やはり女優さんと共演をすると様になりますよね!

だからこそ共演をきっかけに熱愛報道が出てしまうのも仕方ないです。

ですが実際は週刊誌に撮られたこともなく、
友達としての付き合いのようです。

これからも仕事一筋で頑張っていくことに期待して、
どんどん応援していきましょう!



スポンサーリンク