Pocket

テレビドラマ「家政婦のミタ」をはじめ、「平清盛」や「真田丸」といった
大河ドラマにも出演しており、今注目の若手俳優でもある中川大志さん!

爽やかさとイケメンがとっても人気で、まだまだこれからも期待度が高まっていく俳優さんです。

さてそんな中川大志さんですが、かなりの高身長であるということも人気の1つです。
噂ではあと少しで180㎝にいきそうだというくらいの高身長なんだとか!

そこで今回は中川大志さんの身長について、
他の芸能人の方達と比べていきながら検証をしていきたいと思います。

また、スタイルも非常に良いことから体重がどのくらいなのかも気になります。
併せて体重についても調査をしてみました。



スポンサーリンク

中川大志さんの身長はどのくらい?他の芸能人と検証!

まず中川大志さんの身長について調べてみました。

公式プロフィールを見ると、
どうやら178.5㎝となっているようです。

確かにあと少しで180㎝に届きそうですよね!

もしかしたら既に180㎝になっているかもしれません。

 

では早速
他の芸能人の方達と身長を比べてみましょう。

まずはこちらの画像をご覧ください。

中川大志さんの隣にいらっしゃるのは
俳優の沢村一樹さんです。

沢村一樹さんとは2013年のテレビドラマ「DOCTORS2 最強の名医」で
共演をしていました。

沢村一樹さんの身長は184㎝ということで、
中川大志さんとは約5㎝の差ということになります。

こうして見てみると、
確かに5㎝差として丁度良いかなって思います。

もしかしたら中川大志さんの身長は
180㎝になっている可能性もありそうですね。

2人とも高身長でイケメンで、
良いところだらけですね。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

こちらは女優の広瀬すずさんとのツーショット写真です。

2人はシーブリーズのCMで共演をしていました。

広瀬すずさんの身長は159㎝なので、
中川大志さんとは20㎝近くの差があります。

この写真を見てもわかるように、
本当に理想的な身長差ですよね!

20㎝差ともなるとちょっと比較しにくいかもしれませんが、
かなりの身長差があることから、
中川大志さんが高身長であるということが改めてわかります。

 

中川大志さんは高身長で、
180㎝いっているのではないかと言われていますが、
他の芸能人の方達と比べていくと、
もしかしたら180㎝いっている可能性はありそうですね。

中川大志さんの公式プロフィールを見てみると
「178.5cm」と書いてあって、
もしかしたら身長に少しこだわりがあるのかな
って思ってしまいました(笑)

今でも十分身長は高いと思うのですが、
もしかしたら中川大志さん本人は
180㎝を超えたいって思っているのかもしれませんね。

今後の公式プロフィールにも目が離せません!

 

スポンサーリンク

中川大志さんの体重はどのくらい?

ではこれだけの高身長の中川大志さんですが、
体重は一体どのくらいなのでしょうか?

公式プロフィールには体重についての記載はありませんでしたが、
かなりスラッとされているので、
割と体重は低めだと言われています。

噂では60kg前後ではないかとも言われていますが、
彼のスタイルを見てもそのくらいかなって思います。

 

そんな中川大志さんですが、
実は食べることがとっても大好きなんだそうです。

とにかく時間に余裕がある時は
美味しいものをたくさん食べているんだとか!

それでいてあのスタイルは羨ましいですよね…!

きっとスタイルをキープしつつも
美味しい食べ物を楽しんでいるのでしょう。

その姿勢は本当に素晴らしいことだと思います!

ぜひともこれからも
そのままのスタイルをキープしていってほしいですね。

まとめ

中川大志さんは高身長だと言われていますが、
実際に他の芸能人の方達と比べてみても、
かなり身長が高いということがわかりました。

180㎝を超えているのかどうかは定かではありませんが、
もしかしたら超えているのかもしれません。

また体重についても見てみましたが、
やはりスタイルも良いので常にキープはしていると思われます。

まだまだ中川大志さんの魅力がたくさんあるということがわかりましたね!

これからもどんどん応援していきましょう。



スポンサーリンク