Pocket

今注目のイケメン若手俳優でもある中川大志さん!

私が彼を初めて拝見したのは大河ドラマの「真田丸」だったのですが、
なんて爽やかでフレッシュな俳優さんなんだ!って思ってしまいました(笑)

その後も様々なドラマや映画にも出演しており、
今では本当に絶大な人気のある俳優さんになりましたね。

さてそんな中川大志さんですが、学生時代はどんな生活だったのかって
気になりませんか?
彼はどこの高校に通っていたのか、そしてそこの学校の偏差値はどのくらいなのか、
そして部活は何部だったのか、卒業した後に大学に進学したのかなどなど…。
今注目の若手俳優さんだからこそ、やっぱり知りたいですよね。

そこで今回は中川大志さんの高校時代のエピソードをご紹介いたします!



スポンサーリンク

中川大志さんの高校はどこ?偏差値や部活は?

中川大志さんの出身高校についてですが、
実はハッキリとはわかっていません。

噂の1つとして
「日出高等学校」
なのではないかと言われています。

日出高等学校といえば、
芸能人の御用達でもある高校です。

ここの芸能コースに進学をしていれば、
仕事と学業の両立もできるとされており、
芸能人の方にとってもメリットの多い学校です。

日出高等学校の場合、
偏差値は大体42ぐらいだと言われています。

ただ小学生の頃にデビューをしていた中川大志さんの場合、
頭が良い学校に行くというよりも、
芸能活動と両立できる高校に進学しようと考えたことでしょう。

そのため、偏差値と頭の良さはちょっと比較しにくいですね。

 

ちなみに日出高等学校ではないかという噂になった理由は
【自称同級生という方のツイートがあった】
というもの。

ただこのツイートは現在削除されてしまっており、
ちょっと確実な情報とはいいにくいですね。

そして2つ目の理由が
【日出高校の文化祭に中川大志さんがいた】
という目撃情報です。

こういったことから、
「中川大志さんは日出高等学校の出身だ」
と言われるようになったそうです。

 

しかしもう1つの説として、
「中川大志さんは堀越高等学校の出身なのではないか」
という噂もあります。

こちらもまた芸能人御用達の高校で、
全日制の学校に行くのが難しい芸能人や
スポーツ選手達でも通える「トレイトコース」に
進学する方が多いようです。

トレイトコースの場合の偏差値は37です。

中川大志さんが堀越高等学校の出身なのではないか
と言われる理由として、
まずはこちらも【文化祭で見かけた】という情報がありました。

そうなると、
どちらかの高校の文化祭には友達の付き添いなどで
遊びに行っていたということになりますが、
現時点では不明のようです。

そして2つ目の理由は
【Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんの弟の中島来弥さんと同じクラスだった】
という情報があったからです。

 

ちなみに中川大志さんは今年の2月18日のブログに
高校を卒業したことを報告しています。

堀越高等学校の卒業式の日程を見ると
2月17日になっていました。

ちなみに日出高等学校の卒業式は3月となっていました。

芸能界からの情報や卒業式の日程のことを踏まえると、
中川大志さんは堀越高等学校の出身の可能性が高そうですが、
公式では発表がないので断言はできません。

 

スポンサーリンク

 

さてそんな中川大志さんですが、
高校ではどんな部活に入っていたのでしょうか?

噂ではバスケ部に入部していたというのですが、
実は中川大志さんは高校の頃は
部活に入っていなかったんだそうです。

バスケ部に入部していたのは
中学生の頃だったんだそうです。

確かに高校生の頃には既に
俳優さんとして様々な作品に出演していたので、
部活をやっている暇がなかったことでしょう。

高校の頃に部活に入らなかったのも
仕事に集中したいという思いがあったからなんですね!

また彼が高校生の頃どんな学生生活だったのかも
あまり公開されていませんが、
やはり学生時代の話はあまりしていないようです。

中川大志さんは高校卒業後は大学へ行った?

さてそんな中川大志さんですが、
高校を無事に卒業した後はどうしたのでしょうか?

どうやら中川大志さんは高校卒業後は
大学に進学せずに俳優業に専念するようです。

実際にブログでもそういった内容の書き込みがありました。

ここまで人気が出たとなると、
これからもきっとたくさんのお仕事が来ると思われます。

おそらく大学との両立をするのも難しいでしょう。

これからは俳優として
お仕事に専念していくということなので、
これからの活躍にも期待できそうですね!

まとめ

中川大志さんの学生生活について、あまり公開されていないようです。

それにどこの高校に行っていたのかというのも定かではありませんでした。

ただこれからどんどん俳優として売れていくだろうと
言われている方なので、
これから徐々に学生生活の事も明らかにされていくかもしれません!

ファンの皆さんもやっぱりそれも楽しみですよね。
いつか彼の事がもっと語られることを楽しみにしながら、
これからの活動を応援していきましょう。



スポンサーリンク


Pocket

合わせて読みたい!


関連記事一覧