Pocket

今では様々な分野で大活躍中の若手俳優である竹内涼真さんですが、
実は昔は仮面ライダーにも出演していました。

ファン達の中には、既に知っていたという方も多いと思いますが、
竹内涼真さんの仮面ライダー時代をよく知らないという方は意外と多いものです。

実際に私もお恥ずかしながら、最初は竹内涼真さんが
仮面ライダー俳優だったということを知らなかったので、
彼が仮面ライダーをやっていたと聞いた時は驚きました。

そこで今回は竹内涼真さんが仮面ライダーを演じていた時のことを、
画像とエピソードを交えてご紹介していきたいと思います!

もしかしたら竹内涼真さんの知らない一面が見られるかもしれませんよ!?



スポンサーリンク

竹内涼真さんの仮面ライダー時代(画像)

ではまず最初に、
竹内涼真さんの仮面ライダー時代の画像をご覧下さい!

 

この頃から竹内涼真さんは俳優さんとして、
かなり人気があったようです。

実際に仮面ライダードライブの主役を務めた時は、
「また新たなイケメン俳優が現れた!」
と話題になりました。

確かにどの画像を見ても爽やかさがあり、
違和感なく仮面ライダーを演じていたようです。

 

実際に仮面ライダードライブで主役を演じた竹内涼真さんについて、
世間の評判を見てみると…

「そういえば竹内涼真君って仮面ライダー俳優さんなんだよね!あの頃からカッコ良いなぁって思ってたから、ドラマや映画にたくさん出演しているのは嬉しい!」

「仮面ライダードライブを流し見してたけど、主役の竹内涼真君って子がカッコ良いことに気付いた!もっとちゃんと見とけば良かったぁぁ!」

「仮面ライダードライブの頃から竹内涼真君のファンです!仮面ライダーとしてアクションもバリバリこなしていて、本当に頑張る俳優さんだなって思ってました!」

というように、
竹内涼真さんの仮面ライダーに
絶賛の声がたくさん寄せられていました。

 

仮面ライダードライブの頃から
竹内涼真さんに注目していたというファンも多かったことから、
仮面ライダーとしてしっかり演じられていたということでしょう。

今でも注目されるのもわかるような気がします。

 

スポンサーリンク

竹内涼真さんが仮面ライダーを演じた時のエピソード

では竹内涼真さんが仮面ライダーを演じるにあたって、
どのようなエピソードがあったのでしょうか?

まずは竹内涼真さんが仮面ライダーを演じる時に
心がけていたことについてです。

本来彼は俳優としてではなく、
モデルとして芸能界デビューを果たしました。

そして本格的に俳優の道へ進むきっかけとなったのが、
2014年に放送された「仮面ライダードライブ」で、
彼は主人公の泊進ノ介を演じた時でした。

 

実は竹内涼真さんは、芸能界に入る前から
仮面ライダーシリーズの大ファンだったようで、
子供の頃にはオダギリジョーさんが演じた「仮面ライダーアギト」や、
賀集利樹さんが演じた「仮面ライダークウガ」をよく見ていたんだとか!

これを見た竹内涼真さんは
「いつか自分も仮面ライダーを演じたい!」
と本気で思うようになり、
その後は初代の仮面ライダーから
ずっと見続けて勉強していったんだそうです。

よく子供の頃は
「大きくなったら仮面ライダーになるんだ!!」
と話す子も多くいましたが、
竹内涼真さんは本当にその夢を叶えたというわけですね!

これは本当にすごいことだと思います。

 

しかしメディアの露出が増えてくるにつれて、
仮面ライダードライブを見ていた子供たちの夢を
壊してしまうのではないか?
と思われるような行動も見られるようになりました。

バラエティ番組でお店ロケをしていた時には、
女性店員さんの胸元を見つめていたり、
仮面ライダーの時のお給料の話などなど、
ヒーローを夢見ている子供達に
衝撃を与えかねない行動が見られました。

でも竹内涼真さん自身は
「ちびっ子のみんな!これが現実だ!」
と言い切っており、笑いを取りにいってました(笑)

でもこれがまた
たくさんの人達に愛されている理由なんだなった思いました。

まとめ

竹内涼真さんが仮面ライダーを演じていましたが、
この頃からかなりカッコ良くて人気のある方だったということがわかりました。

実際に多くの方達からも高い評価を得ているようでしたね。

また仮面ライダーを演じていた時のエピソードについても明らかにされてきました。

意外な一面もあったようですが、未だに多くの人達に愛される理由もわかるような気がします。

これからの活動にもぜひ注目していきましょう!



スポンサーリンク