Pocket

爽やかなイケメン俳優として大人気の竹内涼真さん!
最近でも様々なドラマや映画に出演しているので、
よく見かけるという方も多いのではないでしょうか?

彼の魅力は高い演技力もありますが、
最近になってかなり歌が上手いという噂を見かけるようになりました。

イケメンで歌が上手いなんてもう完璧すぎますよね!

そこで今回は実際に竹内涼真さんの歌声・歌い方はどのようなものなのか。

また、彼の歌声についての世間の評判をご紹介するのと同時に、
何故こんなに歌が上手なのかなども
併せて調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク

竹内涼真さんの歌声がすごい!その動画と世間の評判をご紹介!

竹内涼真さんの歌がうまいと評判なのですが、
実際の竹内涼真さんの歌声がこちらです!

竹内涼真の歌を見る!

 

まるで歌手のような歌唱力の高さですよね!

安定した音程や聴きやすさは本当にプロ級です。

 

実際にこの歌声を聴いた人達からは、

「イケメンな上に歌が上手いなんて反則すぎる…!」

「上手すぎるよおおお!!ぜひCDを出してほしいくらいだわ」

「俳優としては上手いというレベルを超えるほどの上手さだ」

というように
絶賛する声がたくさん寄せられていました。

確かに俳優さんの中には
歌が上手い人もたくさんいますが、
竹内涼真さんそのなかでもかなり上手ですよね。

 

ちなみに竹内涼真さんはこんな歌も歌っていました!

森のくまさんを歌う竹内涼真!

 

まさかのパーマ大佐との歌ネタ芸人とのコラボ!
森のクマさんを非常に上手に歌っていますね(笑)

芸人さんとも違和感なく
コラボができるなんてすごすぎます!

 

他にも2016年に放送されたテレビドラマ「時をかける少女」でも
カラオケを歌うシーンがあり、
その時は尾崎豊さんの「15の夜」を歌っていました。

この歌声もまたかなり話題になったようで、
竹内涼真さんは歌が上手いという印象がついたようです。

様々な分野の歌が歌えるというのことで、
とてもマルチな俳優さんだということがわかりますいね!

 

スポンサーリンク

竹内涼真さんは何故歌が上手なの?その経歴はすごいものだった!

実は竹内涼真さんは以前主演を務めた仮面ライダードライブ
挿入歌を歌っていました。

その動画がこちらです。

こちらはアップテンポのカッコいい音楽ですね!

ただこちらは竹内涼真さんだけが歌っているわけではなかったので、
彼の歌の上手さがちょっとわかりにくいかもしれません。

それでもやっぱり確実に言えるのは
歌が下手ではないということですね。

 

では何故竹内涼真さんは
こんなに歌が上手なのでしょうか?

その理由については色々と言われているようですが、
やはり一番の理由は
腹筋がすごいからではないかと言われています。

 

竹内涼真さんといえば
かなり腹筋がすごいということで話題となっています。

確かに1年間仮面ライダーとして主演を務めていたので、
それなりに鍛えていたと思いますし、
アクションもバリバリこなしていたので、
筋肉がつくのもわかりますよね。

その腹筋によって腹式呼吸が上手にできることで、
歌が上手いのではないかと言われています。

 

確かに歌を歌うにあたって
腹式呼吸は大事なポイントです。

ただ腹筋がすごいからといって
歌が上手いというわけではなく、
腹式呼吸がしっかりできるかどうかで
歌の上手さは変わってきます。

そう考えると竹内涼真さんは腹式呼吸も
上手にできているのではないかと思います。

 

仮面ライダードライブの挿入歌を歌っていたこともあり、
きっと相当練習されたのではないかと思います。

いずれにせよ、
かなり努力をしてこの歌声ができたのでしょう!

 

また歌い方もとっても丁寧で、
ビブラートや抑揚の付け方も非常に上手です。

これもまた歌が上手い理由の1つと言えるでしょう。

ただ歌えば良いというわけではなく、
こうやって感情を込めて歌うのも大事なことなのですね!

まとめ

竹内涼真さんは演技はもちろん、このように歌声についても
高い評価を得ています。

それはやっぱり過去に様々なところで歌っていたという経験も
あるからだと思いますが、相当練習をしてきた結果だと思います。

これからももしかしたら歌に関するお仕事が
増える可能性は大いにあります!

CDデビューももしかしたらあるかもしれないので、
その時を楽しみにして待っていきましょう!



スポンサーリンク


関連記事はこちら!